忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて『 L the proLogue to DEATH NOTE -螺旋の罠(トラップ)』 ・・・の予約をどうしようかと・・☆

最初は普通に、その辺のゲームショップとかで予約しておこうかと思ってたんだけど、
コナミスタイル特設サイトで予約すると、
B2ポスターの他にも、いろいろ特典が付くらしいので、
こっちで予約する事にしましたw

その予約っていうのが・・2通りあるのです~☆

ゲームソフトのみを予約すると、4,704円で、
ゲームソフト+B2ポスター+シリコンジャケット ・・が付いてくるんだけど、

ゲームソフト+映画鑑賞前売券を予約すると、6,004円で、
ゲームソフト+B2ポスター+シリコンジャケット ・・に加えて、
オリジナルタッチペン+前売り券専用台紙が付いてくるんですよね~vv

このシリコンジャケットも、タッチペンも、白地にLロゴが入ってるんですよ~vvv
最初は、さすがに・・これ以上~前売り券は~~~★・・と思ってたんだけど、
Lロゴのタッチペンが、何気に諦めきれずに、
うっかり、申し込んでしまいましたww

これをね・・松Lたん好き~ww・・の、友達にもおススメしてみたんですよw
そしたら、シリコンジャケットが付くって事で、
最初はゲームソフトのみを申し込んでみたいって言ったのねw

・・そこへ私が・・(小悪魔の頬笑みキラーン☆)

ゲームソフトは4,704円
映画のチケットは1,300円で、合わせて6,004円だけど、
このLロゴ入りのシリコンジャケットと、タッチペン・・
このふたつを普通に買ったら、1,300円くらいするんじゃない??

・・それを聞いた友達は、
ゲームソフト+映画鑑賞前売券 ・・の方を予約する!!・・と言いだしましたwww
(そして私の事は、この会社の廻し者か☆・・とも言われましたww)

・・って言うか、モノは考えようだって言ったんですよ~w
普通の前売り券も1,300円だけど、これって、
Lのスィーツのストラップを、300円で買ったと思えば、
映画が1,000円の日に観に行ったと同じ事だよね~ww ・・って♪

・・ええwもちろんわかってますよw へりくつ だ ってww

でもそれで、Lロゴのタッチペンと、シリコンジャケットが手に入るなら~vv
安い買い物だわvv・・って、そう思わなくっちゃ♪
・・と、自分を納得させたのでしたww
(ええ、もちろん私はバカですよ?ww)

 

ところで、私はまだDSを買ってないんですけど・・☆

『 ニンテンドーDS Lite 』って、いろんな色がありますよね~♪
最初、わ~~vvvどの色にしよう~~vvv
・・と、ワクワクしてたんだけど、
既にコレを持ってる友達に、何色のDS Liteを持ってるのか、聞いてみたところ・・

DS Liteが出たばっかりの頃に買いに行ったら、
本当はアイスブルーが欲しかったのに、自分の前の人で、ソレが品切れになってしまって・・
仕方なく、クリスタルホワイトにしちゃったのだそうです☆

・・でもその友達曰く、

L好きだったら、

絶対白にするべき☆

・・とか、言うんですよう~~★
(自分のが白だからって・・ww 運命共同体にする気なんだw)
私~・・メタリックロゼがいいんですけどぉ~~~★
やっぱりLたん大好きなら、クリスタルホワイトにするべきでしょうか??

う~~~~~~~ん・・・
友達の言葉がひっかかって、悩んでしまってます~~~★★★
(てか、DSまでLに拘って悩むのか??) ←本っっ当~~に、バカとしか・・☆
・・って言うか、タッチペンもシリコンジャケットも、

Lロゴ入りで白~♪

なんだもんね~★
メタリックロゼだと、何だか似合わないし~~(←そこに拘る気ですか?)
そのせいで、余計悩む~~~~~☆


はう・・これからDS買うって人って、いませんでしょうか??
もしいるとしたら、Lファンの方は、何色のDS Liteを買うんでしょうね??
今から買う人がいたら、参考までに教えてほしいですww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

<< いつになったら描き終わるの☆ HOME まっとん >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 螺旋の罠予約w Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ