忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです。

2ヶ月近くも店閉めてるなんて、

『あれ?・・ココまだやってたの?』

・・って感じですが、
6月最後の日にも、

『うん♪ココまだ閉めてないよww』

・・を主張したくて、
深海から急浮上のごとく、出てきました。

この前の更新の日から2ヶ月弱・・・(いやもう、2ヶ月でいいって)

いろいろ書きたい事とか、ブログネタもあったんですけど・・

もし、頭で考えただけで、パッとブログ記事になっちゃう様な、
そんなすんごい脳内ブログ記事変換作成ソフトとかツールとかが開発されたら、
きっとこのブログ、それなりに更新出来てると思うよw
・・・って、
近未来的な夢物語・・と言えば聞こえはいいが、
只のズボラブロガーの願望としかwwww


だけど最近、一番考えてた事と言えば、
何だかもう、7月からの『節電』の事で、頭がいっぱいで・・★

7月になったら、
もう、パソコンで長々とお絵描きとかしてたら、

非国民

・・・・・・・とか、

誰にも言われなくても、自分でそう思っちゃいそうだし・・★

・・とか心配してまして、
とりあえず、
あわてて、7月UP用の絵とか描いておりました。(なんだそりゃ?)

それはさておき・・

今回のタイトルの、『Lとパッパグ』は、
小さいLたんと、パッパグが、椅子取り合戦みたいな事してたら、
かわいいなぁ~www・・・と思って、
かなり前に撮っておいた写真を、
(その時は)面白半分に、壁紙にもしてみたりしてたんですけど、

・・・なんだか微妙な壁紙だな・・・

・・とか思っちゃって、コレをUPするのを躊躇ってたんですが・・

もう・・6月最後の日だし、とりあえず出しちゃいますね。



・・椅子というよりは、
Lたんが持ってるドーナツを取り合ってる様にも見えるかもw


そしてコレが、うっかり無駄に作ってしまった、壁紙ですw


(クリックすると、大きいのが出てきます)

1024x768



1400x1050

つい最近まで、自分でも使ってたんですけど、

あえて言いましょう・・(ここから大事)

ダウンロードするな☆ ・・とは言いませんが、
(いやむしろ、こんなくっだらない壁紙を、ダウンロードして下さると、ものすごくありがたいですがwww)

今は、うかつにコレを使わないで下さいw

  節電  の為には、

パソコンの壁紙は、
黒っぽいのより、白っぽい方がいいらしいんです。

また機会があれば、この話をしたいと思います。

だったらなんでこんな、節電モード秒読み開始な時期に、
こんな黒っぽい壁紙をUPしたのかって言うと・・


・・・無駄でも、折角作ったし、コレならパパッとUP出来そうだったから・・ww

はは・・www



そんなどーでもいい話はさておき、

この2ヶ月間の間に頂いた拍手、
本当にありがとうございました!!!



以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
 
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[4回]



◆拍手のお返事です◆


 鹿華ちゃん  

『眠L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

ああもう・・本当に・・・
ブログの更新が出来なかったのも駄目だけど、
折角もらった拍手のお返事が、こんなに遅れてしまってるのは、もっと駄目・・・
遅くなりすぎちゃって、本当にごめんね~~!!!

コメント、打ってる途中に寸断されちゃったそうで・・!!!
こちらには、鹿華ちゃんが2回目に投稿してくれたと思われるコメントだけが、
投稿されてました。
めげずに、何度も投稿してくれたみたいで、ありがとう・・!!!

ワタリのお誕生日お祝いに来てくれて、ありがとう!!!vvv
(今頃御礼とか言っちゃって、本当にごめん)

そうだね~・・vv
ワタリにとっては、激務から離れて、子供みたいに眠っちゃうLを、
至近距離で見守れる事が、ワタリの人生の中でのプレゼントなんだね・・vvv
・・って言うか、
私が、ワタリ誕に何の関係も無いLの寝顔とか描いたのに、
上手く関係づけてくれて、ありがとう~~~!!
Lを起こさない様に、そ~っとお持ち帰りwww嬉しいvvv

じっと見つめてると、呼吸してるみたいに見えた?!!
すごい・・!!!
それはきっと、鹿華ちゃんのL愛が、
この寝顔Lに魂を吹き込んだに違いないよwww
もう~~~~すっごく愛でてくれて、本当にありがとう~~!!!vvv
この寝顔Lは、幸せものだね~vvv

いや本当に・・・
久々のブログ更新を喜んでくれてる様な、このブログの恩人の様な方を、

こんなに待たせちゃったら、本当に駄目だあああああ~~~!!!!!!

いつもいつも、本当にありがとう!!!vvv
鹿華ちゃんに、温かいコメントをもらったら、
心がほわわ~っとしながら、すっごく元気が出るよvvv
ゆっくり更新でも、お互い頑張ろうね!!vvvvv
今回は本当にありがとう!!!vvv あーんど ごめんなさい~~~~☆☆☆



 真琴さん  

『Lを愛してる人への31の質問』をお持ち帰りして下さって、ありがとうございました。

真琴さん、初めまして。
このブログの管理人、海羽 恵瑠と申します。
お返事が遅れてしまって、大変申し訳ありませんでした。

『Lを愛してる人への31の質問』(以下、『L愛31』と略)を
回答して下さる方が、今でもいらっしゃるなんて・・・!!!
驚きと感動と喜びでいっぱいですvvv
お名前を検索してみたら、すごく可愛いブログを探し当てましたよvvv
『L愛31』早速、L愛たっぷりで回答して下さってて、
とっても嬉しかったです!!!vvv
全部回答していくのは、L愛が強ければ強いほど大変なんだけど、(笑www)
久し振りに読み返してみると、
自分がどんな回答してたかなぁ~・・とか、
その頃のLへの想いがどんなのだったか・・とか、
L愛について、いろいろ再確認できたりして、とっても楽しいですww
頑張って、最後まで回答して下さいね!!

真琴さんのブログ『cLear sky』は、6月に出来たばかりなんですね・・!!
映画とアニメの全盛期には、すごく多かったデスノブログも、
最近では、かなり姿を消してしまってて・・
このブログですら、すっかり不定期な更新になってしまってるし・・
何だかすごく寂しい事になっちゃってる今、
新しくデスノブログを作られた真琴さんを、
陰ながら応援すると共に、すっごく見習いたい気持ちです!!
これからも、頑張って下さいね!!vvv

今回は、ありがとうございました。



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

<< FIFTH ANNIVERSARY HOME 眠L >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lとパッパグ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ