忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとクリスマス気分になれるかな~??・・と思って、
トナカイコスのえるるを壁紙にしてみましたw


・・せっかくのXmas気分ですが・・

はぁ~・・・☆

最近オフにて、溜息の出る事が3つくらいあって、
何気にイジけてます~☆

(あ、今回の記事は、イジケ虫注意です~~☆)

3つのイジケ話の内のひとつは『小説すばる』の事なんですが・・

私・・コレまだ買えてないんですよ~・・★

・・いえ、買いに行ったんだけど、見つけられなかったんです☆

・・って言うか、見つけられなかったから、
本屋の店員さんに聞いたんですよね。
そしたら、応対してくれた店員さん・・
よく見たら、【新人】とか書いたバッチをつけた店員さんが、
一生懸命お店のパソコンで調べてくれました。
う・・一生懸命なんだけど、モタモタモタモタと調べてくれました(笑)
『無いですねー・・』と言いながらも、一生懸命調べてくれましたw
他の店員さんに調べ方を聞きながらも一生懸命調べてくれましたw

・・で、そのパソコンに、
『すばる』らしいものが表示されたんですよ。
だけど・・・・・何か違う・・違うんですよぅ~~★
てか、『 L change the WorLd 』の、“L”の文字も無くって、

・・・・本当にコレ・・・・???

・・って感じだったので、思わず・・

『違うみたいですね~・・☆』・・と苦笑いしてしまいました。

新人の店員さんは、また必死で探し始めたんですが、
私の方が、別に今日買えなくってもいいか・・☆
・・とか思ってしまい、

『あ、もう結構ですよー☆・・ありがとうございます~♪』

・・とか、無駄に愛想笑いをして出てきてしまいました★

はぅ~・・・☆

てか、その前に、さんざん本屋の中をぐるぐる歩いて探したんだけど・・

しょ・・小説の雑誌って、どの辺に置いてあるのかわかんない・・☆
(は・・それだけでも聞いておけばよかった・・☆)

ま・・まぁ・・
あっさり諦めたのには、それなりに理由があるんです。
松ケンLたん好きの友達と、一緒に買いに行こう~♪とか約束してたんですよ。
でも、もう売ってるでしょ~??
・・って、1人で買いに行ったらなかったんですぅ★

これは何・・?
約束してた友達を出し抜いて、ぬけがけすんな☆・・って事なのか??(何それ~)


本屋さんでは、以前好きだった漫画の新刊が売ってたから、
ソレだけ買って来ました~w
ちなみにその漫画、今日が最終回だったみたいなんだけど~~!!
コミックス・ペースで読んでるから、うっかり本誌の方を買えない~~★
(・・何だか自分・・本を買えない呪いにかかってる気がしてきました・・★)


『小説すばる』を買えなかったのも残念だったんだけど・・
何気に他所様のブログを見てたら、
はぁ~~・・やっぱりみなさん、もうとっくに『すばる』を買って、
『 L change the WorLd 』を読まれてますよね~~!!

何だかソレ見てると、
置いてかれたみたいな気持ちになっちゃって☆
イジイジしてきました~~www

い・・いえ、すみません~~~~☆
どうかこのイジケ虫の事は、ほっといてやって下さい~~~☆
あと数日以内には、私も必ず手に入れますから~~~~!!!


だ・・だけどあと、2つくらいイジけたい事が~~・・☆

・・頑張れ・・
どーせ大した事じゃないんだから、頑張れ私・・☆


あ・・・壁紙変えて、ふと見たら・・

いつもは睨んでるえるるの表情が・・

嘲笑wに見えてきたよ・・・☆

はう・・私・・何気に病んでる~~~~★


こんなイジイジした話ばっかりでも何なので、
今回は、JR京都伊勢丹のクリスマスツリーでもUPしておきますね♪



よかったらコレ↑でも見て、
もう一回、Xmas気分になって下さい~~vv
(てか、もう手遅れ??)

今日は只のイジケ虫ですみませんでした☆
また明日から頑張りますww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

<< 苺大福を頂きました♪♪ HOME Lについての質問♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † いじいじ~~☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ