忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JUMP SHOPに行ってきました♪


その名の通り、ジャンプのキャラクターグッズばっかり売ってるお店なのですが、
当然~♪ デスノートのキャラクターグッズが目当てで行ってみましたvvv


ん~~・・全体から見ると、
デスノートのグッズはちょっと少ないかなぁ~って感じもしないでもないんだけど・・


でも、Lたんのチョコレートケーキが売ってましたvvv


夜崎さんや、さくらんぼ~っさんのブログでよく見かける、
ちびちびたんが売ってましたvvv ⇒キーホルダーL


絵葉書とか、ポスターとか、クリアファイルとか、シールとか、カバンとか、クッションとか、
メモ帳とか、下敷きとか、ピンバッジとかvvv
よく見ると・・月の高校の制服・・・・???みたいなのも売ってたみたいなんだけど・・?
あれって、本当に月の制服だったのかなぁ~・・??
(でも、ブレザーの色がそっくりだったんですよ~!)


ちびちびたん・・最初は買ってみようかな~~とか思ったんだけど、
この子に関しては、お二人のブログにて、後姿を眺めてる方がずっと萌えるのでww
買うのは、やめてしまいました☆
ねんどろいどLたんが売ってたら、絶対買って帰ったんだけどなぁ~・・☆


・・で、結局何を買ったかと言うと・・


10月31日のお誕生日に食べようかと思って♪
Lたんのチョコレートケーキを買いましたvv


・・え? そんなのでささやかにお祝いする気?
・・と思われた方、スルーの方向でよろしく~~~☆
(当日、ケーキが買えるかどうか微妙だから・・☆)


その後・・
もしかしたらLたんのフィギュアが売ってるかも・・?と思って、
KIDDY LANDに、行ってみたら、

REAL ACTION HEROES L が売ってました~~!!!vvv

しかも、ガラスケースの中に、月、海砂、Lの3人が展示されてるんですよ~vvv
Lと、月と海砂が対峙してる感じのシチュエーションで飾られてて、
月と海砂はLから見えない様に、デスノートを隠し持ってるんだけど、
Lにはお見通し・・って感じで、デスノートを渡す様に迫るかの様に、
ふたりに手を差し出してるんですよねvvv
もう~vvLたんがすっごくカッコいい(可愛い)んです~~vvv
月と海砂の顔も見てやろうと、覗きこんだら、
・・・何だかふたりとも、全然可愛くなかった~・・☆
いや、Lたん贔屓だからそう見えたんじゃなくって、
月と海砂のフィギュアの出来が悪くて、(特に目の辺り)
Lたんの方が、出来がよかった気がしますww
きっと、この3人のポーズを決めた人も、Lたんのファンかと思われましたvv
なぜって、このフィギュア達、カウンターの端に展示されてたんですが、
月と海砂はお客さんに背を向けてるのに、Lたんだけがこっちを向いてたんですよ~vv
(・・まぁ、カウンターの横から見える様に置かれてたんですけどねw)
だから、Lたんが一番カッコよかったよvvv さっすがLたん~~vvv


・・という訳で、
Lも月も海砂も、1点ずつフィギュアが売ってたんですが、
さすがにそれは買ってきませんでした~☆
箱にホコリかぶってたし~、
既に買い物し尽くした後で、あんまり手持ちも無かったし~☆
(・・正直に買う勇気がなかったと言え☆)


あ、関係ないけど、
KIDDY LANDの近くをうろついてたら、
『L CHANCE』っていう、アクセサリーのお店を見つけましたww
きっとこの“L”は、“Lady”のLだったかもしれませんが、
私の頭の中では“チャンスを伺ってるL”と変換されましたですww


本屋さんにも行きましたvv
Lと月の、アニメデスノートのポスターが貼ってあったので、
(リンゴを持った月と、Lたんのポスターねv)
ポスターの半分、Lたんだけ写メって来ましたwww
ふふふww Lたんの顔をアップで撮りたいなvv・・と思ったら、
月なんか、入らなかったのよ~~ww(←最初から入れる気もないしw)
小畑様の絵の月・・っていうのもあったのですが、
月がキモかったのでスルーしました。
あ・・小畑様の絵がキモかったのではなく、あくまで月がキモかったのですw
もちろん超美麗画の上、カッコよく美形に描かれた月でしたけどねww(笑)


今日は何気に、Lを探し求める旅でした~~~vvv
でもすっごく楽しかったです~~vvv

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

<< おかしな人形ですね… HOME ♪えるはらぶりー♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † JUMP SHOP Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ