忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、『Lに捧げる日記』のみかさんのブログで、知ったんですけど・・・

ええ~~~~~~~~~~~~?!!!!!

8月13日に、リライト・幻視する神


やってたの~~~~~?!!!!!

み・・・見逃しちゃったよ・・・・

・・とガッカリしながらも、
来週の後編は、いつ放送だ???・・と、よく調べてみたら、
こんな日程だったらしく・・

「DEATH NOTE 完全決着版~リライト・幻視する神~(前編)」
2012年8月13日(月)

「DEATH NOTE 完全決着版~リライト・幻視する神~(後編)」
2012年8月20日(月)  26時08分~27時30分


更に、一体どこで放送されてるのか詳しく調べてみたところ、
どうやら・・

栃木 群馬 茨城 東京 神奈川 埼玉 千葉 ・・・のみ放送・・・

な・・何ソレ・・・・・

久し振りのデスノアニメ・・・放送見れるの、関東に住んでる人だけ???

そんな・・・・・

関東以外にも、デスノファンいっぱいいるのに~~~~!!!!!
なんで関東だけエコ贔屓??
(なんだよーそんなのエコでもなんでもないぞ~~)←憤りのあまり、エコの使い方間違ってる

私もリライト観たいよ~~~~!!!!!
って言うか、全国放送にしてくれたら、
またデスノファンを大量に復活&増殖できるチャンスなのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいでしょう・・・

せめて関東にお住まいのデスノファン及び、デスノを御存知無いみなさん・・!!!

 2012年8月20日(月)  26時08分~27時30分 には、

是非、(観たいのに観せてもらえない私の代わりに) 日テレを御視聴下さい!!!

・・・うわ~~~ん・・・にってれの、かばぁ~~~☆☆☆ (←?


・・・さて・・・
今回はこんな、にってれへの恨み事だけで終わってはいけないので、

ねんどろLたんに登場してもらいましたw

かの有名な北海道のお土産、『白い恋人』 を頂いたのですが・・

・・・!!
こ・・この袋の色は・・!


・・て事で、何気に上から、

 白い袋 
ねんどろLたん
 青い袋 

・・・の順に置いてみましたw





う~ん・・Lたんカラーvvvvv
(やらせておけ)

ねんどろLたんには、お口に手をやってるみたいな、
かわいいポーズをとらせてみたつもりでしたが・・

何だかこっちを指さしてる様に見えるな・・・

これじゃまるで・・

『これが、メンタリズムです』

・・・とか何とか言ってる様な・・・

・・・って、それは思い込み過ぎかwwwww

でも、もし本物のLたんにメンタリズムやられたら、

私、Lたんにこんとろーるされてるぅぅぅ~~

・・てな事になるだろうなwww
(言わせておけ)


 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[3回]



◆拍手のお返事です◆


 真琴さん  

『絵師バトン』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

バトンありがとうございましたvv
こういうバトンは、改めて自分の絵を見直す機会にもなるし、
気付いてる様で気付いてない自分絵の粗にも気付けるので、
何だか勉強になった様な気もしますwww

私、まじめ回答でしたか??www(一部、ふざけ過ぎな回答もあったと思うw)
まじめっていうより、辛辣すぎてドン引きにならないかと心配でしたw
いえいえ申し訳なくなんかないですよwww
自分の絵と真摯に向き合うのは、誰の為でもない、私の為ですからねww

真琴さんの絵、かわいいですよ~~vvv
『Bの誕生日まであと二日!!』の記事のBの、
ちょっと不機嫌そうな表情とか、私的にはかなりツボですvvv
(Lを描く様になるまでは、こういう表情のキャラを描くのが大好きでしたw)
私は(自分の絵には厳しいですがwww)人様の絵に関しては、
上手とか下手とかよりまず、好きか嫌いかでその絵を判断してしまうんですが、
真琴さんの絵は、私が好きなタイプの絵ですよ~vvv
『本当にこのキャラが大好きで描いたんだな~vv』って、分かりますもん♪
描くキャラが大好き大好きっ・・て、想いを込めながら描いた絵は、
見る人にも、想いが伝わりやすいっていうか、
だからこそ、いい絵が描けると思います。
私もそういう初心を忘れないで、これからもL絵を描こうと思いますが、
真琴さんも頑張って下さいね!!

ところで、この前の前あたりの拍手メッセージで、
『アメブロはコメントできない』・・みたいな感じの発言があったのを、
あかりさんという、アメブロユーザーの方が、私のコメレスを読まれて、
真琴さんの事を心配されてました。
どうやらアメブロは、以前はそうではなかったんだけど、
初期設定では
 「アメブロ会員しかコメントできないようにする」
という設定になってるんですってね。
・・で、もし真琴さんが、
誰でもコメントできるようにする方法を御存知なかったのならば・・と、
設定の方法を教えてくれました。
 ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 パソコンから、
アメブロマイページブログ管理コメントの管理
コメントの受付・公開方法の設定はこちら「こちら」をクリックすると
コメントの受付方法が選べるので
「受け付ける」と選択すると
アメブロ会員じゃない人でもコメントできるようになるはずです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・だそうです。
もしとっくに、この設定を御存知だったならごめんなさいね。
あかりさん、同じアメブロユーザーとして、心配されてたのでお伝えしておきますww




 さくちゃん  

うわ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
朔ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!
心配してくれて、ありがとう~~~~~~vvvvvvv
うちは、被災した地域とは全然違うとこに住んでるので、
全っっ然、大丈夫だったんだけど・・・
それでも朔ちゃんが心配してくれたのが、嬉しすぎたよ~~~vvvvvv

K都南部っていっても、いろんな地形のところがあるからね。
K都市なんか、16日には何事も無かった様に五山の送り火やってたし☆
さすが、この前の戦争が蛤御門の変・・みたいな街っていうかw
焼夷弾も原爆も落とされないし、台風も避けていく街っていうかw
(いや、無事で本当によかった・・・)

だけど一晩中、ものすごい雨が降ってたよ。
私の家は何の被害もなかったんだけど、
こんなに雨が降り続いて大丈夫か・・・・?とか思ってたよ。
案の定・・夜が明けたらあんな悲惨な事に・・・・・・
雷も空爆かっていうくらい、ドカンドカン落ちてたし、ほとんど一睡も出来なかった。

後でテレビでやってた雨雲レーダーを見てたら、
O阪から今までに例をみないようなものすごい雨雲が、
K都南部に向かってきてたみたいなんだけど、
いつも台風なんかだと、この雨雲がO阪とK都を避けていくのに・・・
K都の安全神話が崩れてしまったかのようで、結構ショック受けてます・・・。

つい最近までは、大雨が降ると、
『奈良大丈夫かなぁ~・・』って、そっちばっかり心配してたんだけど、
(以前、奈良と和歌山が被災したからね・・)
これからはもっと自分とこの防災について考えないと・・って思いました。

朔ちゃん・・今回は心配してくれて、本当~~にありがとう!!
嬉しかった・・・本当に・・・vvv



 みかさん  

『絵師バトン』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

みかさん!!!うわ~~お久し振りですvvv
バトンの回答を読んでくれて、ありがとうございました。

L絵描いてる時、みかさんの事を考えてるとかw
御本人に読まれちゃったら、嬉し恥ずかしですねwwwww
・・って言うか、それだけじゃなく、
みかさんの書かれる記事には、素敵絵に癒されるだけじゃなく、
気持ち的に救われてる事がたくさんあって・・!!
ABoxなんかは、おかげ様でいい影響を受けて書けた記事があるんですよね。
コレについて、御礼をかねてすごく話したい事があって、
いつかファンレターなメール送りたい~~と、かなり前から思いつつ、
上手く出来なくて、あ゛うーな日々を過ごしてますwww

『VOiCE』は、カラオケでもよく歌うんですよ♪
周りの人が、この曲なんだろう??~な、微妙な空気の中、
独り、切なさにキュンキュンしながら歌ってますwww
本当にいい歌ですよねvvv

絵を描く事に対して、真摯な姿勢っていうのはあるんですけどね、
いつもそれがうまく活かされてないのが、私の絵の悪いところですw
このバトンの回答もちゃんと読んで下さって、
うっかり私の絵まで愛でて下さって、本当にありがとうございますvvvvv

このバトンですが・・
私最近、ネット上で絵師様達と、すっかり疎遠な感じになっちゃってるので、
うっかりバトンを押し付けたら失礼すぎるかも・・と思って、
あえて『名前を出された人は必ず答えること』の部分に、
打ち消し線をつけておいたんですけどwww
もし全然迷惑でもなんでもなければ、よかったらお持ち帰り下さい~~
・・って言うか、お気遣いありがとうございます!!vvv
(いえ、本当にスルーしてもらってOKですからね♪)

>私はめぐるんに褒めて頂けるようないいところは何も持っていませんが

そんな事ないですよぅ~☆
まず、デスノキャラをほぼ全員描きこなしてしまうところが尊敬です。
アレだけ描けたら、いろいろ遊べて(←?)楽しいだろうなぁ~www
・・って、いつも羨ましく思ってますよwww
みかさんのラフ画っぽい絵も味があって大好きなんですけど、
素敵絵にいたっては、
『うわ~~!!!こんな素敵絵、私絶対描けない~~!!!vvvvv』
・・と感動する事の、多い事多い事vvvvv
漫画も面白くて、どちらかと言えば、辛くて悲しい事の多いデスノキャラ達が、
みかさんにかかれば、すごく幸せそうだしwwwww
本当に、いつも癒されてますvvv

今回は、拍手メッセージありがとうございました!!
久し振りにみかさんとお話できて、すごく幸せでした~vvv
みかさんも残暑厳しい中、どうか御自愛下さい~。



 あかりちゃん  

『絵師バトン』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

最近沢山の更新・・・?
そ・・・そうだろうか???
いやいやいや、うちに限ってそんな事ないよ☆
いつも暑さのせいで、体の方がまいっちゃってて、
脳がショートして、思考回路が停止しましたぁ~・・な事になっちゃってて、
それでブログ更新が出来てないんだよww
(ブログネタは、それなりにあるんだけどね)

絵師バトン、楽しく読んでくれてありがとう!!
Lブログだから、なるべくLに焦点をあわせた回答にしてみたよ♪

L絵も、何もそっくりに描けなくても、
それぞれに味があるっていうのは、私もすごく分かってるんだけど、
そっくりに・・または、イメージを壊さずに描けてるL絵をみかけると、
すごく羨ましくって~~~~vvv
ついついそっちを目指したくなるんだよねw

ペンダコ・・wwwwww
いやいや・・さすがにペンダコはできてないってwwwww
ただ、小指が痛くなるってだけなんだよ~wwwww
でも、あの痛みをものともせず、休憩もいれずにひたすら描き続けたら、
本当に小指にペンダコが出来ちゃうかもねwww
実は、そ~ゆうのが出来ない様に、痛くなってきたら、
必死で指を伸ばしてストレッチしたり、さすってみたりしてるよwww
小指が痛くなるのはきっと、お絵描きに熱がはいると、
ペンを持つ手に、変な力が入っちゃうせいだと思う。
力まないで軽く~軽く~・・っていうのが、上手く出来なくてww

最近のアメブロって、最初はそんな設定になってるんだね。
どんだけ会員大事なんだ☆
この件について、真琴さんの事を心配してくれて、ありがとう!!
さすがアメブロガー先輩vvv優しい~vvv
設定の仕方をお話しておいたよ。

You Tubeの、ヘリから花火動画も見てくれたんだ♪
ヘリから花火観賞なんて、そんな危険そうな事、本当に出来るのかなぁ~~??
・・と、半信半疑で検索してみたら、本当に出てきたからびっくりしたよww
あの動画は、Lと一緒に観てる気分で観ると、更にいいよね♪

今回は、いろいろありがとうね♪♪




拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864

<< HAPPY BIRTHDAY NEAR HOME 絵師バトン >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 白い恋L Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ