忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくんFANの友達が、こんな事を言い出しました。

舞台挨拶、観に行こう!!

もちろんそれは、
2月23日(土)24日(日)の全国縦断弾丸舞台挨拶ツアーの事なんですが・・
チケット取るの・・何だか難しそうなのに・・
いや・・難しいと思い込んでるだけかな・・?
・・友達は、ダメ元で、やるだけやってみようとか言うんだけど・・
でも・・ソレを聞いた時の私の頭の中は、

無理だよロジャー・・

(・・てか、誰がロジャーだw)

梅田ピカデリーか、MOVIX京都・・チケット購入のチャンスは2回・・
チケットがもし取れたらすごいな・・vv
でももし取れたら、私達・・LCWを4回観に行く事に・・ww

だけどこの映画・・きっと何度観ても飽きる事が無いって感じ・・vvv
デスノート前編・後編よりも、最近観たどの映画よりもよかった・・!!
同じ映画のチケットを何枚も買って、何度も観に行くなんて、
私も、その友達も、本当に初めての事です。
この先も多分・・こんな事しないんじゃないかって思う・・。
私にとっての、Lというキャラクターの存在と、
『L change the WorLd』という映画が、
それほど大きいものなんだろうな・・って、ものすごく感じます。

 

では、最近サボり気味すぎて、未だに書き終ってない・・xx
映画DEATH NOTE【後編】感想の続きを書いていきたいと思います。
これ・・あまりにもノロノロすぎてすみませんxx


拍手[0回]



【高田確保】

いきなり腰にタックル☆押し倒される高田様ww
ん~~~火口とは違うね~火口とは・・ww
標的が美しすぎて、犯人確保~~!!のシーンまでセクシーだわvv

捜査員も月も全員、ヘルメット着用なのに、
Lたんだけひょっとこお面vvv(しかもペロリンキャンディぷらんぷら~んvv)
きっと、Lたんにもヘルメットが渡されたと思うんですよ。
でもLたん・・

Lたん『私はコレでいいです・・』

・・とか何とか言って、ひょっとこのお面を持ってきたんだろうな~w

そう言えばLたんは、潔癖症設定なのですよね?
帽子とかヘルメットって、やっぱりすごく嫌なのかなぁ~~??
・・って言うか、何でひょっとこのお面なんだろう・・???
Lたんはコレの、ど~ゆうところが気に入ったんだろう~~??
(ちなみにひょっとこの事は、何だと思ってるんだろう~~??)

『あなたの動きは全て監視していました。』
ひょっとこのお面がマヌケに見えれば見えるほど、
Lがそれを取る時のシチュエーションが、カッコいいんだよね~~vvv

『何だこれは!』
夜神さん・・その程度のリアクションだと、
おばけの人形を見て驚いてる人にしか見えないのですが・・w
だからって、夜神さんが松田ほど驚いちゃ、ダメなのかなぁ~??
(アニメだと、その中間って感じだったよね?)

『月くん、大丈夫ですか?』
デスノートを手に取った月が、クラクラしだしたのを見た時の、
キャンディー口にくわえたままのLたんが、いちいち可愛い~~vvv
ノートを取られたら、すぐにハッと気付く時の反応も可愛いしww
あんまり月くんが変なので(笑w)
うっかりキャンディーを口から離しちゃうのも可愛いしvv
長い袖からひょこっと出てる可愛い手が、心配そうな動きをしながら、
月を気遣ってるよ~~~vvv(←↑何だか日本語間違ってるよ~ww)
このLたんの動作が可愛い~~vvv
月・・黒月変身直後、既に目が憎たらしくなってる~~~★

『ノートに名前を書くと、書かれた人間が死ぬ!』
・・とか喋りながら、キャンディーを振り回してるLたんvvv
何だか・・そんな風にキャンディーを振り回してると、
キャンディーが、魔法使いの女の子が持ってるステッキーか何かに見えてくるのは、
私だけですか??・・てか、可愛すぎるよLたん~~vvv

『殺人ノートが本物と証明されれば、あなたは有罪・・・死刑です』
Lたんの死刑宣告してる時の目って、怖可愛くていいなぁ~vvv
レムが飛び立ったのを見上げた目なんか、本物Lそっくりだしvvv

レム・・月のキラ復活を助ける為にわざわざ飛びあがって、
全員の目をこっちに向けさせてるよ☆
なんでそこまでお膳立てしてやるんだよ~w
そんなレムを見てるLたん・・
キャンディーにチュッチュしてるよ~~~~vvv
可愛い~~~~~~~Vvvvv

拘束・目隠しされたまま、苦しみ悶える高田様ww
またしても、足が綺麗~~vvv
何をしてても綺麗~vv本当に火口とは違うよね~~!!!

『月くん、ノートを』
月からノートをひったくって、必死で高田の名前を探してるLたんの、
余裕のなさが可愛い~~~vvv
そして、名前を見つけられなくてかわいそう~~xx
Lたん・・そのページのめくり方の速さは、速読ですか?
ああ~xxLたんはちゃんと月が持ってるデスノートを気にしてたのに・・
レムの小芝居のせいで、解らないままで・・
レムの芝居なんか観てないで、Lたんは月くんだけを凝視してればよかったのにね。
もしそんな事してたら、レムはどうしたんだろう~??
月とLの間に割り込んで、無理にでもLたんに芝居を見せてただろうか??
(・・・てか・・・そんなレムは見たくないww)


【デスノートの検証】

『ノートに記された名前と裁かれた死者の名前、ほぼ一致しましたが、
月くんの監禁以前のものはありません。』

相沢さんww目の付けどころがしゃーぷだねw
それを聞いたLたんの目も光ったよvv
そこをつっこまれても、黒月ってふてぶてしいよねxx

『今このデスノートの所有者は誰だ?』
そんな事を質問する夜神月こそを、凝視するLたんの鋭い目がいいvvv
・・それにしても、レムの髪とか唇の青い色って、綺麗な色ですよね~vvv
アニメとはまた違って、いい色~vv

『答えられない』 『肝心なところは全部それですね。』
Lたんvvよく言ってくれたvv
適当に言い逃れてごまかそうとするレムも、話題を変えようとする月も、
簡単に答えを出してくれそうもなくて、イライラするよねxx

透明ケースに入れられたデスノート、簡単に開いちゃうのね~~xx
ま・・捜査中だし・・
パンダのマーチが喰い散らかされてるよりマシですか??
(↑むしろ、松Lたんにもやってほしかったvv)

『竜崎、僕が必要なはずだ』
それまで月を凝視していたLの目線が、月がLの方を見た瞬間に外される・・
そんなLの目も可愛いけど、
親指をくわえながら・・っていうのが、余計に可愛いvvv


【海砂釈放】

月と海砂のラブシーンに、
咳ばらいをしながら立ち去ってしまうワタリが可愛い~vvv

『キラは月だったのね・・・私のネ申!』
ネ申って・・ミサミサ~~★
この海砂は・・・やっぱり魅上の補完ですかね~ww

『リューク、もう一回、目の取引して』
映画の海砂の、ヤケクソと諦めの入り混じった、目の取引に対する覚悟・・
すごくリアルな感じがしました。
海砂の全てとも言える月の為とはいえ、自分の命が更に半分になるって、
ヤケにもなりますよね。
・・てか、あんな男の言う事、何でもかんでも聞くなよ~~~~~!!!!!


【新しいキラ】

『弥海砂が、自由になった途端ですね。』
Lたん・・vvポツリ・・って感じのか細い声が可愛いvvv
何て言うか、松Lたんって、
原作Lより、儚いイメージがあるとこが可愛いですvvv

『相変わらず、人の命を粗末に考える男だな。』
夜神さん・・Lたんの悪口は止めて下さいよxx
本当に人の命を粗末に考える男は、
あなたの息子さんですよ?(←笑えないが、とりあえず笑っとくw)
死刑囚をデスノートの実験に使うという事に対して・・
本当にLは、酷い言われ方をしてしまう訳だし、
実際、Lも人の命に対して、何かが一部分、麻痺してる部分も
あるのかもしれないけれど・・
死刑囚という立場の人間・・
折角生まれた命も、そういう立場に立たされてしまった時、
後はもう、無駄に死ぬだけ・・
それならば最期にたった一度だけ、何か大きな事の役に立って死ねるなら、
その死刑囚の生と死には、大きな意味を与える事が出来る・・
だからLは、死刑囚を使おうとするんじゃないか・・?
・・なんて、適当な理由をつけてみたりして・・。

『より多くの人間が、殺される危険を回避できるかもしれません』
Lも只、冷たい事を言ってるんじゃない・・
ちゃんとLなりに考えてる事もあるんだって・・
私はそう思いたいのです・・。
ある意味・・・この時の事が、Lを追い詰めたのでしょうか・・・?

 

感想は、まだもう少し・・次の記事へ続きます~★
きっとこの世界のどこかには、
いーかげんにして、LCWの感想書けよ!!・・って呟いてる方が、
ひとりはいる筈ですぅぅ~~ww
もしそんな方が、誰一人いなかったとしても、
私が一番、そう思ってますし、そうしたいのです~~(笑w)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

<< the Last name【後編】感想[7] HOME L's wall paper >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † the Last name【後編】感想[6] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ