忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(※ 今回の記事は、Lの本名 思いっきりネタばれです☆ …って、今更だけど~w


折角『小説すばる』も無事、手に入ったんだから、
とっとと『 L change the WorLd 』の感想とかいきたいところですが・・
オフが落ち着かないので、なかなか・・★

それに明日はクリスマスイヴ、明後日はクリスマスだし、
出来れば、クリスマス絵とか描きたいな~・・・☆
(・・それも無事に描けるのかな・・)

・・・つくづく・・・
『小説すばる』はもっと早くに手に入れたかった…☆
大きめの本屋さんで買いたがる、私が悪いんですけどね~☆
・・・だって・・・小さい本屋さんだと、
ボロボロのしかないかもしれないし~~xx (←我儘w)


今回は『小説すばる』の、
Lカラーグラビアの感想を言わせて下さい~~vvv


◆Lサイン入りポストカード◆

あのね~ww
“サイン入りポストカード”って最初、
松山ケンイチくんのサインだとばっかり思ってたの~~ww
だからつまり、“松山ケンイチ”ってサインしてあると思えば、

   L Lawliet

このたどたどしい文字ったら、すっごく可愛い~~Vvv
Lだねvv Lが書いたのね~~~vvv
あ・・ダメだ・・vv
松ケンLくんがどんどん愛しくなる~~~vvv


◆ティーカップをL持ち、L座りの松ケンL◆

松ケンLたんの、鋭い目がLっぽくて好きですvvv
こんな風に、横を凝視してるのも、Lっぽくて好きですvvv
カップを持つ指、相変わらず綺麗ですね~vvv


◆メリーゴーラウンドに乗る松ケンL◆

Lって、馬に乗るとしたら、やっぱりあの座り方なのかなぁ~・・?
・・とか考えていた事があるんですが・・(馬好きだからw)
やっぱりこの座り方だよね~vvv 可愛い~vvv
チュッパチャップスを舐めながらっていうのが、激萌えvvv
この可愛すぎるシチュエーションww
ファンを萌え殺そうとしてるとしか思えないよvvv


◆泡風呂ですか?それとも綿風呂ですか??◆

ここはひとつ・・泡風呂って事で~~~~~~~~!!!Vvv

てか、キャ~~~~~~~~~Vvv

蜷川実花様は、Lファンを本気で・・

そうとしてるにいない・・!!!

バスタブに泡に見立てた綿に包まれた、

虚ろな目のLたんですよっ?!!!


こんな妖艶で可愛い松Lたんvvv
萌えるに決まってるじゃないですか!!!!Vvv

すごい・・Lファンのツボをついてくる写真ですね!!!vvv
(てか、蜷川実花様も、Lファンなのですか? ←としか思えないvv


◆両手ポッケの松Lたん◆

これもよくバケたなぁ~~・・・とVvv
だってもう・・

Lにしか見えませんよ~・・Vvv

さっきも言ったように、鋭い横目線が好きですvvv
チュッパチャップスを口に入れて、
棒だけが口から出てるのって、むしろワイルドさUPですねvvv
Lのいつもの猫背ポーズに、
両ポケットに手を入れる事で、更にワイルドさUPって感じですvvv
怖い顔vvカッコいい~~~Vvv


◆親指をくわえながら、何かを凝視・・◆

最初の一枚目から、少しずつ、少しずつ・・
どんどんLになっていって・・・
本物のLに近付こうとしてる・・・って感じなんだけど・・・vv

・・・それって、私の気のせいですか・・・?

何だかこのたった4ページのグラビアで、
松ケンLが、本物のLに近付いていく様を見れたような気がしましたvvv

・・・とか思えてしまうほど、
この指をくわえてる松ケンLの表情がよかったですVvv

推理中を思わせる様な、何かを窺う様な凝視・・・vvv
何だかこの目が本当に・・・

・・Lそっくりで・・!!!

目の形がもう・・松山ケンイチくんのものじゃない気がして来て・・
本当にすごいです・・!!!vvv

蜷川実花様は、
いち俳優である松山ケンイチくんを、

Lに変身させる事の出来る魔法を知っている・・・

・・・そんな気がしました・・・vvv

もちろん当然ながら、松山くんがLになってくれるからこそ、
これだけのものを作れるんだと思います・・vvv

でも、それにしてもすごい~!!!
松山くんと、蜷川実花様・・vvv本当にすごいです!!!vvv

これはもう・・
Lvs.蜷川実花+大場つぐみ×小畑健ビジュアルキャラブック『L FILE NO.15』
・・が、ものすごく楽しみですね~Vvv
何だか、普通以上に期待してOK~vv・・な気がしてきましたvvv


・・・そしてふと、次のページをめくる・・・

そこには普通の、いつもの松山ケンイチくんがいました。

そ、これが松山ケンイチくん・・

それまでの4ページは、Lに化けた松山ケンイチくん・・

髪型、目の隈、服装が変わっただけで、なんでここまで変身する事が出来るのか・・
松山くんは本当にすごいです・・・vvv



お話は変わりますが、
今日、いきなり友達から電話がかかってきて、
・・? また松ケン情報かな?(←この人、最近ソレばっかりなんだwww)
・・と思ってたら・・
 なんですって?今、大阪の日本橋のアニメイトにいるって??
(・・なんでそんなとこに・・w)
そこにはJUMP SHOPにも売ってなかったデスノグッズが売ってるって、
そんな情報でしたww

でも場所が困難なとこらしいので、
(そこは、東京でいうところの、秋葉原みたいなとこらしいのねw)
グッズ買って来てくれるって♪♪♪ やった~~vvv
何だかわかんないけど、可愛い絵柄のLたんとかのピンバッチ?、
きっと友達は、月だけ省いてLMNグッズを買ってきてくれるかも~(笑ww)
どんなの買って来てくれるか楽しみ~~~Vvv


それともうひとつ、関係ない話だけど、

『Lのおすすめチョコレートケーキ』ってありますよね?
Lたんの絵が描かれた箱が、Lパソコンのカタチになってるチョコレートケーキです♪

あのパソコンになってるとこをね、意味もなく、じぃ~~っと見てたんですよw
そしたら、キーボードに、ひらかなが書いてあって、
これって、日本人用のパソコンだ~~ww
まー捜査本部で使ってたものなら、日本製かもしれないですけどね~ww

そしてもうひとつ、
キーボードの文字に、Lロゴの、あのOld Englishな文字が・・!!
何で??・・と思ったら、ソレ、“L”のキーだったwww
すご~~いww細かい~~vvv
とりあえずこのお菓子作った人が、いかにLへの愛でいっぱいだったか、
垣間見る事が出来た気がするわvvv


そう言えば・・クリスマス後でも、ねんどろいどトナカイLって買えるかなぁ~??
ねんどろいどは持ってないんだけど、
トナカイLくらいはほしいものです~vv
多分、これが発売されるって話がなければ、えるるも生まれなかったかも・・ってくらい、
いわく付きのLフィギュアなのでww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

<< Xmas Eve HOME Strawberry shortcake >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L color gravure Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ