忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コレ↓ちょっと前に放送してた『バクマン。』の1シーンなんですけどw
 ↓


さて問題です♪
この中で、デスノキャラが背表紙のジャックはどれでしょうか?

確実なのは・・
42号は多分、2巻の表紙のLですよね。
36号は、ダーツをやろうとしてるニアですよね。
35号は、5巻の表紙のLですよね。
29号は、8巻のメロですよね。
31号は、もしかして、6巻の表紙の月だろうか・・・??
もうひとつ似た感じの月の絵があるけど、髪の向きからして、6巻の方が似てる気が・・
41号も月に見えるんだけど、コレと同じ様な月を確認出来なかったので、
他人の空似かなぁ~・・??(知ってる人が見たら、コレなんのキャラかわかるんだろうな~)


・・って言うか、
背表紙もいいけど、表紙が見たい~~~vvv


昨日、何気にテレビ見てましたら、
青山草太さんが出てたんですよ。
・・何か聞いた事あるこの名前・・
・・見た事あるこの顔・・
・・って思ってたら、

松田じゃないか・・!! (実写映画のw)

松田久し振り~~~www
『【最もLにバカにされた男】~松田刑事の事件ファイル~』以来~♪
松田元気そうでよかった~♪♪
相変わらず、よく見たらイケメン~♪ Lには負けるけどww
(青山草太さん、ごめんなさいごめんなさい)

あと『原宿ネストカフェ』って番組を見てたら、
山田優ちゃんがマンガ好きって話だったんですけど、
ふと気付いたら、画面にデスノートのコミックス1巻が・・!!
・・確か、漫画の絵のタイプの話の時にチラっと出てきただけで、
別に山田優ちゃんの好きな漫画って訳でもなかったみたいなんだけど・・
・・って言うか、山田優ちゃんがマンガ好きって意外~ww
そう言えば富永愛さんも、ワンピース(マンガのww)大好きって言ってたなぁ~w


この1巻の表紙、だまって見てたら、
テレビにデスノートの話が出てきたら必ずと言っていいほど、よく出てくる~vv
少し前のネプリーグでも、
本の表紙を見て、タイトルを当てるクイズとして、
1巻が登場した事があったしww

あ~・・なんでデスノートの1巻に、Lがいないんだろう~☆
もし1巻の表紙にもLがいたら、
テレビに露出する度に、Lを見れたのに・・vv
でも・・1巻の表紙にLがいたとしたら、そのLはきっと、

初期L だっただろうな~www

(だけどフルカラーの初期Lって、レア度超高くないですか?)

テレビにデスノ~・・な何かが映ると、本当にテンション上がりますww
(青山草太さんは、決して、デスノな何かではありませんけどw)

 

拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[3回]



◆拍手のお返事です◆


 真琴さん  

『本屋でLに会いました』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

はい!Lに出会ってしまいましたw
普通に本屋にて、いつでも売ってそうなデスノコミックスを見かけても、
『Lに会った』とまでは思えなかったかもですが、
やっぱりLCWの小説は、レア度が高そうだからですかね・・
ものすごく嬉しかったんですよww

Lに会える本を読むと、
いつかLとの別れがくるから、辛くて読む勇気が出ない気持ち、
すごく解ります。
私の場合、原作の7巻が未だに怖いです。

折角、関東で放送してくれた『リライト2』・・・
削ってあるところがあったんですか???
うわ~・・それは残念ですね・・・★

Lのエコ宣言が削られてるとか、よりにもよって、
Lの出るシーンを削るなんて、ありえないんですけど!!!
もしかしたら、最近の放送の方なら、
もう既にエアコンつけるほどの気温ではないから・・とか???
(Lファン的にはそんな理由じゃ納得できませんが)

鮮血ニアが削除されたのは、最初、
ゴールデンタイムでの放送だったんなら、
15禁対策かなぁ・・と思ったんですが・・・
深夜枠での放送だったんですよね??本当に意味が解りませんね。
・・って言うか、リライト2で削除されたのはメロだけではなく、
Lもニアも削除されてたとか・・・笑えませんね☆

『いつのまにか火傷してたメロ』←コレも失笑です★
あの火傷の原因となった大爆発のシーンを無かった事にするなら、
メロのキズありのシーンを全て、

『傷が無かった頃のメロ』に描き変えるべきですよねww

そこまでやってこそ、
アニメスタッフも筋を通す事が出来るというものですww

あ・・そう言えば忘れてたけど、
『いつのまにか、髪型変えてた相沢さん』っていうのもありましたね(爆ww)
『リライト1』を見ただけで、真相を知らない人は、
『誰この人?』か、『この人確か、アフロだったんじゃ・・』って、
気付かれた人もいるかもしれませんw
それならば相沢さんも『リライト2』用に、

アフロ頭で描き直すべきでしたねw

はぁ~・・アニメスタッフの不手際のせいで、
話がどんどん面白い方向に膨らんでいきますね☆
他にも何か探したら、おかしなとこが見つかりそうで怖いですww
今回は『リライト2』の、
ダメダメなところを教えてくれて、ありがとうございましたww



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871

<< もうすっかりL誕月ですね HOME 本屋でLに逢いました >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † デスノ表紙のジャックw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ