忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LR

・・今回、どーでもいい話ですがw


先日、
『LとRって、どっちが右で、どっちが左だっけ?』
・・と訊かれて、(そいつ、んな事も知らねーのか?・・は置いといて☆)

真面目に、
『RがRightで右。LがLeftで左』
・・と答えてみたら、何度か訊き返されてしまって、

何度か・・

『アールがRightで右。エルがLeftで左』

同じ事を・・

『アールがライトで右。エルがレフトで左』

言ってるうちに・・

『Rが で右。 L がLeftで左』

私の脳内で、こ~なってました☆

LRの説明で、  デスノ・スイッチ  が入るとは思わなかったよwww


※デスノ・スイッチとは・・  (←くれぐれも、本気にしないで下さいww)
デスノートとは、何の関係もないものに対して、
デスノートに関する何かを無理やり重ね合わせてしまう、不思議なスイッチ。
デスノ・ファン歴が長い人や、デスノ愛の深い人ほど、
必ずそのスイッチを持っている筈・・とされている。
いかにもデスノっぽいものを見つけたとしても、必ず発動するとは限らないが、
苺のショートケーキと、板チョコと、ロボットのおもちゃが並べられているのを見て、
『LMN』と脳内変換してしまう程度なら、まだ症状が軽い方と言える。

・・以前の記事の、2種類の白い恋人の袋がLカラーに見えたのも、
デスノ・スイッチ発動によるものと思われるw




・・8月が終わっても・・
しばらくの間は、暑い日が続くと思ってたんだけど・・
実際、まだまだ暑い日もありますが、深夜だけ涼しい日というのもありまして・・
何を油断してたのか、気付いたら風邪っぽい事になってしまい、
ここ数日、コホコホ☆が止まりませんでした・・
熱は無かったんだけど、やたらと体調悪くて・・★
季節の変わり目は油断しちゃ駄目だって分かってたけど、
まさかこんな早くに~・・???(なんか納得いかない☆)

いつもより気温が下がり目の日があったら、どうか御注意下さいね。



現在、拍手ボタンは隠しておりますが・・

8月中旬~下旬に、
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



◆拍手のお返事です◆


 みかさん  

 『白い恋L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!    

『白い恋人』がねんどろLたんカラーだとか~☆
こんな無理やりな設定に納得して下さってありがとうございますwww
でもそうやって見てみると、青いものと白いものが並んでいるのが、
全てLたんカラーに見えてしまうから不思議ですwww
後はもうひとつ、白の上に黒があれば、完璧なんですけどね~w
黒いものと、白いものと、青いものが上手く並んでいるのを見つけたら、
心密かに、それはLたんカラーだと思うのも、
日常においての、L探し&Lの嗜み方だと思うんです・・・vvv
(無理にしみじみ納得しなくていいですw)

関東っていいですよね♪
日本で唯一、2週連続でリライト再放送してもらえるんですもん。
うちの地域で放送してもらえなかったのは、非常に残念ではありましたが、
人口密集地な関東でデスノートの再放送・・・・・wwww
これでまたデスノファンが増えるかと思うと、
ある意味笑いが止まりませんwwwwww
放送された日を境に、うちブログの『リライト』記事へのアクセスも増えたし、
本当・・『思い通り×3』ですwww

無理やり回してしまった様なバトンを、快く受け取って下さって、
しっかり回答して下さってありがとうございます!!!vvvvv
みかさんのバトン回答を読ませて頂きましたが、
『うわーみかさん、そんなん嘘だー☆☆謙遜しすぎー!!!』
・・とか、いろいろツッコミたかったのですが、
みかさんもお絵描きについて真摯に向き合われてるのを知って、
すごく感動しました!!

『お返事は結構』とか言われても、
素直に言う事聞けなくてすみません。
嬉しいと、言いたい事が止まらなくなるんですよね~☆
むしろ止めないで下さいw止めたって無駄ですwwwwwww
なによりも、お気遣いありがとうございます!!

9月に入って、暑かったり涼しかったりで、翻弄されまくりですが・・
みかさんも、季節の変わり目は気を抜かず、御自愛下さいね。
今回はいろいろありがとうございましたvvv



 真琴さん  

『白い恋L』
『HAPPY BIRTHDAY NEAR』
『[*'A`]/←と話そう バトン』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

たくさんの拍手メッセージを頂いてたのに、
お返事がすっかり遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

『リライト後編』観れたんですね!!!よかったですね!!!
うちの記事のおかげだと言って下さって、とっても嬉しかったです。
・・と言う事は・・・前編は御覧になれなかったのでしょうか~・・

ワタリの「どうしたんだ?」のシーンって、
『リライト』では前編だけだと思ってましたが、
後編にもあったのですね。
(この前観たYou Tubeのリライト後編には無かったので☆)←外国からのUPだから?
ワタリとLが死んでしまうシーンは、何度見ても辛いですよね・・・。

うちのねんどろLたんを、白い恋人で挟んでみましたが、
白い恋人は、ねんどろLたんの見てる前で、私が独り占めしましたwwwww

あかりさんのところにも遊びに行かれたんですね!!
仲良くされているようでよかったですvvv

ニアの誕生日をお祝いに来て下さってありがとうございます。
ちゃんとニア絵を描いてお祝い出来てよかったですね。
私も一応ニア絵描いたんですが、全然誕生日に間に合わなくて・・・★

そうですそうです!!
ニアだけは本当に歳をとっていきますが、
Lもメロも、私達の中に確実に生きてますから、
さみしくありませんよね!!

楽しそうなバトンを回して下さって、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが・・
特定のキャラになりきりの回答と言う事で・・
そのバトンを楽しく回答出来ない、深刻な理由がこちら側にありまして・・
私個人の我がままで、本当に申し訳ないのですが、
今回は御遠慮させて頂こうと思います。
あともうひとつ、真琴さんが貰って行かれたバトンと、
お返事して下さったキャラも、
似た様な、深刻な理由がございまして、現在は取り扱っておりません。
私がブログに放置しておいたのが悪かったのだと反省し、
その記事自体も、現在は非表示にさせて頂いております。
この件について詳しい説明が出来ない事、
一方的に勝手な事ばかり申し上げている事も、大変申し訳なく思っていますが、
どうかどうか御容赦願います。本当にごめんなさい。

でも、うちの古い記事を見つけて読んで下さった事は、
とっても感謝しています。ありがとうございました!!




拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867

<< デスノートという名の花 HOME 夏も終わりなのに… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † LR Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ