忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、B〇〇K 〇FFに行ったら、
M様著の小説『L change the WorLd』が置いてありました!!!
(M様だから、五十音順作家名【え】のところに置いてあったんですよw)

あの表紙、裏表紙に小畑様のLが描かれている、
もう、ソレだけでお腹いっぱいになれそうな、あの御本ですよ!

本を手に取っただけで、何だかトキメキました~vvv

なんでだろう・・・ 私この本、ちゃんと持ってるのに・・・

そもそもその日、私がB〇〇K 〇FFに立ち寄ったのは、
最近の日本を脅かす勢いのアレについての情報が書かれてる、
カタそうな(でも部分的に感動する)本を探しに来たのであって、

まさかまさか・・こんなところでLに出逢おうとは・・・!!!
(・・・いや、出逢ったのは小説LCWであって、決してL本人では・・☆)

手にとって・・ちょっとパラパラっと捲ってみて、
・・あ~・・やっぱり中古本だから、薄汚れてるなぁ~・・
それでも、この御本が100円って、安過ぎる~~!!
・・などといろいろ考えてて・・
一度、本棚に戻した時、

ああ・・っっ!!!こんなところにLを置いていけない・・!!!
(だからそれは、L本人ではなく、M様著の小説LCWです)

・・とも思ったのですが・・

小説の『L change the WorLd』は、
小説すばるに掲載されてるのが、読む用のと、保存用のが2冊
ハードカバーのが、読む用のと、保存用のが2冊・・

・・と、既に意味不明なくらい、
小説『L change the WorLd』なるものが、うちに置いてあるので

証拠画像
(光線の具合により、写真写り悪いです★ 色褪せとかじゃないですw)
ねんどろLたんの右側に置いてあるのが、
保存用小説すばると、LCWのハードカバー御本
左側に置いてあるのが、読み倒し用ですw

いくらなんでも、コレ以上無駄に買う訳にもいかず・・・

・・誰か・・優しい人に買ってもらうんだよ・・・?

さよなら L・・・


そう心の中で言い残して、その場を立ち去りました。
(くどい様ですが、私が見つけたのは小説の『L change the WorLd』です☆)

ああ・・・
あの時のL・・・どうなったかなぁ~・・・

ちゃんとLたんFAMの方に買ってもらって、
大切に大切に読まれている事を願うばかりですvv


そう言えば先週の月曜日深夜あたりに、
また日本のどこかで、『リライト2』が放送されましたか?
実はその日を境に、うちのブログの検索ワードが、
『リライト2』で埋まったんですよww

ちゃんと観れた方、よかったですね!!
(うちの地域では、未だ再放送してくれてないみたいです・・・・・)

検索ワードとは、
どんな言葉で、このブログが検索されたかが解るんですよね。
日頃はあまり気にしてないのですが、
今回は、うっかりおかしなものを見つけてしまいました。

 メロはなぜ火傷しているのか  (検索フレーズより)

・・・『リライト2』に関して、危惧していた事が・・・!!!

リライトで初めてデスノートを知った人は、
メロの火傷の経緯を御存知ないんですよ~~!!!
だ~~か~~ら~~メロの大切なシーンを削り過ぎるとこういう事に・・!!

・・・はぁ~☆(溜息)

『リライト』でデスノートを知った方は、
原作全12巻を読んでみるか、
アニメのDVD全37話をしっかり観てみるかして、
真相をお知りになって下さい。
・・って言うか、アニメに邪険な扱い方をされたメロの事を、
もっとよく知って下さい!!!!!



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[2回]



◆拍手のお返事です◆


 あかりちゃん  

『窓際にいるL』に拍手メッセージをありがとうございます!!

お気遣いありがとう!!!vvv
新しいブログテンプレも、気に入ってもらえてよかった~・・vvv
(あまりのイメチェン過ぎに、正直コレどう思われてるかな~~って、心配でwww)

言われてみれば本当ww秋らしい感じだねw(今頃気付くなw)
右上のうさぎが気に入ってたんだけど、このうさぎ・・
右向きになってくれたら、ちょっと『L』って文字に見えそうなのに、残念www
また気が向いたら、前のテンプレに戻すか、
別のL絵のテンプレにする事もあるかもw

Lも『人』ですからwww
人並みにハラハラする事があっても、可愛いかと思ったんだよね~www
原作3巻で、宇生田さんがやられた時、膝を抱えて震えてた事もあったし、
そういうところはあまり人には見せないけど、
Lって普通の人以上に、人間味のあるところを持ってる気がするんだよね。

大震災を見た後のLか・・・・
わ~・・ソレ考えさせられる・・!!
Lが見たら何て言うのか・・傍で聞いてみたいな・・・

Lにとっては、ワタリが一番大切な人だから、
もし万が一、ワタリを失う事になったら・・と思うと、
いてもたってもいられない気持ちになるんじゃ・・って思えてね。

L、風邪ひいちゃった説wwwww
きゃーそのオチ可愛い~~~~wwwwww
あ、そっか・・なるほど!!
毛布もブランケットもかぶらずに、一晩中そんなとこにいたからwww
風邪ひきLたんって、異様に可愛いかもwwwww
その後、ワタリに看病されるLもwwwww(そこまで妄想せんでよろしいw)

あの部分は、
嬉しくてたまらなくて、寝たフリが出来ない・・
そんな気持ちを解ってるからこそ、ワタリも気付かないフリをしてくれる・・・と、
さりげない深読みが必要なんだよね♪
でも、萌え展開にしてくれて、逆にありがとうwww

挿絵のL・・
あのLを、SSの内容にそって、印象的な感じで使えてよかったvv

拍手メッセージそのものは、
内容が普通であれば、どんなに長くても私は平気です♪
むしろ、内容が多くて濃い方が、嬉しいくらい!!vvv

只・・
記事と全く関係の無い話ONLYだったり、
(私的に)無理難題を押し付けられたり・・っていうのが、
今の私には、ちょっとキツくて・・
(コレも、普通なら全然きつくもなんともない事なんだけど・・これにはちょっと、いろいろあって・・)
やっぱりブログ記事も、拍手コメも、
楽しくやりたいので、あ~ゆう注意書きを入れてみました。

・・って言うか・・・

アレのせいで、もう二度と拍手コメントとかもらえないんじゃないかって、
そんな事心配してただけに・・
今回のあかりちゃんからの、どこまでも思いやりのあるあたたかいメッセージは、
いつもの数十倍嬉し過ぎたかも・・vvvvvv
本当にいつもいつも、ありがとう~!!!vvvvvv



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870

<< デスノ表紙のジャックw HOME 窓際にいるL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 本屋でLに逢いました Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ