忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふふふふ・・・www

『小説すばる』・・

地元の、結構普通に、そこそこの大きさなんじゃない?
・・って感じの本屋で買えなかったから・・

大阪の、むっちゃくちゃ大きな本屋さんに行って来たよ~~~!!!www

・・はぁはぁ・・その大きすぎる本屋さん・・☆
うっかり迷子になりそうなくらい広かったので、(←いや、本当にw)
入口付近のパソコンで、『小説すばる』を探して、
店内の地図をプリントアウトして、(←これが無いと辿り着けないくらい広いんですxx)
そしたら入口から反対側にあるもんだから、
ぐるるるる~~~~~~~~~~っと・・・・・
・・・何だか・・・遠かった・・・☆
でも何とか辿り着いて、やっと買えましたvvv

はう~~・・vvよかった~~vv

松ケンLたんのポストカードが、おまけに付いてたから、
とりあえず2冊、買いましたw
本を2冊買ったりすると、
『同じ本を2冊ですが、宜しいですか?』なんて聞かれるんですねw
(私、2冊も同じ本を買うのって、初めてだったかなぁ~??)

『 L change the WorLd 』・・
これでやっと読めるよ~ww


・・で、今日はもうひとつ・・

実は、まぁ~~だチョコレートのストラップを諦めきれなくて・・☆
もう絶対にどこにも置いてないだろうなぁ~・・と思いつつ、
今度は、なんばパークスの映画館に行ってみましたw

・・で、

やっぱり無かったのでした~~ww

だ・・だけど・・
受付の人が、今ある在庫のストラップを見せて下さったんですよ~v

キャンディーと、ひょっとこのお面と、ショートケーキ・・

ああ・・チョコレートが無かったら買わないつもりだったのに・・
キャンディーのストラップが欲しくなって、

うっかりもう一枚、前売り券を買ってしまいました・・☆

ああ・・先程の、『小説すばる』もそうですが・・

同じものを2つ以上・・って、私には珍しい事なんですよ~!

Lって・・
いろんなとこで、いろんなカタチで・・

私を狂わせちゃうんですよね~~vvv

(・・なんて言ったら、何だか変ですか~~~??ww)


・・・それはそうと・・・

この映画館には、『 L change the WorLd 』のちらしが、
ちゃんと置いてありましたvv

この前買った時に、一枚もらって、
今回もちゃんと、前売り券とストラップと一緒に、ちらしを袋に入れてもらえたんですが、

えへへ~ww
もっと貰っていっちゃえ~~ww

・・と、悪魔の囁きが・・・・www

だ~~って、本当は買う気なかったのに、

うっかり衝動買いで買っちゃったし~★

ま、いいかと思って、ちらしを何枚か掴みましたww

・・・一体、何枚掴んだんだろう~・・??と思って、
家に帰ってから数えてみると・・・

・・・?!!!☆

はうぅぅ~~~~~☆☆☆
な・・なんばパークスシネマさん・・・
こ・・こんなにたくさん・・!!!
す・・すみません~~~~~!!!(ぴゅぅ~~~~~~っっ!!!)←逃走☆

あ・・このちらし・・大事にします~~vvv (←どっか逝ってしまえ☆)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

<< Strawberry shortcake HOME 苺大福を頂きました♪♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † やっと買えた&うっかり買っちゃったw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ