忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・や~~~~~~っと!!
友達が、松山ケンイチくんの写真集を貸してくれました~vv
これについて、何気に詳しく知りたい方は、こちら⇒『松ケンのお話♪(& Lデメ)』 

これが、その写真集です ⇒『起』
・・・さて、
今回は、写真集のお話をしようかな~♪・・と、思いますvv


デスノートと関係無い?
いえいえ~wこの写真集にはなんと、松Lたんの写真も載ってるのですvvv


・・って言うか、うっかり・・
【松山ケンイチくん】っていうカテゴリーも増やしてみましたww
松山くんは、本物の俳優さんの中で、唯一Lになる事の出来る人vv
貴重な俳優さんなので、
これからもLを通じて、また、Lでない松山くんでも、
何かあったら、何となく書いていきたいですvv


・・・というところで、
写真集の感想は、うっかりネタばれになるかもしれないので、
そういうの関係ない方か、もう写真集はお持ちの方のみ、
[⇒写真集『起』の感想]をクリックして下さい♪

拍手[0回]



・・・という訳で、感想なのですがvv


第一章「自」


まず最初に、
お布団抱きしめて寝てる松山くんが登場します~~~~~!!!vvv
きゃ~~vvv可愛い~~っっvvv
あ・・それで写真集のタイトルが『起』なのかなぁ~・・・?
(・・『起動』の起なのかと思ったw)←ソレ違うでしょ~~ww


お・・お布団の上で、まどろんでます~~~~vvv
目~こすってます~~~~vvv
ゴロゴロしてます~~~~vvv
(背中見えてても、Lたんみたいにパンチラとかしてないのが松ケンです~w)


歯磨きしてる人に萌えたの初めてかも~ww
何って言うか、可愛いのですーvv
タオルで顔半分隠して、頭をゴシゴシしてるのも、何だか可愛いですvvv


朝ご飯・・・お味噌汁を飲んでる時の、キョロっとした目も可愛いですvvv
湯呑を持つ手も綺麗~~vvLの指~~~vvv
・・・ここまでの写真を見てるだけで、
松ケンと一緒に朝を迎えた様な、(←はい??)
そんな妄想空間に陥りますwww(私、何かの病気ですか??)


わ!!ベンチに横になってる写真があるんですが・・
このアングルはいいんでしょうか・・!!?
何がって・・見てていいんでしょうかーーーーっっ!!!
(↑お尻から撮られちゃってるです~~~~~!!!)


公園で笑顔の松山くんvv
不精ひげをはやした顔を、可愛いとか思えたのって初めてかもしれませんw


昼食?和食のお店で、ご飯もの・・何定食だろう~?
『・・ん?』って感じでこっちを見る目が、
何て言うか、Lっぽい!!!(・・って思ったの私だけ?)
Lみたいにとぼけた表情が可愛いですvvv
もうちょっとご飯頬張ってたらもっと可愛かったかもvv
ほっぺにご飯粒がついてたら、更に可愛かったかもvv


俯いて真剣な目も素敵です・・・vvv
喫茶店でコーヒーカップをすすりながら、
澄んだ瞳だけはこっちを見てる・・!!!
い・・今・・
うっかりデートしてる気分ですが・・変ですか?私・・・!!!


第二章「生」


森林ボランティアに参加する松山くんですvv
森の中の松山くん・・清々しいです~~vvv


“僕は『人間だけの世界』ではなく、
『自然と人が共存する世界』に興味があったからだ”


“沢山のあらゆる犠牲の上に生きている僕は
どうしても自分が奪うだけの存在である事が許せなくなった。”


・・と、松山くん。
時折、松山くんのインタビューなどを聞いてると、
何となくこういう・・自分の周りだけを見てる訳じゃない・・
もっと広い世界の中にいる自分を見渡している・・
・・って感じの意見を聞ける事があります。
周りがあってこその自分とか、
世界があってこその自分とか、根底にそういう考えを持ってるのかな・・?
・・とか思ってみたりします。
この世界で、自分ひとりで生きてる訳じゃない・・
それを感じながら生きてるんでしょうね・・・vv
そんな彼は、本当にまっすぐで・・とっても綺麗です・・!!


第三章「今」


“役をつくる面白さを実感できたのは、『デスノート』の『L』役でした”


キャラクターづくりに自ら参加して、
松山くん自身が自由に楽しく演じられて、あのクオリティですか~~!!vvv
松山くんのLには、何度も本物を重ね合わせる事が出来ました。
本当の松山くんの顔がLに似てるなんて、これっぽっちも思ってませんが(笑)
(もっと言えば髪型とかもね)
目のクマがよかったとか、そう言う事もあえて思いません。
だけど、それじゃ何がよかったのかと言うと、


 ・・あれは確かにLだった・・


そう思わせてしまうだけの演技力・・!!
無邪気な表情とか、鋭い目つきとか、しぐさとか・・
Lならやりそうな表情や動きを、次々に魅せてくれた・・vv
そこで俳優:松山ケンイチを忘れて、
あれはLだと、心から思えた・・
アニメのLを見て、原作のLを見てから、
映画の松Lに会った私ですが、
アニメや原作のイメージはさておき、
この・・Lの格好をしてる彼がLなんだ・・と思わせるだけのものが、
松山ケンイチくんにはありました。
こんな難しい役を・・・彼は本当に凄いです!!!


松山ケンイチ一問一答


子供のころのニックネームも『松ケン』だったんだww


お小遣いの使い道vv⇒『お菓子を買っていました』
きゃ~~~vvvなんて、Lっぽいの~~vvv(いや、子供なら普通です)


松山くんもドラゴンボールファンなんだvv(男の子なら普通です)
私も大好きvドラゴンボールvv(全巻持ってる数少ないJUMPコミックスだったり)


インテリアの拘り⇒白と黒w 何気にLっぽい~vv


いつも手放せないもの⇒煩悩ww ちょっと何気に萌えていいですか?vv


もし女性になれたら、子供を産む痛みを経験してみたいそうですvvv
何だか深い意見です~~vvvでも、これも何気に萌えていいですか??


鼻を手で触るのが癖らしいですww
よかったら唇も触って頂きたいです~vv


デートで行きたい場所⇒モンゴル り・・理解不能~~!!
自分ひとりで行くんじゃなくて、彼女と???
だけど、変に気取ってないところが、すっごく松山くんらしい気がしますvvv


仕事とは?⇒生きるための知識を与えてくれるもの
深い~~vvv
でも、俳優って言うお仕事は、
違う人の人生を理解する事の出来る仕事だって、聞いた事があります。
違う人の人生だったり、今とは違う時代だったり、国だったり・・
いろいろと学ぶものはたくさんあるんでしょうね~・・・。凄いです!!vv


第四章「フジ」


『ドルフィンブルー』この映画・・
友達と気にしてたんだけど、結局都合が合わなくて、
観に行けなかったなぁ~・・★ (ひたすらDVDを待ってますvv)


海と松山くん・・vv イルカと松山くん・・vv
なんて爽やかで、癒される1シーンなんでしょう~vvv
爽やか青年な松山くんは、海がよく似合いますね~vvv
(・・でも、泳げないから山が好きって・・)


松山くんと一緒に写ってる、本物の獣医師の植田先生って、
『ワイルドライフ』って漫画の鉄生先生みたい!!(ゴーグル装備なとこまで!!)


池内博之くんと仲良くしてる写真があるよvv(←GTOとかに出てた人ですよねvv)
結構、歳の近い共演者とは仲良くなったりするのかなぁ~vv


第五章「休」


フランクドッグですか~vv美味しそうvv
こういうの頬張ってる表情も、何だか本物のLっぽいvv
(本物Lは、フランクドッグなんて食べれないでしょうけど・・☆)
またこの服装が、上:白っぽい(グレー)シャツに、下:黒っぽいジーンズ・・と、
何気にLっぽい~~~~vvv
しかも、肩手をジーンズのポケットに突っ込んでたりして、
ますますLっぽい~~~~vvv
(ええ・・私は、松山くんにLを見つけた時、特に喜びを感じますvv)


砂浜で犬と戯れる松山くんvvv
何だか、カメラアングルのせいで、すごくカッコいい別人に見えますvvv


まっすぐ正面を向いて、目線だけ横目・・っていうポーズの松山くんが、
とってもカッコいい&可愛いですvv


うまい棒買ってるよ~ww これ・・コーンポタージュかなぁ・・?


松山くんの顔アップvv
口元が、何となく嬉しそうor誇らしげな感じの、アーチ型vvv
こういう表情の松山くんが、結構好きだったりしますvvv


端正な横顔ですよね~~vvv
白い七分袖のシャツ・・もっと着てほしい~~vvv
下はもちろんジーンズでvvv


第六章「役」


『男たちの大和』の神尾、とってもよかったです!!vvv
どうして神尾が主人公じゃないの??ってくらいでした!!
(・・え?反町隆史さんと、中村獅童さんを差し置いて??)
松山くんが、反町さんや中村さんに大事にされてるシーンとか、(クライマックスあたりの)
すごく感動的でした~~~vvv


『デスノート』のL/竜崎vvv
あ・・コミックスが紹介されてるけど、表紙が月だ~~!!(怒)
2巻とか7巻にしてくれればよかったのに~~!!
(普通、コミックスの紹介は1巻の表紙だってw)


Lが笑ってる~~vvv
Lがバンザイしてる~~vvv
Lが花束抱いてる~~vvv
Lが・・(もういいって☆)


松山くん、チェックメイト!って言いたかったんだって!!!
わ~~~~言ってほしかった!!!(・・・・くそ!!キラめ!!!)


『青き狼』も、ちゃんと観てみないとですね~!
弓を撃つ構えとか・・すごくカッコいいvvv
民族衣装を着て馬にまたがってる松山くんも、とってもカッコいいですvvv
モンゴルはこの撮影の時に行ったみたいですね~・・。
(やっぱり彼女になった人と行ってみたいんでしょうか~~??)


『神童』
ピアノ弾いてますよ~~~vvv素敵ーーーvvv


モデル時代の写真vvvどれもこれも可愛いです~~~vvv


P114の右上の、眼鏡の松山くんが、私にはマットに見えますが、変ですか?


黒い服(ガクランじゃないよね?)を着てる松山くんが、
何だかすごく素敵・・vvミステリアスなイメージがあるって言うか・・
ちょっと不思議な少年~・・って感じで可愛いvv
こういう表情も気に入ってますvv


茶髪も似合いますね~~~!!!すっごく可愛いvvv
あ、この茶髪に眼鏡かゴーグル付けてくれたら、もっとマットになれたかもww


アルバイト発見マガジン『an』の表紙vvv
右下のフライパン持ってる松山くんが、やけに可愛くてお気に入りですvvv
ちなみに左上はパティシエだ~~vv
Lたんが大好きそうな、イチゴのケーキを作ってるよ~~vvv


第七章「全」


松山くんが今までに出演した映画、テレビドラマが紹介されてます。
どんな役だったのかも、丁寧に説明が入ってるんですが、
最初の内は、チョイ役だったり、暴力恋人だったり、殺人犯だったり~~。
でもだんだん、主役が出来る様になってきたんですねvvv
デスノートは本当に、ナイス・キャスティングでしたね~vvv


ああ~~vv読めた読めたvvv(・・って言うか、やっと感想書けたw)
松山くんの、爽やかさと可愛さ、あと、ミステリアスなカッコよさに、
癒されました~~~vvv
まだ買ってない方、一見の価値がありますvvv
この爽やかさに癒される事を考えれば、買っても損はしないと思いますよ!!vvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

<< ♪えるはらぶりー♪ HOME メロになれました(←?!) >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 『起』 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ