忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ~・・!!!

ついボケっと忙しくしてたら、
もうL誕まで秒読み開始だなんて~~☆

何やってたんだ私~~~☆

・・と、嘆いても仕方ないので、
とりあえず、ねんどろLたん達の、

なるべく・・ Halloweenっぽい 写真を・・

撮らせて頂きました♪


ちょっと生意気目線が、逆に可愛いおふたりさんです♪

明日には・・・

ちゃんとしたL誕絵が描けます様に~~!!!
(カミサマにお願い事ですか)



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[7回]



◆拍手のお返事です◆


 あかりちゃん  

『松ケン…清盛…時々デスノート』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

あかりちゃん、『清盛』観てないって、
ブログとかで読んで知ってたから、
メッセージくれるとは思わなかったよ~vv ありがとう~!!vvv

大河ドラマは、一年中と長いから・・・☆
ちょっと見逃したら、観れなくなっちゃうよね~ww
だけど私、韓国の大河ドラマ186話とか制覇した事あるんでwwwww
日本の大河ドラマなんて50話くらいしかないのに~ははは♪
・・って感じなんだよねww(こんなカラダに誰がした☆)

この記事を読んで、『清盛』を気にしてくれてありがとう~vvv
多分私、『清盛』の時間、カブリついて観てるからwww
観ながらも、清盛とか他のキャラの表情にまで、いちいちツッコミを入れるので、
確かに一緒に観てたら面白いかもねww(あと、うるさいかもねww)

リアルタイムで観てる人より、録画組が多いかもって言ってくれたけど、
同じ条件で、『龍馬伝』とか『江』は、
これほどまでに視聴率が悪い事もなかったので、
やっぱり大河は、老若男女が観ると言う事で、
目の覚める様なイケメン俳優とか、美しすぎるアイドル女優が主人公で、
少年漫画みたいな、少女マンガみたいな、
子供でも喜んで観てくれそうな、面白い脚本で・・って感じじゃなければ、
駄目なのかなぁ~・・と、
『篤姫』『天地人』『龍馬伝』『江』を観てきて、そう思ってしまうね。

そう考えると、『清盛』は大人向けの話が多かった気がするし、
子供にはきつすぎる話もかなりあったし・・
そういう懸念があって、わざと観ない様にした親もいるかも。
もしソレが理由なら、解らないでもないんだけど・・・
『清盛』は、そういう子供じみたチャラチャラした設定には頼らずに、
どんなシーンであっても、その時代の人々の、そのままの状態を、
真剣に表現していく事に徹した結果、
こんな風なドラマに仕上がったのだと思うし、
それは日本のドラマとしては、ものすごく完成されたものだと思うし、
あえて残酷なシーンを残酷なまま表現された部分でさえも、
私は高く評価したいなって思うんだよね。

はぁ~・・・ 語ってしまったwww

厳島神社に、修学旅行で行った事あるの?!
いいなぁ~vv私も修学旅行で広島に行った事あるけど、
原爆資料館だけだったよ~~~。
でも宮島には、子供の頃と、大人になってから、
2回も旅行で行った事があるよ♪♪
個人的には好きだなぁ~~~~vvv宮島vvv
厳島神社の中を歩いてたら、水の中に、
小さな小さなハリセンボンがいたのを見た事あるよvvv
海とつながってるとことか、こういう建築設定、私的に大好物vvv
本物の清盛、ありがとう~~~vvv

『清盛』のOPのピアノ、
舘野泉さんが弾いていらっしゃったのね・・!!
左手のピアニストの話は知ってたんだけど、
OPのピアノの話は知らなかったよ~!!
ああ~・・・それを知ってから、あのOPを聴くと、
全然違って聴こえてくるよ~・・・
私もあのOP大好き・・vvv(この話を聞く前からだけど)

松ケンが、清盛の撮影が終わった後、
涙を流したって話を、人伝に聞いて・・
その後、この前の放送を観たら、
更に、松ケンの清盛の演技が、素晴らしいものだったって、
痛感したよ・・・なんか、観てて泣きそうだった。(私がw)

本当に・・今からでも、
『平清盛』のいろんな部分を観てほしい。
総集編でもいいから、いちからちゃんと、
清盛と松ケンの成長過程を観てほしいな。

今回は、『清盛』について、いろんなお話を聞かせてくれて、
ありがとう~!!!vvv



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † HALLOWEENまで秒読み開始 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ