忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L『松田さん、あなたにも人並に誕生日というものがあったんですね・・。』

松田『うわ・・相変わらずきついなぁ竜崎~。
そりゃ僕だって人の子ですからね。誕生日くらいはきますよ!』

L『どなたかあなたの誕生日を祝って下さる方がいらっしゃるんですか?』

松田『あれっ?・・・竜崎・・・祝ってくれないんですか?』

L『忙しいもので、謹んでお断りさせて頂きます。』

松田『・・・そーですよね~。お忙しいですもんね~竜崎は~。』

L『でも、せめてものプレゼントにコレあげます。』

松田『え?何くれるんですか?!』

L『私が今食べてるケーキの、(一番最後の楽しみに取ってある)イチゴです。』

松田『・・・・・イチゴだけですか~~~(ガクッ☆)』

L『・・!!そのイチゴを私がどれほ・・・・・いえ、何でもありません。』


・・・なんて、どーでもいい寸劇をやってる場合じゃなかったですねw


今日12月14日は、松田の誕生日だそうです~★
私コレを、他所様のブログで知ったんですが、
実は軽くスルーしようとしてました(笑)
・・・だって・・・ニアの誕生日でさえ、パソコンが動かなくて何も出来なかったのに・・
松田の誕生日を祝うだなんて~・・☆

それでなくとも、
Lたんもメロも、あんまり誕生日っぽい記事が書けてないってのに☆

ここにきて松田ですか~☆

大体・・
松田を祝うなら、他にも祝わなければいけない人がたくさんいるのに、
松田だけを差別する訳にも・・・ねぇ?

あと、ここはLとメロとニアのブログだし~♪ (←逃)

でもまぁ・・少しだけ、松田について語りましょうかw
(てか、さっきから松田に対して文句言いすぎww)


①松田をどう思いますか?

一言で言うなら、天然で役立たずだと思いますw
でも、嫌いなキャラではありませんv

②松田をカッコいいと思った事はありますか?

マフィア掃討作戦の時、銃の扱いがすごく上手な松田を、
初めてカッコいいと思いましたw

③松田をかっこ悪いと思った事はありますか?

いつも思ってますが何か?(笑)

④松田を羨ましいと思った事はありますか?

松田が、竜崎がイスで眠ってる姿を見た時と、
竜崎に『松田~!』・・と、腕を掴まれた時、羨ましいと思いましたw

⑤松田に感謝したいと思った事はありますか?

単身でヨツバに乗り込んでしまい、Lを困らせた時の事ですが、
あのポーカーフェイスで表情の変わらないLたんを、
あそこまでいろいろと困らせて、
うっかり困った顔をしてしまったのを見せてくれたのは、他でもない松田ですvv
あの時の、様々な表情のLたんは、全て松田の馬鹿のおかげですvv

⑥松田を可哀想だと思った事はありますか?

あんなに慕っていた夜神さんが亡くなった時、そしてそれを思い出して沈んでいる時、
素直に可哀想だと思えました・・・。

⑦松田と粧裕たんは、お似合いだと思いますか?

全然思いませんwww
粧裕たんには普通の人が似合うと思いますw
・・でも、いろんな事情を知っている松田だからこそ、その後の可哀想な夜神家を、
あの天真爛漫な明るい笑顔で救ってくれるんじゃないかと・・
そんな事も、うっかり期待してみたりですv

⑧松田に何かひとつお願いしたい事はありますか?

警察庁の中で、もっとも似顔絵が上手な人に頼んで、
Lたんの寝顔を描いてもらいたいです。

⑨松田に聞いてみたい事がありますか?

デスノート/Aに、“月を最後まで信じ、慕っていた”とありますが、
あれだけの天才で、頼りがいがあるとはいえ、あなたの方が年上なのに、
本当にあんな年下の男の子を慕ってたんですか??

 ※【慕う】①恋しく思う ②後を追う ③学問や徳を敬い、それを学ぼうとする
 ↑海羽の愛用小型辞書よりww

・・・で、本当に夜神月を、慕ってたんですか?(いや、いいですよ?慕ってたってww)

⑩松田について、まだ何か言いたい事はありますか?

大変ないち家族に、人生翻弄されちゃったね・・☆

あなたの今までの人生で、一番よかったと思える事は、
竜崎と出会えた事だと思うよ。
あんなすごい人と関わる事が出来た事、一生忘れちゃダメだよ?
・・って言うか、竜崎亡き後、もっと悲しんでほしかったよ。
何気に、相沢さんの方がよく思い出してくれてた様な気がするよ?
竜崎はよく、松田の事を堂々と馬鹿にしてたけど、
それだけ松田の事を、近い存在だったと思ってたと思うんだよね。
それがどんなに光栄(羨ましいとも言う)な事かわかる~~~??
・・・いや、わかんないから忘れてんだよね☆

・・・多分この人・・・
竜崎のお墓より、夜神月のお墓にかかさずお花を持っていきそうだよ・・☆
夜神さんのついでならいいんだけどさ~・・☆
竜崎のとこにもいってあげてよね。
別に、松田に来てほしいなんて、竜崎も誰も思ってないと思うけど~☆


・・・さて、これだけ松田について書けば十分でしょww(そんな義務的なww)
何気にバトンみたいな質問にしてみちゃったww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136

<< 松ケン負傷~~(=ノД`) HOME メロとLぬいw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松田さん、誕生日だったんですか? Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ