忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はう・・☆
メロの誕生日だというのに、今回は何もUP出来ないかと思った…☆


HAPPY BIRTHDAY DEAR MELLO !!




・・あははww
また、誕生日らしくない絵を描いちゃったよ☆

すごい意味不明ですが、見たまんまですww
やたらとデカい、Lぬいを持ってるメロです(笑)
・・メロっていうか・・
何だか毒気の抜かれた様なメロですみません☆

※Lぬい・・・Lのぬいぐるみって事ですw



・・それは・・

ロジャーからLの死を聞かされた後の、12月のある日の事でした。

“L”をニアに譲ったメロは、ワイミーズハウスを出る決心をしていました。
そんなある日、明け方近くに自分の部屋の前で物音がしました。

こんな時間に何だ?・・

ドアを開けてみると、既に誰もいなくて・・

代わりに・・

Lぬいが置いてありました・・☆

『・・・☆ 何だコレは・・』

すぐに、人形を作ったり遊んだりするのが好きな、ニアの仕業だと気付きました。

『ニアの奴・・僕がLがいなくて寂しがってると思って、こんなものを?』

冗談じゃない・・僕だって、もうすぐ15なのに、こんな・・

・・もうすぐ・・・

 ・・そうか・・・!・・・今日がその日なんだ・・・

『・・それにしてもニアの奴・・どうやって僕の誕生日を・・』


・・・ま、“L”を継ぐ奴だからな・・・


Lぬいは、右手にチョコレート、左手に手錠を持ってました。
メロは、この右手のチョコレートが気に入りました。

誕生日でもなければ、こんなもの置いて行くんだけど・・
仕方ない・・・


そして・・メロは、誰に別れを告げる事もなく、
ワイミーズハウスを出て行きました。



・・・後日談・・・


ニアの作ったLぬいは、実はからくり人形でした・・☆

スイッチを入れると、喋り出すのです。

Lぬい『メロ!いい子にしてないと、メロのチョコレートは私が頂きますよ?』

Lぬい『メロ!悪い事ばっかりしてると、逮捕しますよ?』

Lぬい『メロ!小さい子みたいにすねていないでニアと仲良くしなさい。』

Lぬい『メロ!危ない事をするなら、ハウスに連れ戻しますよ?』

Lぬい『メロ!おなか出してると風邪ひきますよ?』

m_3b.jpeg

・・・・・あとどれだけ・・・・・
Lが自分を叱るセリフがあるのかと思うと、
メロは頭が痛くなりました・・☆
・・思わず捨ててやろうかと思いましたが・・

こんなものでも、Lの姿をしてるので、

メロにはどうしても捨てる事が出来ませんでした・・☆



・・・前にもニアが、おかしなLぬいを作った話を書いた気がする~ww
ニアがぬいぐるみを作る事も出来るというフザけた設定は、
MY設定・・☆なので許して下さいw

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135

<< 松田さん、誕生日だったんですか? HOME えるる >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † メロとLぬいw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ