忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC


 デトロイト・メタル・シティー 


の感想を、なるべく簡単に・・
ネタばれも無しに・・
気持ちだけ伝えさせてもらった宜しいですか?

さぁーて・・

いきますよ~・・・

深呼吸用意・・☆


ネタばれは無いつもりですが、
DMCの雰囲気を伝えようとしていますw
気になる方は、読まれない様に・・
・・って言うか、字がデカすぎて、
いやでも目に入っちゃいますよね~ww

 

ぎゃああああああああ

ああああああああああ

ああああああああ!!!!!


お゛も゛し゛ろ゛い゛い゛い゛い゛!!!!!

いや・・面白いよ~~~~~~~!!!!!

根岸くん、か゛わ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛~~!!!!!

クラウザーさんが・・

クラウザーさんが・・

素敵すぎるうぅぅぅううぅぅ~~!!!!!


はぁっ・・はぁっ・・はぁっ・・・・・
失礼しました・・・☆


何て言うか・・ものすごく面白かったんですよ~!!!
映画観て、あんなに笑うのって、久しぶりな気がします☆

・・って言うか、私・・
映画館でのマナーくらい解ってるつもりです。
上映中はお静かに・・
面白い事があった時は、くすくすくらい笑ってもいいけど、
喋ったりしちゃダメ・・☆
そういうのちゃんと解ってるつもりだったのに・・


思いっきり大声で笑ってました!!!!!

気が付いたら自分のカバンをバシバシ叩いてました!!!!!

うっかり友達に、ぎゃーぎゃー話しかけてました!!!!!

…って言うか、館内全員同じ様な状態でした(笑www)


どんなに騒いでも、隣に迷惑がかからない映画ってあるのね・・w
(みんなで笑えば怖くないww)


そして、クラウザーさんが歌うデスメタルな歌を、
生まれて初めて好きになりましたw
・・って言うか、クラウザーさんの歌って、
結構カッコいい歌なんですよねww
歌ってるとこがまた、すっごくカッコいいんですvvv

根岸くんの歌う歌も、すごい可愛いですvvv
可愛くて、癒し系です~vvv

クラウザーさんと言えば、デス顔・デス声の、

地獄のテロリスト・・・

なんだけど・・(笑)
どういう訳か、時には根岸くんよりも、
クラウザーさんに癒される事もありますw

クラウザーさんは、めちゃくちゃカッコいいんですが・・
中身が根岸くんだと思うと・・
あえて、クラウザーさんの中の根岸くんに、

NICE根性!!!!!

・・と褒め称えてあげたくなる事もありますvvv

クラウザーさんや、根岸くんを観る時は、
松山ケンイチくんの事は忘れててOKです♪
(思い出す事もないでしょうけどw)
松ケンファンでも、松ケンファンでなくても面白いですw

相川さん(加藤ローサさん)可愛いですvvv

社長(松雪泰子さん)す・・す・・すごい怖いです・・・www
私が一番最近までに目撃した松雪さんは、ものすごく美しい女医さんでしたw

ジャックさん(ジーン・シモンズさん)
英語のデスメタルな歌が、素直にカッコよかったですvvv

ジャギさん(細田よしひこさん)カミュさん(秋山竜次さん)・・
デスメイクしてる時の方が、何故か可愛いし、好きですw

佐治くん(高橋一生さん)爽やかで可愛すぎて、『医龍2』に出てた、
クールなお医者さんだったとは気付きませんでした☆

クラウザーさんのファン(大倉孝二さん)
この人のおかげで、あまりにも面白すぎましたwwwww

クラウザーさんのファン(岡田義徳さん)
岡田義徳さんだと気付かなかったww姿があまりにも変貌しすぎていて、
この間まで大河ドラマとか出てた人には見えませんでしたwww

根岸くんのお母さん(宮崎美子さん)
感動しましたvvv母親ってすごいです!!最高です!!vvv


この映画は、見た目に騙されてはいけませんw
でも、ある意味、すごく見た目に騙される映画でもありますw
どういう意味かは、映画を観て確認して下さいww

絶対に、ものすごく面白いです!!!断言出来ます!!!www
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382

<< B目撃情報 HOME DEAR NEAR >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ