忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松ケンがIQサプリに~~vvv 
・・って事で、今リアルタイムで観てたんですよ~ww

最初に出てきた人を見てたら・・

アレ?松ケンがいない・・??

そしたら、画面の左上に、

 このあと!超・人気俳優が 

す・・すごい!!松ケンっていつの間にか、

超人気俳優 とか言われてるよ~!!!

・・で、超人気俳優と紹介された松ケン~~ww
また、借りてきた猫みたいに、おとなしく喋ってる~ww
頑張れ松ケン~~vvv でも、可愛いよ~ww

あ、松ケンが宮崎美子さんだけ応援してる~w
あ・そっかw宮崎さんは、根岸君のお母さんだww

DMCからのIQマジック
【何が消えたでしょう~】

この一家団欒みたいなシーンは・・ww(←ネタばれだから話してあげないww)

ごめんww私、違うスイッチ入ってて、答え解らなかったww
スカートの柄だったのねw
・・って言うか、机の上とか、クラウザーさんとか、人間以外のとこばっかり見てたww
(あ、クラウザーさんは人間じゃないですw地獄のテロリストですw)


松ケン『再び松山ケンイチです』

バック(TVの中の)で、黄色い歓声あがってるよ~~vvv

松ケンが絵に描かれてる~~!!www
しかも根岸くんのキャラでwww
・・って言うか、この根岸くん・・

・・微妙~~~www

でもちゃんと、松ケン風に、

アヒル口ww

で描かれてるよ~~www やっぱり可愛いかもww

松ケン『やっぱり夏は川でバーベキューですよね~』
(↑この声も松ケンだったら、いう事なかったww)←・・って、ぜーたくだし、わがままだし☆
・・と、川にやって来たら、川にはこんな看板が・・

【看板には何と書いてある?】
  ↓

これを守って下さい

  


これ↑ 答え解りましたか??
折角だから、下の方に答えを書いておくので、解いてみて下さい♪

私・・コレも答えが解らなかったよww
にとやとなを、数字に置き換えるのかと思って、
2<8<7・・とか書いてたら、余計に解らなくなったww (←基本的におばかw)

・・てか、ウエンツが正解してるのに~~ww(←どういう意味だw)
・・って言うか、鼠先輩の答えの『ぽ』ってwww
↑鼠先輩の歌の歌詞の一部だった~~ww


松ケンのIQサプリ出演は、この2問の問題で終わりでした☆
あ~あ・・松ケンが回答者として出演すると思い込んでたんだけど・・
出題者としての出演だったんですね~w

出題者・・って事は、
この2つの問題・・・
松ケンが作ったと思い込んでOKですか??

その前提なら、2問目は、

肉を食べたかった松ケンww

・・が作ったのかもって事で笑えますねww(ちょっと違うかw)
 

・・で、2問目の答えですがw
この辺りに白文字で小さく書いておきますね♪
 ↓
『に や な』と言う文字は、
によりもやが大きく、やよりもなが大きいので、
それをあらわす記号として、『不等号』で表してみると、
『に < や < な』
…となります。この記号を平仮名の『く』だと思って読んでみると、
『肉焼くな』
…という意味になりますw

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

<< Feliz Cumpleanos HOME 妄想看病バトン >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松山ケンイチからの挑戦サプリ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ