忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けば、すっかり・・
不本意ながら、飛び飛び更新が定着してきてしまったこのブログも、
本日、7月10日にて、
うっかり5年目を迎えてしまいました。

ふと考えてしまうんですが・・

5年前の今日、

どうして私は、このブログを立ち上げようとしたんだろうって・・w

なんでこんな暑くなってきた日に、L中心のブログを作ろうと思ったのか・・

・・いや、あの頃の事を思い返せば、只々・・

Lへの想いがものすごく熱かったですねwww
(もちろんそれは暑さのせいとか関係なくw)

アニメからデスノに入った私は、
Lの死を体験したのが、アニメが初めてだったから、
Lを失って、最低1ヶ月くらい、心に大きな穴が開いてしまったのも、
2007年の春だったりして、
もうその頃から、Lへの想いが止められなかったんだと思います。

そして何よりあの頃は、
同じ様にLを愛してる人に逢いたい気持ちが強かったですね。

Lを愛してる事を語るブログを作っておけば、
同じ想いの人達に逢えるかもしれない・・・
そんな期待もありました。

おかげ様で、更新の滞ってるこんなブログに、
今でも足を運んで下さる方々や、
私の事を忘れずに、仲良くしてくださる方々にも出逢えました。
本当にありがたい限りです。

Lへの熱が冷めるどころか、更に加熱していってる頃は、
毎日のように更新を続けていましたが、
最近では確かに、何か熱が冷めてきている感じがあるようです。

・・と言っても、Lへの愛が冷めた訳じゃないんですよね。

2007年などは、先程も言った様に、
Lを喪った辛さに押し潰されそうな時もあり、
必死で、いろんな場所へ・・それはネットだったり、リアルだったり・・
Lを探して彷徨っていた様な気がします。

それは、Lの死に対して、悲しみのあまり・・・
衝動的にLを追い求めていた行動だったのかもしれません。

でもそれがだんだん・・・
私の中では安心に変わって行きました。


Lはどこにも行かない・・・

ずっとそばにいる・・・

私のそばにずっと・・・



気が付いたら・・・

必死で探しまわらなくても、
Lはしっかりと私の中にいて、
死んでしまったからって、もう悲しまなくてもいいし、
私の中では、全然死の影さえ見せずに、元気に生きているし、
だから安心していられるようになった・・・そんな感じです。

すると、熱が冷めてきてしまったみたいです。

決して、Lを愛してる熱が冷めちゃった訳じゃなくて、
何かに追い立てられるような悲しみの執着心から醒めた感じです。

・・・だからって・・・
このブログを、ノロノロ更新にしてもいい理由にはなりませんけどね。

普通、ブログがこういう状態になって来た時に、
『Lは愛してますが、ブログは閉鎖します』
・・とか言って、ブログを閉じてしまう方がいらっしゃるかと思いますが、

こんな状況になっても、まだまだ全然、やめる気にはなれません。

だって私はまだまだ全然、

Lについて、語り尽くせてないから・・・
(描き尽くせてもいないしw)

私にはまだ、開いてない宝箱がたくさんあるんです。

Lの事はこれからも、長いスパンで、
ゆっくりゆっくり、ダラダラダラダラと、私の思うままに愛し続けます。

5年間愛したからって、長かったなんて思わない。

『L一生愛す』って、一度でも言った人の言葉に比べれば、
私の5年間なんて、まだまだまだまだ・・・
私にはまだ、この言葉は言えないなぁ~・・・
例えこの先、20年くらいLの事を愛してたって、
死ぬまで愛してた訳じゃないなら、この言葉は嘘になるもん・・

だけど・・・
死ぬまで愛せる様なキャラが本当にいるなら・・・
いろんなものを超えて、それほどまでに愛せるなら、
何だかすごいよね・・・

ある日気が付いたら、
このブログも、完全に更新が止まっちゃってて、
『Lを愛してる』って事も、何年もの間、誰にも言わなくなっちゃってても、
私の中では、ずっと変わらず、輝きを失わずにいてくれる存在・・・

私の中で生きてるLには、そんな存在でいてほしい・・・


ブログの5周年記念日だというのに、
L愛についてばかり語ってますが・・・

このブログの寿命=Lを愛してる気持ち

なんですから、これが一番大事なんですw

更新がゆっくりゆっくりになり過ぎてて、
すっかり駄目ブログになっちゃってますが、

それでも進みます。

ゆっくり、ゆっくり・・・です。

ここでLについて、何か記事をあげている間は、

私がLを、すごく愛してるって証拠です!!

これからも宜しくお願いします!!!
(↑不定期更新でコレは言わない方が・・☆)


一応、あにばーさりー的なL・・・・・?
・・を、描いておきました。

FIFTH ANNIVERSARY
↑このLは、よかったら、遠慮なくお持ち帰り下さい♪


このブログを続ける為のエネルギーは、
確かに私のL愛ですが、

その私に、エネルギーをくれるのは、
このブログに来て下さる方々のおかげだと思ってます。
(誰も見てくれなきゃ、さすかにブログとして機能しないもんねww)

私とこのブログを支えて下さってるみなさん!!
いつも本当にありがとうございます!!!
これからも、頑張りますので、
期待しないで、こっそり見守っていて下さいwww



以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
 
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[7回]



◆拍手のお返事です◆


 鹿華ちゃん  

『Lとパッパグ』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

ああ鹿華ちゃん~~vvv
あまりのお返事の遅さに、怒ってるか、呆れてるかしてなくてよかった~・・☆
今回は、たくさんメッセージをくれて、ありがとう!!!

壁紙もらってくれて、ありがとうww(アレは、節電には向かないけどねw)

節電始まったね~~~★★
ああ・・節電の話になったら、某原発の話をしたくなるとこだけど、
ここはグッとこらえて・・  (屮゚Д゚)屮 グググッ
テレビは、どうしても観たいものだけ限定にしたり、
ちょっと席を立つだけでも、パチパチ消したり、
LED電球を更に増やしたり・・・
何だかもう、去年から既にいろいろ節電モードが常になってるので、
これ以上、どこをどう節電すればいいんだか・・・☆

そう言えば、⇒ 『コンロでごはん生活』 ってサイトを見つけたので、
炊飯器にお休みしてもらって、ガスでご飯炊いてやろうかと企んでるんだけど、
まだ実行出来てないよ~w(あははw)

鹿華ちゃんとこの、グリーンカーテン、いいね~!!
扇風機ONLY~~!!私も頑張る!!!
水分補給とか、体調管理は怠らずに頑張ろうね!!

脳内ブログ記事作成ツールwww
鹿華ちゃんもほしいって?www
だよね~wwwブログとかやってたら、
日頃のいろんな事を、『これ、ブログに書けそう』とか思っちゃうよねww
んで、脳内で記事にしてみるよねwww

うんwブログって、勢いも大事だと思う。
書こう~~!!!・・って気持ちになってる時は、
すごく面白い記事が書けそうだったのに、
ちょっと時間を置いてみると、
・・・・・・・・・・・コレって、そんなに面白い事かな・・・・・・・・・・???
・・って、多少興醒めしちゃって、記事にしないで見送った事も、
かなりあるよwww

自分の言葉を文字にするのって、難しいよね・・☆
私も、ダダ~~~っと書いちゃって、とっとと投稿ボタンを押して、
読み返してみると・・・
『あ!ココの文章が変』とか、誤字脱字見つけたりとか、
『やっぱりこんな事言うのやめよう』・・って、数行削除してみたりとか、
後でコロコロ変えたくなっちゃう事があるよww
言葉や文章の書き方ひとつで、私っていう人間の心象が変わる可能性だってあるから、
そこはどうしても慎重になっちゃうね。

私の書く文章も、イラストも好きって言ってくれてありがとう~!!!
文章も、イラストも、どっちもブログに載せる時は、
一生懸命心を込めてるよ。
私の場合、やりたい事やってるだけだけどねww
それでも、読んでくれる人の事を、考えずにはいられないよね。

・・・あれ?このブログの拍手、追記とか出来ないのかな???
(自分で拍手の追記とか試してみた事ないから、解らなくてww)
それでもめげずに、たくさんメッセージを入れてくれて、ありがとう!!

ブログは、愚痴る場所にしてもいいのか、そんな事をしたら駄目なのか・・・
私も、それについて考えた事があるよ。
辛い時には、心の中のもやもやを少しでもたくさん吐きだしてしまいたくて、
気が付いたら、ブログ記事の中に吐きだしてしまってた事もあったなぁ・・・
ブログのイメージとか、自分への心象を考えて、
クリーンなイメージだけを望むなら、その時の気持ちに嘘をついてでも、
ブログの中では平然と笑ってるべきなんだろうけど・・・
人間なんだから・・・
心が苦しい時には、愚痴ってしまう事だってあると思う・・。

私もひと昔前にいろいろあって、その時はいたたまれなくて、
うっかりこのブログを移転しようか・・とか考えた事もあったけど、
その時選んだ選択は、諸悪の根源と称されてしまったコンテンツをごっそり、
他のブログに移す事で、気持ちを切り替える事が出来たよ。
そういう逃げ場所を作ってよかった・・と、心からそう思えた。
そして、距離を置く事も、時には必要な事だと思う。
少なくともその時の私には、他の誰が護ってくれる訳でもない自分自身を護る為に、
それが必要だと思った事があったよ。
そういう経験をしたせいか、今の鹿華ちゃんの気持ちが、すごく解る気がする・・
(↑詳しい話は、なーんにも聞いてないくせに、調子いいよねww)

お話変わって、
ブログ開設記念をお祝いしてくれて、ありがとう~~!!!!vvvvv
まだ、記事とか上げる前だったのに、
覚えててくれたのね~~~~~~~~~~~!!!!!!
うわ~~~自分の誕生日を覚えててもらえてたくらいに嬉しいかもvvv
本当にありがとう!!!vvv

新しいブログのアドレスを教えてくれてありがとう♪
早速、リンク貼らせてね♪vvv

『SPEC』って、面白そうなドラマ(・・映画にもなったよね?)だったんだね~!!
(ちゃんと観ておけばよかった☆)
脳のエネルギーの為に、蜂蜜をボトルごと・・・
キャラはもちろん違うんだろうけど、やってる事は、何だかLっぽいwwwww(しかも天才)
加瀬亮さんもカッコいいよねvvv
新ブログのタイトル見たら、
以前テレビでチラ見した『SPEC』の加瀬亮さんを思い出せたよwww
(私が見たのは確か、映画の予告みたいな感じだったと思う)

今回は、いろいろ話してくれて、5周年のお祝いまでしてもらっちゃって、
本当にありがとう~~~!!!!vvvvv
これからも宜しくお願いします!!
鹿華ちゃんも、新ブログ頑張ってね!!!vvv



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861

<< 節電用の白い壁紙 HOME Lとパッパグ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † FIFTH ANNIVERSARY Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ