忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HAPPY BIRTHDAY DEAR L


・・ちょっと御祝い絵が遅れちゃったけど・・☆

改めて

L、誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

あなたが今も私の心の中で大きく存在していてくれるおかげで、

こんなにも幸せです・・!!vvv


遅れ過ぎましたが、L誕絵が完成したので、
貼り直しておきますね☆
(11月2日更新)




サブタイトル:マカロンとL ・・って感じですが・・

このマカロンは、
マカロン型クッションと思って下さってもいいし、
誕生日プレゼント用の特製巨大マカロンwww
・・と無理やり思って下さってもいいしwww
お好きに想像してやって下さい♪

私は一応、巨大マカロンのつもりで描きましたww ぼそそっ
(描いた本人が言ったら、ソレ決定になってしまうだろーが★)



今回のL誕は、

L誕絵茶にもお邪魔出来たし♪

拍手メッセージも貰えたしvv

しかも、とても懐かしい方からのメッセージも頂けたしvv

すごく元気の出るメールも貰えたしvv

L誕なのに、私がプレゼント貰っちゃった~みたいな感じで、

とても幸せでしたvvv

やっぱりL誕は、

Lを愛でるブログなどをやってて、
一番幸せな日ですね♪

これからもLと共にありますように・・vvv



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[9回]



◆拍手のお返事です◆


 あかりちゃん  

『HALLOWEENまで秒読み開始』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

HalloweenとL誕のお祝いに来てくれて、ありがとう~!!!vvv
それと、L誕までのカウントダウンも見に来てくれてて、
ありがとう~!!!vvv
アレって、その日が来たらどうなるのかと思ってたけど、
『Good Luck!』なのね~w
(『Congratulations!』じゃないんだ…w)
こんなちょっとした小道具でも、
あかりちゃんの気持ちをほこほこする事が出来てよかった~vvv

ねんどろ月は、特にハロウィンコスをしなくても、
日頃からブラックだし、むしろ、
この制服姿で死神界を歩いてる小畑様絵もあるくらいなので、
このままでOKってのが笑えるねwww
ジャックオーランタンも、あえての黒かぼちゃなんだけど、
コレに入ってたら月でもかわいい~??
・・って言うか、ねんどろLたんは、
あえて隣にねんどろ月を置く事によって、
どういう訳か、可愛さがUPするんだよね~ww
月とLが全く違う顔だからかなぁ~?
妙にお互いの可愛さが引き立つんだよねwww

このハロウィン写真はもちろん、お持ち帰りOKだよ~♪
気に入ってくれてありがとう~vvvvv

あ、sachiたんが以前作ってくれた動画の記事を、
もう一回書いてみる話、おススメしてくれてありがとうvvv
一時、寂しさでいっぱいで、コレをやってみようと思ったんだけど、
あかりちゃんが推してくれて、何か嬉しかった・・・
大好きなものの事なら、同じ事を何度書いても、
自分の中で色褪せる事のないものってあるよね。
むしろ、もう一度改めて心が温かくなると思うし、
Lとsachiたんの事が大好きだった事を、再確認できると思う・・。

・・で、その記事を書こうと思ったんだけど、
先日、Lの誕生日に、sachiたん御本人が、
L誕へのお祝いコメントをくれて・・!!!
えるる向けの動画を作ってくれたんだよねvvv
だから私、その動画の記事を書こうと思ってるよ。
・・って言うか、あかりちゃん・・
リアルが忙しくて、すっかり御無沙汰になってても、
sachiたんは変わってないと思う・・!!
今回コメントもらって、すごくそんな気がしたよ。
(よかったらすぐ下の↓お返事を読んでみてね)
メール送ってあげてねvvv
私も・・『My Favorite Scene』の更新が止まってから、
何度もメール書こうと思ってて、結局書けてなくて・・
だけど、ネットの以心伝心ほど、伝わらないものもないから☆
やっぱり、思ってる事は伝えようとしないと、伝わらないよね。
勇気・元気出していこう~!!

今回はありがとうねvvv



 sachiたん  

『HALLOWEENまで秒読み開始』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

sachiたん~~~・・!!!!!vvvvv
本当に本当にお久し振り・・!!!

少し前に、sachiたんのブログがふたつとも無くなってるのに気付いて・・
『My Favorite Scene』は更新が止まってたけど、
『Happy Days *』まで無くなるとは思わなくて、
あかりちゃん(仔鹿ちゃん)と一緒に、心配してたとこだったよ。
元気でいてくれて、本当によかった・・!!!

Lとえるるのお誕生日をお祝いに来てくれて、ありがとう!!vvv
去年も来てくれたから・・
もしかしたら今年も来てくれるんじゃ・・って、
何となく期待しちゃってたよwww
本当に来てくれて、とっても嬉しかった!!!vvv

>今年はLというよりえるる向けの動画を作ったよ。

これ聞いて、涙が出そうになったよ・・。
えるる・・しばらく描いてなかったんだ・・・。
以前(かなり前)、ちょっと嫌な事があって、
えるるがそれに巻き込まれちゃうカタチになっちゃって・・
えるるは何も悪くないんだけどね・・
何だか・・えるる見ると、その時の事を思い出しちゃう感じで、
ちょっと遠ざけてたんだよね・・・。
それなのに・・
sachiたんは、えるるの事を忘れずに大切に思っててくれたんだと思うと、
何か・・泣きそう・・(嬉しくて)
あと、えるるに申し訳なくて・・
こいつ、生きてるもんね。少なくともこのブログの中では。
ブログの壁紙も、えるるのにしておくと辛くて、
変えてしまおう・・変えてしまおう・・って前から思ってて、
ちょっと前に変えちゃったんだよね。

そう言えばえるる、今年の10月11日で5歳になったよ~www

sachiたんが、えるるの為に松Lたんの動画作ってくれたから、
その動画、ココで紹介させてね♪
その時にでも、また描いてみようかな・・・
かわいく描けるといいんだけど・・・
この件で一番つらかった2010年のえるる誕に描いた時は、
あんまり可愛く描けなかったんだよね~・・
ソレ以来、全く描いてなくて・・・。

折角、sachiたんが久し振りに来てくれたのに、
今回、愚痴っぽくてごめんね。
だけど、今回のsachiたんの動画のおかげで、
私ひとつ前進出来る気がしてきた・・

 ♪~出逢えてよかった 素直に~♪

歌詞のこの部分が、ものすごく心に染みたよ・・!!!
Lにも、sachiたんにも、えるるにも・・
出逢えてよかった・・素直にそう思えるような気がしちゃった。

sachiたん・・今回は来てくれてありがとう・・vvv
sachiたんがえるるの事を想っててくれたおかげで、
私の中で、一時、このブログを消してしまいたくなるほどの、
闇がかぶさってた部分に光が差してきた気がしたよ。
あの動画、記事で紹介させてねvv
本当にありがとう!!vvv



 霞乃美咲さん  

『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

霞乃美咲さん、お久し振りです~~!!!
うわ~・・・お元気そうでよかったですvvv
『私ン家の名探偵♪』の更新が止まってる今でも、
変わらずに、Lの事を好きでいてくれてるんだと言う事に感激ですvvv
しかも、うちのブログを覚えてて下さってた事も、とっても嬉しかったです!!

私も、以前から思えば、更新はすっかり減ってしまいましたが、
Lを愛してる気持ちだけは、相変わらずですwww
イラストも愛でて下さって、ありがとうございます~~!!vvv

私が送った拍手メッセージの事は、気にしないで下さい♪
うろおぼえで・・
こんな、ブログの更新停止になりかけの頃に送ったメッセージなんて、
届くのかなぁ~・・??・・とか、
そっちの方を気にしてた気がしますwww
ちゃんと美咲さんに届いたって、知る事が出来ただけで、十分満足です♪
よかったよかったvvv

過去にLブログを更新していらっしゃって、
今はとっくにやめてしまってても、相変わらずLを愛し続けてる方は、
他にも結構いらっしゃいますよ♪vv
ブログとか、サイトとかにて、愛をカタチにする事も大事だけど、
いつまでも、Lを愛してる事・・愛してた事を忘れない心・・
コレが一番大事なんじゃないかって思います!
そういう人達が、これからも居続けてくれるだけでも、
何だか、ブログを続けていく上での、心の支えになりそうです!!

美咲さんは、『平清盛』DVDに保存されてるんですね~!!vv
Lが好きで、清盛も好きな人が、ちゃんといたよ~~vvv
第50話の最終回は、クリスマスイブイブのようですねw
最後まで頑張って、観続けましょうね!!

最近・・本当に寒くなってきましたよね~~~~☆
美咲さんこそ、風邪とかひかない様に、御自愛下さいね。
これからもずっと、Lと共にいましょうね♪
今回は久しぶりだったので、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたvvv



 真琴さん  

『HALLOWEENまで秒読み開始』と
『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、
拍手メッセージをありがとうございます!!

L誕にお祝いの言葉をありがとうございます~!!vvv
かぼちゃに入ってると、ふたりとも可愛いでしょう~ww
そうなんですww生意気なのがいいんですwwあえての生意気顔ですw

Lの誕生日がハロウィンなのは、諸説あるみたいなんですが・・
お菓子大好きなLなので、お菓子を貰える日なんて、
いかにもLらしい日ですよねwww
他に聞いた事のある説は、
10月31日を、10を英語のten 31を日本語の当て字で、サイ ・・と読むと、
テンサイ=天才 と読めるからと・・w
まぁとにかく、
お菓子貰えるし、天才だし・・って事で、どちらもLにぴったりですよね♪

イラスト、まだ線画状態だったのに、愛でて下さってありがとうございます!!
体のラインセクシ~ですか??
言われてみれば、くたっと横になってますもんねwww
色塗り完成絵は、よく見ると線画も描き足してあったりしますけど、
またよかったら、愛でてやって下さいねvv

私の場合は、L誕絵が間に合わなかったのは、
前日の夜、明け方まで絵茶とかしてたせいですが・・(滝汗)
真琴さんは、体調崩しちゃったんですね・・!!
ブログの方を見に行ってみたら・・風邪ですか??
最近、いきなり寒くなってきたので、
体調を崩しだす人が増えてきてますね・・

ここからしばらく、面倒くさい雑うんちく始まりますww
 ↓

風邪の時は、とにかく体温を上げる事が大事なんです。
風邪をひいた時に熱が上がるのは、
身体の中のウイルスや細菌を、熱を上げて殺す為なんだそうです。
熱を冷ますために、頭とか脇の下を冷やすのはかまわないけど、
お腹の中(胃腸&血管の中の血液)を冷やさない為に、冷たい飲み物はさけて、
温かい飲み物を飲んで、身体の芯から温めるといいかもです。

私の場合、『あ、寒くて風邪ひきそう』と思ったら、
家の中でもマスクして、首にストールなり、マフラーなりを巻きますw
冷たい空気を吸わない様にして、
身体の中で一番太い血管のある首を温めれば、
わりと風邪をひきにくくなる・・と思いこんでますww
後、外出て帰ってきたら、絶対うがいする事ですね。
マスク・・ガーゼで出来てるのに、立体マスクで、
しかも可愛い模様がはいってるのを持ってたりしますw
何度でも洗って使えるので、こういう季節に役に立つと思いますよ♪


せっかくのL誕に、体調崩して何も出来てなくっても、
Lは待っててくれてると思います♪
今は、お身体を大事にして下さいね。
・・っていうか、そんな時なのに、
拍手メッセージをたくさん入れてくれて、ありがとうございました!!vvv



拍手メッセージは以上です。
他の記事にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † HAPPY BIRTHDAY DEAR L Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ