忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ~・・・☆
写真集の感想なんか、すぐ終ると思ってたのに・・

結局私って・・ちまちま書き綴るのが好きなのね・・ww

 


・・・と、その前に・・・

今日、1月26日は、

メロとマット      …と、高田さまの、(こそっ)

・・の命日でしたよね・・・。


何だか『L FILE NO.15』にかまけてて、何も用意出来なかった・・

昨日までは、
天使の翼とメロ・・って感じのイラストを描くつもりだったんだけどね。

ま・・うちのブログ、ひねりのないイラストのウケ悪いし(笑w)
それでも、メロの為に描いてあげるつもりだったんだよ~・・(涙)

だからとりあえず、言葉だけでも・・・


メロ・・・

大きな悲しみと喪失感の中で、

宙を仰いでいる事しか出来なかった時・・

キミがいてくれてよかった・・・

キミのカッコよさと、可愛さと、元気よさと、

そして優しさと勇気と・・・

それのおかげで、何度励まされたかわからない・・・

メロがいてくれてよかった・・・


そんなメロに、マットがいてくれてよかった・・・

何もかも失くしたメロに・・

こんな友達がいてくれた事が、唯一の救いです

メロ・・ マット・・ ありがとう・・・

 

ついでじゃないんですけど・・

私、高田様好きですよー・・
きっとメロファンには、毛虫じゃ足りないほど嫌われてるんだろうけど、
最期・・あんまり可哀想だったので・・
あなたは、この世で一番大好きだった人の言うがままに行動しただけ・・
それなのに、一番残酷な捨てられ方をされたのですよね・・
夜神月を許せない理由のひとつに、あなたの存在があります・・。


・・・はぁ・・・


・・と言う訳で、感想の続きです。

今回は【 L ― one day 】について書きます。

拍手[1回]



【 L ― one day 】


ワタリさんが登場~~~~vvv
ま・・待ってました・・vvv小畑様のLvvv

ものすごくすみません・・!!
私、どっちかと言うと、松ケンLたんの写真集より、
この小畑様の描き下ろし漫画の方を、ものすごく心待ちにしておりました!!vv
どうしてもね・・

本物のLにはかないません・・・!!!

だってそれは、私が一番愛してるLなんですもの・・!!!vvv

だっ・・だけど・・次のページ、その次のページを見た途端・・・
とりあえず脳みそが・・とまっ・・とまっ・・とまっ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止まりました・・!!!

止まってる脳みそを、無理矢理動かして、
ようやくこの本が、Lファンを、

萌え殺す・・・☆

為の本であるという事を!!

・・・思い出しました・・☆☆☆

・・・か・・・・・・・・・感想に戻りますww (えーいっ さっさと再起動~~☆)


Lの睡眠時間が17時間??そんなバカな・・と思ったのも束の間、
102時間振りの睡眠でしたか・・☆
でも、徹夜が続いた後は、ちゃんとぐっすり時間を取って眠るのね~vv
(イスの上で・・・☆)

自分で起きようとしないで、ワタリに起こしてもらいたがるLたん、可愛い~~vvv
あああ~~~・・!!!ふかふかのベッドの上で、眠らせてあげたい・・vvv
ワタリも絶対そう思って、心配してるのですよ~w
・・てかなんで・・そんなにこの椅子の上が落ち着くんだろう~???
Lが落ち着くというこの椅子・・
一体、どのようなこだわりがあるというのでしょう・・??
(単に、子供の頃から使ってたというだけ・・??) ←その程度のこだわりも可愛いvv

Lたんごと、コケた椅子を立たせるワタリの、さり気無い腕力がすごい・・!!


・・ばっ・・場所はよく見たら、どう見てもトイレですが・・
用を足している様には見えませんでした・・!!(見える訳ないですっ)
このL座りポーズで・・??右手にソフトクリームを持って?????
それを食べながら??・・てか、ばっちぃ~~~★(そ~ゆう問題でもないけどw)

そっ・・それよりワタリさん・・!!

なんでこのお写真を撮ろうと思ったのですか・・??

Lの用の足し方が、あまりに変だから・・ですか??
いやもう、余計な詮索はしない事ですねw
どうせ私達は・・いえ、私は、
こんなとこまで見せてくれて、ありがとう~~~~vvワタリさん!!!
・・なのですから・・ww
あと、Lたん、見ちゃってゴメン・・☆
・・ううん~★違うわ!!ドア開けっ放しなんかしてる方が変なのよww
(実は閉所恐怖症なのだったりして・・w)←人を閉じ込めるのは平気なくせに?

だけど本当に・・こんな格好で、どうやって・・・?!
・・・はっ☆・・・・・・・・・・・・あああっっ!!!
ダメだああああ~~!!!!想像しちゃダメええええ~~~!!!!!

 

そそっ・・そしてえええええ~~~~~!!!!!

ぎゃあああああ~~~~!!!!!

Lたんが・・・ Lたんが・・・

Lたんが脱いじゃったああああああ~~~!!!!!

ついに・・ついに・・ついにいいぃぃぃ~~~!!!!!

やっぱりこの御本・・

Lファンを萌え殺す気だ・・!!!

ちなみに、
Lたんの半裸を見ちゃった感想 ⇒ 太ももが意外と太いよね・・☆(は?)

きっと、必要な部分にだけ筋肉を付ける事にしてるのだわw

そう・・言ってみれば、後ろ脚ばっかりデカい、カエルの様に・・ww

ケンカの時、足ばっかり使おうとするのも、きっとそのせいね・・w

・・って、 Lたんの身体についての考察 なんかしてる場合じゃないわ!!!
この変態が~~~~~~~~~~~~~!!!!!(はぁはぁはぁ・・★)

・・てか、これは・・・よくコインランドリーとかで見かける・・・?

いえ・・・

入浴中のLたん・・と、言ってあげなくては・・ですね・・☆

・・てか、最初見た時、見たまんま、Lたんが洗濯機の中に入れられてる!!!
・・としか思えませんでしたww(それが素直な意見ですねw)

ヒューマンウォッシャーって、
Lの為だけにワタリが開発した・・?(・・に、決まってますが)

座ってるだけって・・横向いてるのですが・・回ってるのですか???
大丈夫ですか??コレ・・・・・・・・・・・・
アタマぶつけませんか?? 溺れませんか??(←笑w) 痛くないですか??

(ええ~~いっっ!!ワタリさんの発明を信じろよ~~!!!)

綺麗好きだったなんて意外・・と思ったけど、潔癖症の典型ですよねw
あの艶々でキラキラでピカピカの、Lたんのキューティクル髪は、
お風呂?によく入るからだったのね~vvv

・・思うんだけど、ワタリさんがこのLたん洗浄装置(笑w)を開発するまでは、
ワタリさんが洗ってあげてたんじゃないかと・・・vv(あったり前の事言っちゃったw)

(あ・・ダメだ・・このネタ、どこまで引っ張る気なのww)←この変態が☆


出た・・!!!ユニクロのCMみたいな、(←笑w)
Lたんの白シャツ、オンパレード・・!!!
ちなみに、このシャツに対する、Lのこだわりって何だろう??
素材と質感・・??簡単すぎるデザイン??

そして、こんな簡単すぎる服を、

ひとりで着る事が出来ないですって?!!

・・・あ・・・☆
ダメだ・・・☆
こんな簡単な服を、ワタリに着せてもらってるようじゃ・・

ジーンズもアレも、ワタリに履かせてもらってるって事じゃないか~~~!!!!!

しかも、本当は着る事が出来ないんじゃなくて、
着る気がない・・のですね・・・!!!

ワタリが礼儀作法を弁えた、英国紳士でよかった・・!!!

もっと下品で無頓着な人がワタリだったら、(・・下品って?)
ヒューマンウォッシャーで洗われた後、そのまま放置されちゃいますよぅ~!!!!
ああっっ・・そんな事ダメ!!!放置しちゃダメ!!
そして私っっ・・・ソレを想像しちゃダメ~~~~~!!!!!

あぁっ!!・・きゃあああ~vvvLたんが上半身脱いでる・・!!
う~ん・・本当に腹筋が割れてるかどうかは、ここからじゃ・・☆(見なくていい☆)

それより、 ばんざいLたんvv 可愛い~~~vvv

自分の身の回りの事は面倒・・??
私には、ワタリにそこはかとなく甘えてる様にしか、見えないよ~www
だーかーらー・・・ やってもらいたいんでしょ??
いつまでたっても甘えっ子なだけだよね~~~vvv
甘えっ子Lた~~んvv 可愛いよ~~vvv(←↑ほっといてやって下さいw)


Lって、絶叫マシーンに乗れるのね・・・ww
(も~絶対に怖がって乗らないものだとばかり・・ww)
しかも、無表情で~~???
ブランコにも乗るのねvvv(あ、子供の頃、こんな乗り方した事あるよ~w)

それにしても・・
絶叫マシーンでも、ブランコでも、Lは興味を示さないかのごとく無表情・・☆
それでも、公園の方が気に入ってるようだと判ってしまうワタリに、
Lたんへの深くて大きな愛を感じましたvvv

美術館に飾ってある絵のひと~~~www
眼の下にクマがあるよ~ww
首をかしげて、絵の中のひとの真似をするLたんって、何て可愛いのvvv
これって、Lたん推理力40%増になるポーズを編み出した瞬間かなぁ~??
(なんてねwww)
そしてこれが、Lなりの芸術への理解なのね・・ww(←よくわかんないけど☆)


アイドルのコンサート~~~~~www なんて普通の男の子みたいな事を・・w
ボーカルの人、どー見ても女の子に見えますが、気のせいですか??
(それも結構なミニスカの・・ww)
そして、前に立ってる3人の人のうち、一番左の人が、
夜神月の後姿に見えるのは、気のせいですか??
(気のせいじゃなかったら、そりゃ何かと大変だww) ←…てか、ありえねー☆

前の人のせいで、見えないとか困ってるとこをみると、
アイドル♀には、それなりに興味を示しているようですね~☆
じぇららら・・じぇららら・・(←ジェラシーを感じる・・とか、言いたいらしい☆)

それが です

この、たくさんのお菓子に囲まれたLが、
何だかあどけなくて可愛く思えて・・
かと思えば、真剣な瞳がすごくカッコよくて・・
色鮮やかなお菓子がとっても可愛くて・・
そんな中にLがいる事がまた、愛しくて・・vv
Lの、Lだからこその魅力の全てを、ここにまとめて魅せている写真に思えて、
今までに見た、いろんなLの中でも・・

最高に好きです・・vvv

ああ・・本当に・・
Lを誰よりも愛しく想う人が撮った写真・・ですね~・・vvv
素敵・・・vvv

関係ないけど・・
このLたんが持ってる、
ピンクのフォークvv

・・どこかに売ってないかなぁ~・・??



L FILE NO.15 感想③に続くと思いますw

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

<< L FILE NO.15 感想[3] HOME L FILE NO.15 感想[1] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L FILE NO.15 感想[2] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ