忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『 L change the WorLd 』の映画館のちらしとポスターが変わりましたよね♪
(強いて言えば、公式HPのTOP画像もw)

先日、松ケンFANの友達が、
新しいちらしを、2枚もくれたんですよ~vvv
わ~~~vvv嬉しいよ~~~vvvありがとう~~~vvv
・・でもその後、
また、なん×パークスの映画館に行って、もっとちらし貰いに行こう~ww
・・と言ったら、友達も喜んで付いて来ました(←笑www)

でもね・・☆

な×ばパークスの映画館には、
まだ前のバージョンのちらしがどっさりと・・☆
ポスターは新しいバージョンのに変わってたのに、
ちらしの方は、新しいのは一枚も無かったのでしたxx

ふふふ・・いつか必ず・・ふふふwww
あと絶対、ココにも観に来ますww(←って、友達と約束しちゃった☆)


では【L FILE NO.15 感想[5]】の続きです。

今回で最後の感想ですvv
6回に分けて、長々と感想を書いてしまいましたが・・
全部読んで下さった方がいらっしゃいましたら、
すっごく嬉しいです!!vv ありがとうございます~~vvv

拍手[2回]



街の雑踏の中にL・・
わーvv
人ゴミの中をよく探したら、本当にいそうだな~vvこんな人vvv


地下道・・向こうからLが歩いてくるよ~・・!!
こっちに向かってくるよ・・!!(一本道の地下道だから当然w)
ど・・どんどん近付いてくるよ・・!!!
わーvvわーvvどうしよう~~??vvv
・・と、困ってる内に、うっかり肩がぶつかって☆(←ワザとだよ絶対w)
きゃーすみません!すみません~~!!
・・と言いつつ、肩をはらってあげる。(←…と見せかけて触ってないか?)
はぅ~~・・vvv(←妄想中なのでほっといて下さいw)

下段の3つの写真、全部カッコよくて好き・・vvv

Lのシャープな顔のラインを、
チュッパチャップスが崩していた事が判明した証拠写真ですww
あ・・w 都会の陸橋に、ナマケモノがブラさがってるwww
ほっぺがチュッパチャップスでふくれてて、可愛い~~vvv
こんな可愛いナマケモノがぶらさがってるなら、
意味もなくその陸橋を、毎日でも渡るのになぁ~w


モノクロ写真・・vv
俯いて親指を吸ってるL、儚げで可愛い・・・vvv
瞳にハイライト・・モノクロだと、すごく目立ちますね。
何かを訴えるかの様な、意志の強さを示す瞳の光・・綺麗ですvv


街の雑踏の闇に消えていきそうな、Lの後姿・・・
寂しいな・・・どこへいっちゃうんだろう・・・?


・・・と思ったら、無造作に置かれた自転車の横に、
捨てられた様に蹲って、指吸ってました・・・vv
寂しそう・・
どうしたの・・? 
・・って、声を掛けてあげたくなる様な・・
うっかり、庇護心をくすぐられるね・・vv


あ、また元気に街を歩いてるww
長い袖から長い指だけ出てるって、何だか可愛いね~~vv
猫背のひと・・ww街をフラフラと・・
どこへ行っちゃうんだろう・・??


鏡に映ってる様な・・
もうひとりのLみたいな・・
手前にいるのが、壊れてしまいそうな生身のLなら、
向こう側にいるのは、
Lの強い意志の表れを、鏡に映したもの・・
なんてね・・w
映ってる方のLの目がカッコいい~・・vvv


青い熱帯魚を凝視・・観察中・・
最初、ビーカーに入れてるのかと思いましたw(←実験だとでも?)
グラスですねww
喰べる気ですか?飲む気ですか?
甘そうじゃないから無理ですよねwww
・・・って言うか・・・可愛いですか?熱帯魚・・vv
あ・・今、気が付いた・・w
L、熱帯魚とにらめっこしてたんだ・・ww


この対になってるモノクロの写真、面白い~vvv
(さっきのも、そうだったのかな?)
ふたりのL・・って感じ・・
Lの心の中は、Lしか分からないから・・
心の中の自分と話をしてるみたいに見える・・vv
右の写真は同じものを視てる・・って感じ・・
左の写真は一緒に心を閉ざして眠ってるって感じ・・
どっちの写真も、どういう訳か、
自分を抱きしめてる様に見えるの・・・・・私だけですか?


カーテンの向こうからヒョコっと顔を覗かせるLvvv
なぁに??かくれんぼですか??可愛い~~~vvv
・・てか、そこ・・どこですか?
第一印象、ユニットバスだったんだけど(←え~?!!)
どこかのお店の試着室だったのかなぁ~・・??
手前に、ワタリがいたりして・・??

L『サイズは合ってますから、いちいち試着するのは面倒です。』
ワタリ『ハイ・・でも肌ざわりを見て頂きたいと思いまして。』
L『ソレも全て、ワタリに任せます・・・面倒です。』
ワタリ『そうおっしゃらずに、試着してみて下さい。』
L『それなら、ワタリが着せて下さい。』
ワタリ『・・・ここでは・・・御自分でお願いします。』
L『だったらいいです。試着するのやめます。』
ワタリ『こういう場所では、試着をしてから買うものですよ?』
L『私は・・いつもワタリが用意してくれるものでいいです。』
ワタリ『L・・たまには御自分でお選びになってはいかがですか?』
L『わかりました。・・・もうコレでいいです。』
ワタリ『まだ試着されて無いじゃないですか・・』
L『ワタリが選んでくれたから、試着なんかしなくても肌ざわりは確かの筈です。』
ワタリ『・・そうですね・・(・・Lはいつもこのパターンなのです☆)』
L『・・・ワタリが選んでくれた服が・・私にとっては一番なんです・・・』
ワタリ『・・ほう・・それはよろしゅうございました・・ほっほっほっ・・』

・・あ、そう言えば、
Lは、服にはこだわりがあるのでしたね?☆
やっぱり本当は、Lが自分で選んでるのかなぁ~ww
下段の3つの写真、全部可愛くて好き・・vvv(←地下道の時とコメント同じw)


Lパソコンww
左手の人差し指で、どのキーを押そうとしてるんだろう?
やっぱりLの文字ですか?
てか、Lのパソコンって、
Lの文字だけ、あのロゴと同じ書体で、
しかも、月の腕時計のしかけみたいに、
ある条件を満たした押し方をすれば、
特殊なページが開くとか、何でもいいから仕掛けがしてあったら面白いな♪
・・・と、この写真を見てたら、思い付きましたvvv


Lが箱の中に、閉じこもってる様にも見える・・vv
何となく、子供に戻った様に見えるね・・vv
(Lって、いつも子供っぽいけど~~☆)
今度こそかくれんぼかな・・
誰にも見つからない様に、ここに隠れてるんですよ・・
今回は、ワタリにも見つからない様に・・
Lだって、独りになりたい時があるんです・・
いつも何かに追われる様に、生き急ぐLだから・・・・・
だけど本当は、こんな所に閉じこもっていると、とても心細い・・
だから今度かくれんぼをする時は・・
ワタリも誘おう・・

(・・・なんてねww)↑それじゃかくれんぼにはならないって話☆
指をくわえて遠くを見たり、
伏せ眼になって、膝を抱えたり・・儚げで可愛いです~vvv


チュッパチャップスは、全部で何種類持ってたんだろう?
Lのジーンズのポケット、たくさん入りそうだよね~vv
これなら、携帯の他に、書類とかもガサガサ入りそうw
そしてチュッパチャップスのストックもww


ベッドに横になってるL・・・
あ、今ならわかる・・☆
普通の人みたいに横になるって、珍しいんだよねww
何を想ってこんな憂いの表情なんだろう・・。
眼を細めて・・・何かをギュッと耐えているみたいに・・・


まるで迫りくる何かに・・・怯えてるみたいに・・・
眼がとってもあどけない・・・
小さな子供みたい・・・


I 'll be waiting・・・ 私は待っています・・・


L・・・眠ってるの・・・?

本当に眠ってるだけなのかな・・・?

L・・・?


おやすみL・・・・・

 


はあぁぁぁ~~~~~・・・Vvvvv(←うっとり溜息ww)

蜷川実花様vv最高です~~~vvv
松Lたんもおつかれです~~~vvv
この写真集、作って頂けてよかった~~~vvv
映画では絶対に見せてもらえない様な、
いろんなLがいましたよ!!vv
可愛いL、おちゃめなL、寂しがり屋のL、孤独なL・・
他にもたくさん・・vvv

FANの視点から観たLって、本当に素敵ですねvv
観てみたかったLがたくさんいて、
妄想にどっぷり浸かりながら、感想を書けましたvvv
この写真集だけで、観た人それぞれの物語が作れそうなほどに、
何だかストーリー性があって、どんどん妄想が膨らんで行きそうな、
そんな素敵な写真集でしたvvv
松山ケンイチくんがLになってくれて、すっごくよかった~vvv
そのLを、蜷川実花様が撮ってくれて、とっても素敵だった~vvv

本当にふたり・・グッジョブです!!!vvv

こんな素敵なファイルを見せてもらえて、ありがとうございました!!!vvv
ああ~・・・幸せ・・・vvv
こんなに愛してもらえるLというキャラ・・
・・そのLのファンになれて、本当によかった~~vvv


そうだそうだ☆
コレつっこみ忘れてた・・☆

最後のページの、

面白い顔のL~~・・っていうか、松山ケンイチく~~ん!!

もう~~★Lオーラが、すっかり取れちゃってて、
キミは只の(←只の?)松山ケンイチくんだよ~~www
・・って、いえいえwwLコスでフザけてくれてありがとう~vvv
このカット何なんだろう・・??・・って思ってたら、
帯の方に、残りの3枚があった・・☆

証明写真だったとは・・www

Lとして、一番有り得ない写真ですねwww
ちなみに、目線をこっちに向けてないのが、一番Lっぽくて可愛い~vvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

<< マットBD♪ HOME 誰かこの月を拾ってやって下さい >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L FILE NO.15 感想[6] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ