忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


←左端に置いてた、

■ L's Birthday ■
ですが・・

ついにL誕日を迎えまして、
こんな感じになりましたw


本日10月31日なら、←のを見ればいいんだけどねw

何だかLが・・

 キラキラ光ってるよ~www

特に目のあたりが、 ピンク色にキラーん と・・

コレを見て、
一緒にL誕をカウントダウンして下さった方がいらっしゃいましたら、
ありがとうございましたvvv


実は昨日、
折角のL誕日へのカウントダウンを、
Lが好きな人達と迎えたいなと思いまして、

私なんかが場違いな、素敵絵師様達が集われるL誕絵茶に、
お邪魔してきてしまいました。

こちらです ⇒ L誕2012特設サイト

私って本当、絵茶などでは、
気の利いた絵が描ける訳でもなく、
どう贔屓目に見ても、中学生レベル程度の絵しか描けないんですけど・・
(コレ↑言うと、中学生のスーパー絵師様に失礼かもね☆)

御一緒させて頂いた皆様は、
お絵描きがスーパー上手くて、デスノへの愛がハンパ無い感じで、
相沢さんとか、井出さんとか、模木さんへの愛を感じる絵とか、
ものすごくイケメン松田を何度も見ましたし、
激美しい傷メロにもはぁとを鷲掴みされてしまったしwww
絵本の中から出てきた様なワタリとか、
モデル風の女装Lとか、ゴスロリ風の女装Lとかvvv
イケメン過ぎる模木さんとか、相沢さんとか、アイバーとかwww

何だココは、竜(崎)宮城か・・?

・・ていうくらい、素敵空間でしたvvv

詳しくは、先程紹介したサイト様にて、
絵茶ログがUPされるのをお待ち下さい。


私もそこで、

時間がかかった割には残念な絵・・ を描いてきたのですが・・

自分の絵だけくり抜いてUPしておきますね。


 
※注意※
ミイラL(肩より上まで)と女装(初音ミクコス)Lなので、
苦手な方は、くれぐれも御注意下さい。

拍手[1回]



そんなにエロくもないミイラコスと、
なんか外してる初音ミクコスです。
本当に宜しいですか?









自分で包帯巻き付けてみたけど、
上手く巻きつける事が出来なくて、
ちょっと困った事になってるLですw
(説明しないと何一つ解らないところが残念w)


ハイハイ・・それじゃ、ワタリにきちんと巻き直してもらいましょうね♪
・・と、その先を妄想すると、こんな絵でもエロくなるかもですw



確かお題は、『アイドル』だったと思うんです。

私の中でアイドルと言えば・・

HKT48のさしこちゃんと、
初音ミクさんですwww

アイドルと聞いて、
Lに、AKBみたいな衣装を着せられたら・・と思いましたが、
衣装の写ってる画像を探してる余裕がなかったので、

初音Lに・・☆



この絵が大丈夫な方、クリックすると原寸大の絵が出てきます


自分で『Lはラブリー』とか歌ってるんですが・・
きっと棒読み状態で歌ってるに違いないですw

女装だけど、うっかり胸とか描いちゃダメだああぁ~~~☆☆☆
・・とか思いながらも、
太股あたりを描いてる時は、うっかり・・・
ミニスカからサイハイブーツまでの絶対領域は、
むちむちしてなきゃダメでしょww
・・っていう変なこだわりが発動して、
なんか太股がやけに女子っぽい感じに・・☆

余談ですが、
私がこの初音Lをのろのろのろのろと描いてる間に、
隣で描いていらっしゃったスーパー絵師様が、
細かく描きこまれたハイクォリティな素敵絵を、
一度描いて消して、2作も描かれていたのでした!!!
世の中には本当に・・凄い人がいっぱいいますvvv

いきなり飛び込みの様なカタチで参加してしまいましたが・・
みなさん、新参者の私にも仲良くして下さったし、
とっても楽しいL誕を過ごす事が出来ました。
改めて、絵茶の主催者様に、御礼を申し上げたいです。
ありがとうございました~!!!
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

<< HAPPY BIRTHDAY DEAR L HOME HALLOWEENまで秒読み開始 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L誕絵茶お邪魔してきました♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ