忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月はLの誕生月って事で、
更新を休まずに頑張るぞー♪・・って意気込みはいいんだけどw
なーんだか、いっつも余裕が無くて、行き当たりバッタリで、
バタバタしてた毎日だったような気がしますです。


10月31日も・・
やっぱりケーキのひとつでも描いておくべきだったかしら~??
(↑何気に不完全燃焼気味らしい☆)


・・ま、いいか☆


ところで、もうお気付きだとは思いますが、
ブログのテンプレートを変えました♪
背景を自由に変えられるタイプのがあったので、
以前描いた、ねんどろいど風なLたんに、背景に貼りついてもらいましたw
また別の可愛いテンプレートが見つかるまで、
しばらくの間はコレでいこうかと思います♪


そしてもうひとつ♪
これにお気付きの方は、いらっしゃるでしょうか?
リヴリ―を一匹、飼う事にしましたv


この子なんですが~・・ ⇒黒猫みたいな、蝙蝠みたいなのw


名前はLです。
今年のハロウィン限定リヴリ―が、黒猫タイプだったので、
黒猫って言ったらLたんでしょ~~♪・・って事で、
10月31日に誕生させたのですが・・
ぶっちゃけ・・どーですかね?この子・・。
見かけは一見黒猫ですが、おててがコウモリの羽ですが・・
(リヴリーは錬金術で誕生するという設定ですw)
可愛がってもらえるでしょうか??
・・と言っても、餌やったり、散歩させたり、トイレさせたりと、
世話するのは私なので、もしよかったら、
右端のリヴリ―の画面をクリックでもして、
何気に愛でてやってください~♪


この子について少し・・
右のリヴリ―の画面をクリックすると、
別窓でページが開きます。
そこは、このリヴリ―の住んでる島です。

もし、島にいなかったら、
私がどこかへ散歩に連れて行ってるか、
私が100時間以上散歩に連れて行かなかったせいで、
ストレスがたまって家出しちゃったかの、どっちかです。

お腹が減ったら、餌をやらなければいけません。
腹減り具合が0になったら餓死します。
もしうっかり餓死してしまって、そこにお墓がたってたりしたら・・
わ・・私を軽蔑して下さいっっ!!!
(そんな事にはならない様に注意しますから)

時折、他のリヴリ―が遊びに来たり、
家出してきたリヴリ―が、しばらくそこに住んでいる事もあります。

いきなりフンをする事もあります!
フンは宝石で、お金の代わりになります♪
私がちゃんとトイレをさせている時もあれば、
勝手におもらしする事もあります。
それを、誰か他のリヴリ―に盗られちゃう事もありますw


もし、キモすぎて見るのも嫌!!・・って方がいらっしゃいましたら、
こっそりでもいいですから言って下さい。
こっそり、ブログから外しますから~☆

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

<< クロメL HOME Birthday & Halloween >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 名前はLです Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ