忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月14日の記事で、
松田についての質問を適当に考えて、答えてみましたが、
あの質問、全部“L”にしたら、
ど~ゆう答えになるんだろう・・vv

・・と、結果の分かりきってる様な事を・・
しかも、他のバトンとか質問と、答えがかぶりそうな事を、
今一度やってみようと思いますww
すみません・・年末のせいか、何気に忙しいので、
同じ絵ばっかりとか、こ~ゆう簡単な記事が続いてますww
それでも、何でもいいから更新したがる私を許して下さいww


ではLについての質問です♪


①Lをどう思いますか?

ひとことで言うなら、

エロキモカッコ可愛い ですvvv

もっとマジメに答えろと言うなら、
その存在から何から何まで、全てにおいて、素晴らしい人・・だと思ってますvvv


②Lをカッコいいと思った事はありますか?

いつも思ってますが何か?(笑)

 ★世界の最後の切り札と呼ばれるだけの、探偵としてのLの手腕vvv

 ★一見だらーんとしてて、か弱そうなのに、実は筋骨逞しいんじゃないかっていう、
 その見た目と中身のギャップvvv

 ★一見、綺麗な顔の人・・には見えない感じなのに、
 よく見れば見るほど、本当はすごく顔立ちが整っていた事、
 色気が漂うと思えるほど、カッコよかった事、
 妖艶にさえ見えてしまうほどに可愛かった事に気付かされる・・そんな顔立ちvvv

・・Lのこんな感じの部分↑を、素直にカッコいいと思ってますvvv


③Lをかっこ悪いと思った事はありますか?

・・・Lがカッコ悪い・・・?
い・・いつも思ってますが・・・・・・・・・何か?(あ、石投げないで下さい☆)

 ★そりゃもちろん、だらーんとしてるとこですww

 ★いつもおんなじ格好してるとこですww

 ★ちゃんと栄養とってるのかな?お風呂入ってるのかな?(←余計なお世話w)

 ★指を口に持って行く、子供みたいな仕草ですww

 ★ポリポリかいてるときですww

 ★スプーン、フォーク、ペンなどの持ち方ですww

 ★あの猫の様に丸まった、L座りですww

・・そして、そんなLの一見カッコ悪い姿の全てが愛しいですvvv


④Lを羨ましいと思った事はありますか?

何もかも全てが羨ましいですが・・・・何か?ww

 ★どんな迷宮入り事件でも必ず解決に導き、全世界の警察から信頼されるだけの、
 天才の中でも特に人並み外れた、あの最高の頭脳ですねvvv

 ★ガリガリに痩せてるけど、筋骨逞しいですよ~っていう、あの身体ですねvvv
 しかも、長身で長い手足と、細くて綺麗な指vvv
 もし男性に生まれ変わる事があったら、あ~ゆう身体になってみたいですww(ハイ?)

 ★ワタリの様な、優しくて、素敵で、スペシャル役に立つ人が、
 いつも傍についていてくれて、最高のバックアップをしてくれてる事ですねvvv


⑤Lに感謝したいと思った事はありますか?

Lを愛す事が出来た事で、Lから貰った幸せと、
Lを愛していたら、うっかり貰えた全ての幸せ・・vvv
これはみんな、ひとえにLのおかげです・・vvv
いつも、たくさんの愛をありがとう~vvv


⑥Lを可哀想だと思った事はありますか?

Lの場合、夜神月に出会った事が、全ての元凶の始まり・・・としか・・・★

だけど、Lにとっても夜神月との出会いは、
ものすごく驚かされて刺激されるものだったり、
中には、素直に楽しい、面白いと思える事もあったと思うし、(ヨツバ編などで)
何よりも人生最大の強敵にして、
ある意味では、好敵手でもあったのではないかと思うと・・
一概に、夜神月との出会いだけを否定するのも・・ねぇ・・?

出来れば、夜神月と出会うのは、メロとニアが成長するのを待ってほしかったw
LMNでかかれば、キラなんて・・!!!
・・・・・・だけど、それだと、Lたんがずっこいって事になるから~~★
やっぱり単に、夜神月に出会った事が不幸の始まり・・って事でいーですxx

・・・・・くそっ キラめ・・・!!
死神を使うなんて、お前は世界最凶の卑怯者だ!!!
Lたんが可哀想だ~~~~~~~!!!!!
・・と、思わず言ってしまう様に、私の中では、
 
 Lが可哀想=キラが卑怯

・・という、訳わからん式が成り立ちます☆


⑦Lと粧裕たんは、お似合いだと思いますか?

・・はは☆
松田の質問で、面白半分にしてみた質問をそのままですが・・
別に?似合わないと思いますww

・・って言うか、Lに似合う女性っていうのが分からないですww
妄想の範囲とか、二次創作なSSとか漫画でなら、いろいろあるだろうし、
それぞれ面白いと思いますが、(うっかり激萌えしたのもありますがvv)

 ・・これが公式で、本当の話・・となると、話は別です・・☆

とりあえず、嫉妬が邪魔して、上手く考えられないっていうのが本音です(笑)

それでも無理やりに考えてみると・・

う~~~~~~~~~~~~ん・・・・・Lたんにお似合いの女性・・・

最悪でも、Lたんに絶対服従で・・
三つ指ついてお見送り&お出迎えが出来る人で、(←笑)
一緒に外出時は、半歩下がって歩くくらいの、(←爆)
何気に古風で控え目な人でいてほしいですねww
顔はいくつになっても幼な妻に見える様な童顔で(笑)
世の中の男性が、一様に羨むほどの容姿端麗美人妻がいいですww
・・え?何でかって?
Lたんは一般に、モテない男だと思われてるとこがあるので、
実はものすごくモテる事を美人妻によって、世間に最大限にアピールしたいんですw

あ、これは“最悪”でもが頭につくほどの【必須条件】ですww
そして、Lがその女性を、お気に入りのオモチャか何かの様に
気に入ってる事が条件ですw (私・・何か、オカシな事言ってますか~~??ww)

・・これ以上何か言うと、どんどんオカシな方向に話が進みそうなので、
この辺で・・ww


⑧Lに何かひとつお願いしたい事はありますか?

生き返・・・・・・・・・・・・・・・・いえ、何でもありません・・・(涙)

 ★Lに目の前に出てきてもらって、1日デートしてもらうvvv(ヘリにも乗せてもらうw)

 ★大場つぐみ様&小畑健様にお願いして、過去Lのお話を描いて頂くvvv

 ★松山ケンイチくんに過去Lの映画を、年齢的に可能な限り演じてもらうvv

・・・後のふたつはLに・・じゃなくて、他力本願ですが・・
(ある意味一番かなえてもらいやすいけどw)
とりあえず、この中のどれかひとつをお願いしたいですww


⑨Lに聞いてみたい事がありますか?

 ★好きか嫌いかと言うなら、夜神月の事はどう思ってましたか?

 ★生涯で一番愛していた人は、ワタリで決定ですか?
 
 ★いつも着ている服ですが、なんでそんなにお気に入りなのですか?

 ★どうして靴下が嫌いなんですか?

 ★その座り方が推理力UPになると、いつ頃から気付いたんですか?

 ★子供の頃の話を、可能な限り話して聞かせて下さいvvv

・・・ああ~~~きっと、
他にも聞いてみたい事がいっぱいあるかもです~~☆☆


⑩Lについて、まだ何か言いたい事はありますか?

Lの事は、単に好きなキャラとか、そういうんじゃないんです。
自分でもおかしいなと思うくらい、盲目的に・・つまり、
他のものが見えなくなるほど、Lだけを愛してますvvv
どうしてこんな風になっちゃったのかわからないけど・・
きっと、他のL萌えファンさんもみんな、
私と似たような気持ちなんだと・・信じてますvvv

L・・大好きですvvv これからも愛し続けます・・!!vvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

<< いじいじ~~☆ HOME 笑うL >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lについての質問♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ