忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくんが、『カムイ外伝』の撮影中に負傷しちゃったよ~~~!!!

詳しくはここをどうぞ⇒松山ケンイチ全治3週間!映画撮影中けが

11月にクランクイン、そして28日にけがされたそうで、
右太ももを強く打ちつけて打撲、全治3週間だそうです・・。
しかも、12月1日の『椿三十郎』の舞台挨拶には、

 ・・・痛みをこらえて出席・・・!!!

あぅ~~・・松ケン、かわいそうに~~!!!
まだけがして間もない頃だったのに、ガマンして出て来てくれたのね~vv
(某エリカ様は、松ケンを見習ってほしいww)

今回撮ってる『カムイ外伝』は激しいアクション・シーンが多いらしくて、
しかもこの映画の崔洋一監督が、厳しい演出で有名らしいんですよね・・☆

はぅ・・・きっと松ケン・・・

一生懸命、頑張ったんだろうなぁ~・・・(涙)

松ケン・・京都でけがしちゃったって・・
そうなんだ・・京都に松ケンが来てたのね・・vv


現在はけがを治す事に専念してるって聞いて、ちょっと安心なんだけど、
年明け早々には撮影に復帰するそうです・・。
無理しないでね~~~!!
あなたひとりの身体じゃないのよ~~~!!!

あなたの身体・・

Lたんの身体なんだから~~!!! 

(↑そのコメント待て~☆)

そんな松ケンは、

 『けがの痛みよりも撮影の遅れを懸念し、
 早期の復帰を希望している』

・・のだそうです・・★
主役だもんね・・責任があるよね・・。
だけど無理しないで~~!!

 

お話は少し変わって、

少し前にWOWOWの無料放送で、
人のセックスを笑うな』の短い特集をやってたんだけど、

何だかこの映画・・松ケンが自然体だった~~~vvv

本人曰く、演技してるって感じじゃなかったそうですよ?
素でやってたって事かなぁ~?
でも、ちょっと見た感じでも、すごく“素”って感じだったww

・・って言うか、松ケンって、
飾らない感じの“素”な感じが魅力かな~?
・・と思える様な、そんな俳優さんだと思いますvv

それを考えると、デスノートのLなどは・・
まるで仮面を被ってるかの様に、
別世界・別次元の人・・・ って感じだったなぁ~・・vv

今はとりあえず、早く松ケンLたんに会いたい・・vv

あぁ~~~それよりも、
けが早く治して下さい~~~!!!

松ケン、頑張れ~~~vvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松ケン負傷~~(=ノД`) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ