忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『 L change the WorLd 』の、OFFICIAL MOVIE GUIDEと、
ジャンプSQを買って来ました♪


【OFFICIAL MOVIE GUIDE】

『 L change the WorLd 』の情報は、
もう既に、予告編も観れるし、
各映画雑誌にて、松山ケンイチくんのインタビューと共に、
映画も紹介されてたりしてますが、
この『OFFICIAL MOVIE GUIDE』は、別格でいいですよ~~vvv

表紙カバーに、親指をかんでる松Lたんがいて、
表紙を取ると、別バージョンの松Lたんなんですよ~vvv
どっちの松Lたんも素敵で、嬉しいんだけど、
このカバー…何だか紙質が薄すぎるのがちょっと…☆
丁寧に扱わないと、何だかすぐに傷んでしまいそう・・xx
もうちょっと硬い紙だったらよかったのに~~☆

折り込みポスターが付いてるんだけど、
これ・・vvv映画の公式HPや、ちらしにも使われてる、
普通バージョンと、スマイルバージョンの松Lたんなんです~~vvv
豪華~~vvv ・・てか、このカッコいい&可愛い松Lたんを、
こんなに大きなポスターサイズで見られるのって、幸せ~vvv

新しく見る松Lたんの写真がたくさん掲載されてて、すっごくいいですvvv
私が特にずきゅぅぅぅ~~~~~~~んVvvvv
・・と、きてしまったのが、
目次ページの、ソファに座りながら、もたれかかってる松Lたんvvv
ああ・・何だかすごく・・

Lぅぅ~~Vvv

・・って感じなんですよ~vvv(←意味不明☆)
表情、ポーズ共に、すっごく可愛いですvvv

今回、また瀬戸朝香さんの、南空ナオミさんが出てきてくれるんですねvvv
原作の南空さんと似てるかどうかはさておき、
瀬戸朝香さんの南空さん、カッコよくて大好きですvvv
拳銃を片手に、ミニスカの写真があるんですけどvv
こんな南空さんも、カッコよくて素敵~~~~vvv

L水筒欲しい~~~~vvv
コレ↑他の雑誌でも松山くんが持ってるのを見かけたんだけど、
只のLグッズだと思い込んでた・・w
ちゃんと、映画でLが使うアイテムだったんですね~ww

いろんなシチュエーション、または表情の、睨んでるL・・vvv
いちいち素敵ですvvv
同じ松Lでも、いろいろで、
よく見たら、松山ケンイチくんに見えると思えるものから、
松山ケンイチくんではなく、Lにしか見えない表情のものもあったりして、
本当に・・いろんなLがそこにいましたvv
役が変わる度に、顔まで違って見えてくる松山くんですが・・
本当に・・・

なんでこの人、こんなにもLなんだろう・・???

・・とか思えるほど、松山ケンイチくんは、Lだと思えました・・vvv

ロングインタビューのところの松山くんは、
本っっ当~~~に、松山ケンイチくんにしか見えないんですけどね~☆
(そんな当たり前の事に、何を納得してるんだ??)

ワタリがいないから・・豪華なお菓子は用意出来ない・・???
松山くん・・www その指摘は素敵過ぎる~~~vvv
いや、世界のLなら、ワタリがいなくても豪華なお菓子を用意して下さいよ~ww
ううん~~~www 子供が手に入れてくるみたいな、
駄菓子ばっかり用意してくるLたんの方が、可愛すぎるかもvvv
・・で、実際にLが(松山くんが)調達してきたお菓子は、
どんな感じなんでしょうね~www(映画がすっごく楽しみvvv)


蜷川実花様って素敵・・vvv
やっぱりこの方って、いちLファンなんですね~vvv
小説すばるのグラビアを少し見せてもらっただけで、
それがものすごく伝わって来ましたvvv

“どんなLがみたいのか”

・・って、そういうファンの心理をついているというよりは、
いちファンである実花様が見たいと思ってるL・・・vvv
そういう方に、Lの写真を撮ってもらえるなんて、
何だかもう・・最高ですよね~~vvv

私は、松山ケンイチくんがLをやってくれる時、
松山ケンイチくんに、本物Lの魂・・?それとも影・・?
何て言えばいいんだろう・・?
本物のLを感じさせる何か・・オーラかな??
それを感じられるほどに、
松山くんがLとシンクロしてくれた瞬間を見るのが幸せなんですけど、
蜷川実花様が撮られた写真の中のLは、
松山ケンイチくんの中に浮かび上がってきた“L”が、
更に本物のLになろうとして、高められていく・・・
・・って気がするんですよねvvv
少なくとも、すばるのグラビアを見た時、すごくそれを感じましたvvv

『実花さんは、どんなカメラマンさんよりも、
Lを撮るのが上手い方だと思います。』

・・と、松山くんvv 私も、すごくそう思いますvvv

Lスイッチが入って、Lに変わる瞬間の松山くんを、
私も目の前で見てみたいです~~~vvv
(そういうDVD希望~~www 隠し撮りチックでww)←何ソレw


25日発売予定の、『L FILE NO.15』
ほんの少し、小畑様の漫画が紹介されてたんだけど・・
ああ・・!!!vvv
この、スィーツの中に埋もれながら、携帯をL持ちして、
こっちを見てるLたんが・・・

きゃあ~~カッコ良過ぎる~~!!!vvv

ああ~~もう・・!!!『L FILE NO.15』が、
すごい楽しみかも・・!!!vvv
も・・この本一冊で、

Lファンを萌え殺しちゃうよ~~~!!!vvv

あああ~~vvv早く萌え殺されたい~~~vvv

(↑もう既に、萌死にかかってるww)


Lファンな人と言えば、福田麻由子ちゃんのインタビューのページもあったんだけど、
私、以前から福田麻由子ちゃんのファンだったんだけど・・vv
(『女王の教室』とか、他にもいろいろ観ててvv)
Lを好きだと言う、麻由子ちゃんの話を聞いて、ますます好きになりましたvvv
Lが身近にいたら?・・という質問に、
一緒にどこかに行くと言うより、ずっと眺めていたい、Lを観察していたい
・・と、コメントした麻由子ちゃんに、
あ・・本物のLファンだ・・www
・・っていうのを感じてしまいましたwww
Lってやっぱり・・まずは観察してみたいですよね~~www


劇場で売られるLグッズvvv
ピンクのクマさんのぬいぐるみのキーチェーンが欲しい~vvv
あと、Lのイラストにも出てきた、ハートに天使の羽+十字架と、
チョコレートの、メタルチャームコレクションが欲しいです~vvv

 

【ジャンプSQのポストカードブック】

お菓子に囲まれながら、親指吸ってるLたん~~~vvv

こ・・こんな可愛いLたん・・vvv
小畑様は、コレを見たLファンが、
あまりの可愛さに見惚れて、萌え死んでしまう事を、(←?!!)
脳裏で想定しながら描いているに違いない・・!!!www

イラストの主線が青って、素敵ですね~vvv
色鉛筆の絵ならたまに、青の主線で描いた事あるけど、
普通の絵だと、冒険すぎて、やってみた事ないですね~☆
(・・って、誰もお前の絵の事は聞いてないw)
お菓子が全部、あんまり高そうなものじゃなく、
どっちかって言うと、駄菓子系~wwっていうのが可愛いですねvvv


何でもいいけど、このLたんの為だけに500円・・?
それが高いかどうかはさておき、
こんなに可愛いLたんを観れたから、私は十分満足ですねvvv


小説すばるの2月号も売ってたので、
とりあえず手に取って、チョコレートの香りをくんくん・・とww
でも、このポスカの為だけに、これを買っちゃうのはねぇ~・・・☆
・・と、躊躇して、小説すばるの2月号は諦めましたww


それはそうと、
『 L change the WorLd 』の公開を目前にしてるせいか、
DEATH NOTEコーナーが出来てて、vvv
この小説↑を中心に、デスノートの原作全巻が山積みにされてましたvvv
新しい原作本には、松Lたんの写真入りの帯が付いてました~vvv
うっかり・・もう一冊ずつ、原作本が欲しい☆という衝動が・・ww

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

<< まっとん HOME にあー >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lたんが載ってる本~vv Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ