忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買って来ましたよぅ~~~vvv
どこよりも大きくて、
どこよりもこの御本がたくさん山積みされてる本屋さんでwww
い~~~っちばん綺麗なのを選んで買って来ました♪
(↑すみません★我ままでxx あと視力が良くて☆)

もう、帯から萌えてしまいましたvvv

ベッドにうつ伏せで、

片目でこっちを見ながら・・

さ・・誘ってる・・vvv

・・い・・いえ・・ (おぉぉおぉ落ち着け~~~~~~!!!)

親指をしゃぶってる松Lなのですよ~~!!!

帯を外すと、
表紙のLという文字のはいったものが、
何のカタチをしてるのかわかります。


ここから先の感想は、こちらをどうぞ~♪↓

拍手[3回]



表紙カバーを外しても、うっすらとLの文字・・素敵vv


一番最初のページは黒い鍵穴で、
中を覗くと、松Lたんが指輪のカタチのキャンディーをしゃぶってるのが見えますvvv

この鍵穴から・・
Lの知られざる私生活を覗いてみよう・・・って、

そういうシチュエーションなのですね?!!これは・・!!!


Foreword (序)
既に伝説化したLの物語とキラ事件におけるLの、異なったふたつの説・・。
Lの全てを知っている人なら、複数の説の意味が理解出来るだろう・・
と、言う訳ですねvv
そしてもし、映画のみのファンや、漫画のみのファン・・
あるいは、松山ケンイチのみのファンが、この本を手にした場合の事も考えて、
今、L関連書籍は増刷され、どこの本屋でも手に入りやすくなっていると・・
すごい・・
何だかこの国に、Lを想う人を増やそうって、
そういう壮大なプロジェクトなのかもしれないね・・vvv
・・って、私の考えすぎではない事を信じるわvvv


それでは、Lたんの写真の感想は、
それを見た時に感じた事を、
素直に自分の言葉で突っ込んでいきたいと思いますww

『L FILE NO.15』を持ってないと、
私が何を言いたいのか分らない感想もある・・という事を、御了承下さい。
もう・・只々・・Lへの愛を綴ってるだけ・・って感じの感想ですから・・vv


ベッドにうつ伏せて、丸まってる人を発見vv
伏せ眼で(←My萌ポイントvv)親指をしゃぶってますvvv
こんな無法備な姿を写真に撮られても、気にする傾向はありません。
Lがこっちを向いた視線の先にいる人は、
Lがもっとも信頼している人なのでしょう・・vvv


Lは甘いものが好き・・vvv
それも、普通程度の甘いものじゃなくて、ものすごく甘いものww
日本のもので、普通に甘いジュースより、もっと甘い飲み物を見つけた様ですw
・・・かき氷のいちごシロップ・・・☆
もう~☆・・お口の中も、胃袋も、真っ赤になるんだから・・☆


お気に入りの白いシャツ・・vvv
やっぱりたくさん持ってたのね~www
そして、ちゃんと自分で選択するのね~vvv
潔癖症・・?とは聞いていたけど、
こんなにキチンと綺麗好きだったとは、気付かなかったvvv


カップに入り切らないほどの角砂糖を入れて、
その上から、ティーポットからコーヒーを注ごうとしてる・・ww
コーヒーを飲もうとしてるんじゃないね・・w
コーヒーのかかった、角砂糖を食べようとしてるのね~ww
でも、何だか美味しそうに見える・・vv
(少なくともいちごシロップジュースよりは・・☆)


辺りじゅう散らかしながら、世界のニュースを速読~・・!!
Lはきっと、今は真剣にお仕事中~vv
でも、どんぐり目で必死な姿を見てると、
只、子供の様に・・夢中になってるだけの人に見えますvvv


串刺しのおやつ、捕食中~~vvv
ワタリはちゃんと、串刺しにしやすい大きさのお菓子を用意してくれるのねvvv
串刺しにする順番も・・
きっとLには、口に入れる順番という拘りがある筈・・ww


『ひょっとこのお面を手に入れてきて下さい』 ・・この命令で・・
古今東西から、日本の古いひょっとこのお面をかき集めて来たワタリさんw
その中から、Lは一番気に入ったお面をひとつ取り上げて、
自分の顔に被せてみた・・w
Lが気に入ったお面が見つかってよかった・・vv
その瞬間の為なら、
ワタリはいくらでも、Lの求めるものを探しにいけます・・vv


バスタブで・・泡に包まれながら・・

『L・・何か考え事ですか・・?』

『それは・・ バスから上がった後ではダメなのですか・・?』

『今お話されたいのなら、今ゆっくり聞きましょう・・』

『・・どうされましたか・・? 何があったのです・・・?』

・・なんてね・・
落ち込みLたんの前で、ワタリがそんな事言ってそう~ww(←妄想ですから)
ある意味このシチュは、Lが一番弱いところを曝け出してる瞬間ですよね・・


パンダさんを操縦するのは楽しい?vv
それより、クレープの方が美味しい・・??vv


射的・・vvv
Lたん、一見、そうは見えないけど(笑w)
本当は、ものすごく上手そうだな~vvv
こんなものに、一生懸命な姿・・vv可愛い~~vvv


どんなにカッコよくふるまって見せても、お口の中にはチュッパチャップスvvv
するどい目に、真剣な顔をされていても、
膨らんだほっぺの中には、Lたんの大好物のチュッパチャップスですww


スワンのボートに乗ってるLたんvv
何だか寂しそうなんだけど・・??
これでもLたんは、楽しそうにしてるんだよね??
スワンの写真で一番大きな最後の写真、何だか儚げな子供に見えちゃうの、
私だけですか・・?


遊園地の遊具が動く直前、横にいる子供と同じ様に、
今度はワクワクしてるみたいで、すごい嬉しそうな顔してる~vvv
この嬉しそうなバンザイLたんを、某N×Kの、プラネットアースで使ってるみたいな、
高感度のカメラで、ブレないで、しっかり写してもらいたかったです~~ww
(てか、Lが驚いたりしてる絵は、撮影不可能ですか~~??


メリーゴーラウンドの馬にL座りで、前の方を覗きこみ~~www
危ないよ~~~!!!落ちたらケガしちゃうから、気を付けて~~!!
それにしても、このLたん・・vvなんてあどけない表情~・・・vvv
嬉しそう・・なんとな~~くだけど、嬉しそうにしてるよね・・??
Lたんが無邪気に嬉しそうにしてると、こっちが幸せな気分になってくるよ~vvv

そんなに嬉しいなら、そのままメリーゴーラウンドに乗っていてよ・・vvv
Lには、いつまでも幸せでいてほしい・・vvv



L FILE NO.15 感想②に続きますw  (コレ↑中途半端ですみません☆)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

<< L FILE NO.15 感想[2] HOME LたんとLふぃぎゅあw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L FILE NO.15 感想[1] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ