忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、もうセミが鳴いてない・・・と思ってたら、
今日・・1匹だけ鳴いてたのを聴きました。
だけど、確認できたのはその1匹だけ・・・。

つくつくぼうし・・・鳴いてくれないかなぁ~・・??

今回は、途中までニアのイラストを描いてたんだけど、
何だか時間がかかりそうな予感だったので、
バトン屋さんから、適当なバトンを拾って来て、
それに適当な話を捏造してみましたww

『妄想電車バトン』ですww
もちろん指定キャラは、Lですvvv

拍手[0回]


◆妄想電車バトン◆

指定:L

[1] 電車待ちの列にLを発見!どうしますか?

最近・・白い長袖のTシャツにジーパンの男の人を見かけると、
『わぁ~vvLみたいvv』・・と、見てしまう事がありますw
今回見つけた男の人は・・
背も高いし・・ガリガリだし・・髪の毛ボサボサだし・・猫背だし・・
何だかガニ股だし・・スニーカーの後ろ潰して、中途半端に履いてるし・・

・・何あの人・・なんて、Lそっくりな・・☆

・・あ!振り返った・・・・・・・・あああっっ!!!

あのパンダ目は・・・Lだ!!!

な・・なんでこんなところに・・☆
か・・観光かな・・??(Lが??独りで??)

[2] Lが隣りの席に!どうしますか?

ひ・・ひいぃぃ~~☆☆も・・もしかして、
さっきからLたんを凝視しちゃってたのがバレたのかなぁ~~!!!
すみませんでしたっっ!!怪しいものではありませんから・・!!
(・・と、心の中で念じてみるw)

Lはしばらく辺りをキョロキョロ・・
私の事も観察してから、黙って隣に座りこみました。

・・・よかった・・・何か言いに来たのかと思った☆
あ・・靴が脱いである・・
・・で、やっぱりお約束のL座りしてる・・w
・・はっ!!ちゃんと靴脱いでるし、松Lたんよりお行儀がいいよ☆
・・って言うか、靴は一時も早く脱ぎたいだけかなぁ~・・??

[3] Lが眠ってしまいました。どうしますか?

どんな顔して座ってるのか・・
顔をちょっと見てみたいなぁ~・・vvv
でも、そんな事したら、絶対気付かれるし☆
怪しい人だと思われたくないし~・・・
でも、何でもいいから話しかけたいなぁ~・・vv
ちょ・・ちょっとだけ・・L・・

あれ??L・・目瞑ってる??
本当に眠ってるの??それとも狸寝入り???

で・・でも・・目を閉じてるなら、
そ~っとLの顔を観てても、気付かれないよね・・vvv
ごめんなさいっ!!あなたの隣に、ストーカーもどきが座ってますっっ☆

[4] 爆睡中のL。
突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

・・・・・・・・・とん☆

は?・・はうっっ??!!!

これは一体・・???ここは誰で、私はどこ???
・・ってぇえ~~~☆☆
あまりの事に、うっかりパニくってしまったわ☆

Lが・・Lが・・私によりかかってるぅぅぅ~~!!!!!

ど・・どうしよう・・・☆☆
とりあえず、落ち着かないと・・☆
大丈夫大丈夫・・私は何もしてません!!(←???)
い・・いえ、とりあえずこのまま眠らせてあげよう・・。
きっと疲れてるんだから・・L・・vvv

[5] もうすぐあなたの降りる駅。
まだLは眠っています。どうしますか?

あ~・・もうすぐ私が降りる駅が~~・・☆
でも・・Lが隣に座ってるなんて・・
私に寄り掛かって眠ってるなんて・・こんな事滅多にないし・・・
このまま起こさずに・・
出来れば、Lが降りる駅までこうしていてあげよう・・vvv

・・って言うか・・ものすごく幸せvvv
このまま時間が止まってしまえばいいのに~~vvv

[6] 終着駅に到着しても起きないL。どうしますか?

『・・Lさ~~ん・・(Lって読んでもいいのかな・・)
竜崎さ~~ん・・終着駅に着いてしまいましたよ~~・・・
降りないと、車庫まで連れていかれてしまいますよ~・・・
・・・・・・・・・起きないなぁ・・・・・・・・・
竜崎さ~~ん・・朝ですよ~~~・・・

・・あ、そうだ・・・☆

『夜神月がデスノートを持って、死神と何か話し込んでますよ~☆』

L『・・・ん・・・何・・・?夜神月が・・・?』

うわ・・この名前を出したら、一発で起きた・・・☆
(なんかムカつく・・夜神月め・・★)

[7] やっとお目覚めのL。
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

L『う・・死神が・・夜神月を持って・・デスノートと何か話し・・・』

『あの・・大丈夫ですか?』

L『・・・??・・・夜神月は・・・?』

『ここに夜神月はいませんよ。』

L『確かにさっき・・夜神月と・・・いや・・私はここで何を・・・』

『電車の中で、眠っちゃってたみたいですよ?』

L『電車・・・?ここは・・・どこですか・・・?』

『終着駅ですよw・・とりあえず電車から降りましょう。』

L『あ・・はい・・そうですね・・・』

[8] 平謝りのL。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

L『このところ4日ほど眠って無かったもので・・
うっかり眠り込んでしまったようです。
すみませんでした。おかげで助かりました。』

『お疲れだったんですね・・もう大丈夫なんですか?』

L『はい。短時間で集中して眠りますので、30分も眠れば、
あと2~3日は起き続けていられます。』

『えええ~~~?!!・・・そんなので大丈夫なんですか?!!』

L『はい。・・それよりも電車でのお礼がしたいのですが・・』

『おっ・・御礼?!!・・そんな・・・大した事してないのに・・
そ・・そうですね~・・改札を出たところに、スターバックスがあるので、
そこで・・お茶でも・・そ・・そうだ!
マカロンがあるので、マカロンを驕って下さいvv
(あ~~~・・って言うか、こんなチャンスを、
上手く活かせそうにない自分が歯がゆい★)』

L『マカロンですか・・私も頂きます。』

だ・・だけどこれで・・Lとプチデートだ~~~!!!vvv

L『私は先を急ぎますので、マカロンはテイクアウトでお願いします。』

・・・がくっ★★

[9] もうすぐLとお別れです。最後にLに一言。

L『それでは私はこれで・・』

『あのっっ・・!!』

L『・・?何でしょうか?』

『また・・お会いしたいですけど・・無理ですよね。』

L『そうですね・・こんなところまでは、電車を乗り過ごしでもしないと、
来る事はないですからね・・』

『・・・そ・・そうですよね・・・・・・』

L『それよりも・・今日初めて、偶然電車で乗り合わせた私に、
どうしてそんなに会いたいと思うんですか・・?』

『・・・いえ・・・特に意味は・・・気にしないで下さい。』

L『・・・・・・そうですか・・・。
ではもし、今度逢う事があれば・・・の話ですが・・・』

『はい・・?』

L『その時は、世界で一番美味しいマカロンを御馳走しましょう。』

『・・!!・・本当ですか~~??vvv』

L『・・逢える事があれば・・の話です。』

『それでも嬉しいです・・vvv』

L『それでは約束しましたよ。それまでお元気で。』

・・・Lはそのまま・・雑踏の中に消えていってしまいました。

『・・・Lこそ・・どうかお元気で・・・』

[10] 誰に渡す?

突発的に見つけてきたバトンなので、アンカーでww
でも、答えてみたい方がいらっしゃったら、遠慮なくお持ち帰り下さい♪


う~~ん・・・☆
私って、この手のバトンを受け取ると、必ずめめっとなってる気がする~☆
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

<< 妄想看病バトン HOME つくつく法師はどうした?蜩は? >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 妄想電車バトン Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ