忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の更新から一カ月以上放置・・・?!!

うわ~~さすがにそんなのありえないって☆
多分その間に、
ブログ止めたか、コロっと逝ってしまったかと思われて、
こんな辺境ブログ、この世界の人から忘れられてるだろうな・・・

・・と思いながらアクセス解析などを見てみたら、

過去記事たちが検索にヒットしてるらしく、

アクセスがあったよ~・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
しかも、拍手ボタンまで・・・(涙)
(・・なんで『気持ち悪いL 幽霊Ver.』に拍手が・・ww)

過去記事ぐっじょぶ~~~(涙)


この1ヶ月間の間に、まだこのブログを忘れずに
覗きに来て下さってた方が、もしいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません。
このところしばらくは、とにかく・・
忙しいか、体調壊してるか、忙しいか、どっか痛めてるか
・・の連続でございました。

とりあえず浮上・・・それも急浮上をしなければ・・と思い、
ココ暫くの間は、自分の、あまりの駄目ブロガーっぷりに、

駄目だこいつ・・・
早くなんとかしないと・・・


・・が、いつも脳裏を過ってたので、

ねんどろ月にでも、そんな顔をしてもらおうかと思いましたが・・

あれ・・?

ねんどろLたんが・・?

ソフトクリームを前にして、どうしたんだろう???


ソフトクリームを凝視しながら取り込み中のねんどろLたん

ねんどろLたん
『薄桃色のソフトクリームです』


それが何か?

ねんどろLたん
『薄桃色のソフトクリームと言えば、ふたつにひとつです』


・・・??

ねんどろLたん
『これは、桜アイスか、苺アイスかのどちらかに違いありません』


ああ~・・多分それは、
果汁0%で、赤色〇号で色付けしてある、
チープな、すとろべりーソフトでしょうね

ねんどろLたん
『・・・(ムカ)私としては、
本物の桜の花びら入りの、桜アイスの可能性も捨てていません』


そんなに言うなら、
ひとくち食べてみたらどうですか?


ねんどろLたん
『私はこのアイスを、ひとくちも口に入れずに、
桜か苺かを当てるつもりです』


そですか・・・☆ まぁ頑張って下さい

 
『気持ち悪いL 幽霊Ver.』
『最近仕入れたデスノ話』
『L FILE NO.15 感想[1]』
『最終回を見届けました・・』
『松ケンBIRTHDAY2012』

・・に、拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
 
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪
 

拍手[2回]



◆拍手のお返事です◆


 ぽんすけさん  

『松ケンBIRTHDAY2012』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

初めまして。管理人の海羽 恵瑠と申します。
お返事が遅くなりすぎまして、申し訳ありません。

松ケン大好きさんにコメントを頂けて、嬉しい限りですvvv
清盛、やっぱり御覧になられてるんですね~!!

>Lも、カムイも、庄太郎も、みるめも、風太郎も、
>陽人も、ワタナベも、加藤も、みーんな大好き!

す・・すごい・・!!!
ユメ十夜の庄太郎を御存知だなんてwww
私はこの中では、ワタナベを見てないんですよね。
(ノルウェイの森は、原作があんまり好きになれなかったので☆)
最低でも2005年以降の松ケン出演映画は、
コンプリートしたいと思ってるんですけど・・☆

清盛バッシングは、最近の清盛があまりにも話が面白過ぎるので、
何だかもう、全然気にならなくなってきました(笑ww)
清盛自身も、どんどんカッコよくなってきましたよねvvv
毎週毎週、楽しみで仕方ありません。
松ケンファンとしては、
今年ほど幸せな年は、未だかつて無かったんじゃないかと思えるほどです。

大河の次は、シュッとしたイケメンキャラですか?
そう言えば、松ケンの正統派イケメンキャラって、
やってるようでやってない気がしますよね。
強いて言えば、『誰かが私にキスをした』のユウジくらいでしょうか・・?
ああでも、カムイも、ものすごくカッコよかったし、
カムイの続編っていうのもいいですよね!!
松ケンは本当に目が離せませんねww

楽しいコメントをありがとうございました。



 あこさん  

『松ケンBIRTHDAY2012』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

初めまして。管理人の海羽 恵瑠と申します。
お返事が遅くなりすぎまして、申し訳ありません。

あこさんは、『松Lを語るスレ』の住人さんだったんですね!!!
うわ~vvvそれじゃ、あの中に、
あこさんのコメントがあるのでしょうかvvv
住人の方にコメントをもらえて、すっごく嬉しいです!!

『松Lを語るスレ』は、その時その時の、世の中の動きまで、
コメントの中に反映されていたりして、
世の中と一緒に、松Lを思って投稿されるコメントを読んでたら、
すっごく松Lが生きてる感じがするっていうか・・
そういうところが、本当にほのぼのさせられますvvv

今見て来たら、つい二日前にも新コメントがはいってました♪
今でもちゃんと存在しててよかったですね!!
ブクマもされたんですね。お役に立てたみたいで、本当によかったですvvv

嬉しいコメントをありがとうございました。



 ミッチーデスさん  

『最終回を見届けました・・』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

初めまして。管理人の海羽 恵瑠と申します。
お返事が遅くなりすぎまして、申し訳ありません。

アニメ最終回の感想を読んで下さってありがとうございます!!

デスノアニメの第2部って、否定的な感想が多かったんですか?
きっと、Lが殺されてしまった後の話だったので、
Lが面白くてデスノが好きだった方とか、
Lファンの方々にとっては、
面白くない展開だと思われていたのかもしれませんね。

そんな私も、第2部が始まったばかりの頃は、
Lの死を受け入れられず、月の顔を見るのも苦痛で、
辛かったんですが・・・
メロが登場してからは、メロの存在にものすごく慰められまして・・ww
メロとニアの活躍を応援出来る様になってからは、
楽しく第2部を観る事が出来た様な気がします。

第2部においての、私の月への憎しみは、かなり酷いものだったのですが・・
それでも、アニメ・オリジナルの最終回の演出は、
私的には、とてもよかったと思う事が出来ました。
終盤では、虚しさ、悲しみを表現しつつも、何となく優しい雰囲気の中、
寂しく空の上の月を見上げるカタチで終わったのが、
とってもよかった・・・と思えた気がします。

何よりも驚いたのが、この最終回を観ている間だけでも、
月への憎しみが薄れていくのを感じる事が出来た事です。
最期には、まるでLが迎えに来たかの様なシチュエーションも、
否定的な意見もありましたが、私的には、何だか嬉しいシチュでした。
今思い出しても、最終回は、アレはアレで、とってもよかったと思えます。

愛を感じるブログにほのぼの・・なんて言って下さって、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!




拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858

<< 眠L HOME 3月11日・・・ >>
■ CALENDAR ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † お…お久し振りです…(滝汗) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ