忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに・・JUMP SHOPだけじゃ飽き足らず・・☆

アニメイトに逝ってしまったよう~~www(“逝った”のか☆)

私のLたん好き、どんだけ~wwと笑って下さいww

・・てか、アニメイトに行くのって何年ぶりだったかな~??
最初どこにあるか分らなくて、ほとんど偶然お店を見つけましたww


ちゃんとデスノートのコーナーがあってvvv

売ってたよ~~~~vvvLたんのグッズ~~vvv


ミニクリアファイルの、Lたんとメロとニアを買いました♪

・・え?誰か忘れてないかって?
あら~・・そう言えばもうひとつ、赤いのがあった気がするけど、
ゴメン・・目に入らなかったわwww

も~~vvvこのミニクリアファイルの、

Lたんと、メロたんと、ニアたんの
可愛い事、可愛い事~~vvv


・・そう言えば・・赤いのはふんぞり返ってて、何だか憎たらしかったわねww


そしてもうひとつ♪

Lたんのブロマイドも買いました~~vvv

あの超~~萌え萌えの、スーツLねvvv
何だかどー見ても、スーツ脱ごうとしてるとしか思えないアレねvvv
このブロマイドのLたんったら可愛いよ~~~~vvv

・・あ?もう一枚、自称:神の人のがあったけど・・
何だろうね~?コレ・・

自称:神の人『雨が降ってきたようだな・・くそっ・・ついてないな・・』

みたいなシチュエーションで、襟を立てようとしてる風に見えるんだけど。
ははは・・ざまーみろw

このデスノートグッズの売り場をざっと見渡してみると、
う~~~ん・・・・・・

・・やたらと、月グッズの売れ残りが多くて・・★

Lたんのグッズは、ひょっとしたらもう売り切れちゃったのか、
あんまり置いてなかったのでした~~xx


2008年カレンダーも売ってたので、うっかり買ってきちゃいました~♪

ん~~~・・・コレにはちょ~~っとだけ文句があるぞ☆

まず、表紙絵
ひっくり返ったLたんが下の方にいすぎて、
“NOTE”の文字に、頭がかぶっちゃってるとこね・・★
かわいそう~~~!!!
Lたんの頭に“NOTE”がかぶるくらいなら、
リュークの顔が切れちゃえばいいのに~~☆(おいおい☆)

・・で、1月2月
DVD4巻の表紙絵のミサミサ~vv
ま~これは可愛いからいいでしょーww


3月4月
DVD6巻の表紙絵の月・・・
はぁ~・・・月か・・・ (←何だよその溜息はw)
手錠してるからには、この月、白月くんなんだろうけど、
いまいち白っぽく見えない月だよね~w


5月6月
DVD3巻の表紙絵のリューク・・・
はぁ~・・・私、アニメの最終回観てから、リュークが嫌いで・・
(それまでは、どっちかって言うと好きだったんだけどね)
リュークを2か月も見つめていたいっていうファンもいるんだろうなー
(私は見ていたくないんですけど~~w)
てか、こんなのと2か月も付き合わないといけないのかw


7月8月
これはひょっとして、このカレンダー用に描き下ろされた絵・・かな???
背中合わせの月とL 後ろに海砂 更に上の方にレムとリューク
・・で、月やLを包み込む様に、リュークの手が手前に伸びてます。

何気に、月とLが仲良しの2人組に見えない事もない・・
・・って言うのは、私の妄想しすぎかなぁ~??
このイラスト、何がいいって、Lたんがものすごくいい~~~~Vvvv
目が可愛すぎるのか、口が可愛すぎるのか、
それとも、肩幅が狭すぎる様に見えるせいか、
ものすごく・・

Lたんが姫に見えるのよ~~~Vvvv

だから、ものすご~~~く可愛く見えるのvvv(←海羽の妄想注意☆☆)
ハッキリ言うよ~?・・横の方にいる海砂より、

このLたんの方が可愛く描いてあるからww

ちょっと・・このLたんのグッズを作ってほしいわ~vvv
(私・・このLたんを気に入り過ぎなのかなぁ~??)だって可愛いんだもんー☆


9月10月
DVD5巻の表紙絵のレム・・・・・xx
・・・う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・
レムを2か月も見ていたいっていうファンって、
一体、どのくらいいるんだろう~??
・・私が思うに・・
人気投票ナンバー1のLのファンの方が、
多分圧倒的に多いと思うんだけどなぁ~w
(リュークとレムを、全部Lたんの絵に変えたら、
このカレンダー10倍は売れると思い込んでる私ww)


11月12月
DVD7巻の表紙絵のLたん~~vvv
フルーツパフェを前に、すっごく嬉しそうなLたん~~vvv
このイラストのLたんは、ものすごく可愛いよね~vvv
それをこんなにデカデカと見れて、すっごく嬉しいですvvv


・・・と言う訳で・・・

7~8月と、11~12月以外の月は、
結構どーでもいいって感じなのですよ~~ww


このアニメイトで、他に驚いたのは、
フィギュア付きのDVDがまだ、普通に売られていた事!!vvv
Lたん付きの、DVD3巻も売ってたんですよ~!!(買ってないけど☆)


あと、デスノートの同人誌も売ってたんですよ~~vv
うっかり買ってみようかと思いましたが・・
だ・・だけど・・18禁の注意書きが~~!!!
し・・しかも、表紙絵が恥ずかし過ぎて(←すみません~~!!)
とてもとても、男性店員さんのレジなんか持って行けませんでした!!!
(あと、コレ買ったら、一緒に行った友達に思いっきり引かれそうでxxx)

・・と言う訳で、諦めました~~★


グッズは他にも、
缶バッジとか、メタルシールとか、クリアカードとかも売ってましたvv
結構、JUMP SHOPには売ってないものがたくさんあって、面白かったです♪
また行ってみたいな~vv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

<< ぽかぽか…ww HOME チョコレート無かったよ~★ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † アニメイトに行ってきました~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ