忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の追加記事へのコメント・・・

ありがとうございました~~!!!vvv

気付いてくれて、本当に嬉しかったですvvv
コメレスが遅れそうになるかもしれないけど、
じっくりお返事させて頂きますvvv
本当に、ありがとう~~!!!vvv


・・そんな訳で?

・・夏の終わりは・・
自分の事でいっぱいいっぱいで・・

それなりに大事・・・っていう程度の人の事を忘れてたわね・・☆

でもきっと、忘れなかった人もいる筈・・w

だけど、私は忘れていた・・

・・というか・・

その日だという事に、気付いてさえいなかった・・☆

昨日・・9月1日という日が・・

 ジェバンニの誕生日 だったという事を☆


じぇ・・ジェバンニ・・お・・おめでとう~~ww


・・・では、昨日の予告通り、
今回も、関西ローカルな番組に出演していた、
松山ケンイチくんのレポをしてみたいと思います♪
今回のレポは、映画『デトロイト・メタル・シティ』のネタバレはありません。

長いのでコチラからどうぞ♪↓

拍手[0回]



今回のレポは、8月27日に放送された、
ABC 朝日放送『おはようコールABC』という番組の、
『小寺右子のエンタメ見てきました』っていうコーナーです♪

前回、松ケンがこの番組に来た時に、(『LCW』の時かな?)
“関西の印象”を訊いたら、なぜか・・

ダーツと吉野家の豚丼・・

だったそうです☆(松ケン・・ダーツと豚丼は・・他のとこにもあると思うよ☆)

松ケン『今日は来たばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど、
あの・・どうしても観たい映画があって。
それが、今日の11時からやるって言ってて・・』

小寺さん『レイトショー?』

松ケン『ハイ。ソレ行けたらもう、大阪の印象はもう、その映画vv』

小寺さん『ちなみに何の映画なんですか?』

松ケン『 ダークナイトw 』(←松ケン嬉しそう~~ww)

小寺さん『ダークナイト~!きっと東京でもやってるんですよね?』

松ケン『 やってるw 』(←松ケン笑ってるwww)

 

小寺さん『せぇーの!』

ふたり『エンタメ!!』(親指立ててますw)

・・と、小寺さんと松ケンのふたりでタイトルコールをして、
『エンタメ』コーナーが始まりました♪

 

【DMCについて】

松ケン『根岸は、諦めない事が出来る人・・なんですよね。
普通誰だって、その・・もてはやされる方に行きたいと思いますけども、
貫いてる部分ってあるじゃないですか。
そういうのはすごく、ボクは気に入ってます。

クラウザーは、やっぱりパワーがすごいし、
ボクはどっちからも、ヒーロー性っていうか、そういうものを感じますね。』

小寺さん『最初観た時、どうでした?自分の変身した姿。』

松ケン『いや、ボクもすごいそっくりだなと思ったんですよ。
メイクさん、すごいなと思いましたし、
このメイクしたら、あんまり顔触れないんですよ。
手も白く塗ってて、鼻触る癖がボク、あるんですけど』

小寺さん『ハイハイ』(←松ケンの事を、よく知ってる風~~ww)

松ケン、ポスターのクラウザーさんを指差しながら、

松ケン『黒いじゃないですか。この鼻の下・・
ココ、こうやってやると(鼻を指でこするフリ)
白い手に黒いのが付いちゃうんですよ☆
結構、メイクさんに怒られましたね。』

小寺さん『ポップな感じの根岸くんの前髪も、
インパクトあると思うんですけども、

めっちゃ、似合いますよねw

松ケン『似合ってますか? (←疑ってる目w)』
松ケン、思わずポスターの根岸くんを見るw

小寺さん『似合ってますvv褒め言葉ですよ。もちろん。
可愛いですもん~~vvv』

松ケン『・・・ う~~ん ・・・』(←どーも納得がいかないらしい松ケンw)


【ふたつの役について】

小寺さん『同じ一人の人間だけれど、
2つの人格を持つ事になってしまう訳ですけど、
やっぱりそれで、演じていく上では、
・・?!どっちだったっけ?!・・みたいなのは、あるんですか?』

松ケン『ライブシーンの時は、すごいお客さんの前でやってる訳じゃないですか。
本番以外でも、ま、クラウザーになって、あの・・話したりとか、
してるんですけど、そこでなんか、言っちゃいけない事とか、言ってたりとか、
裏(←楽屋)戻ってから、すごく後悔するってのは、結構ありましたけども。』

小寺さん『やっぱりもう、なりきっちゃってて、
ポロっと出ちゃうんですか?』

松ケン『その・・ステージに立ってると、勢いがありますから☆』


【夏休みの予定について】

小寺さん『夏休みの御予定なんかは、あるんですか?』

松ケン『ま、今回この作品で、あの・・
海外の映画祭に出品される事になりまして。

ナイアガラの滝… 観に行こうかと思って…

なんか、そこはカナダの映画祭らしいんですけど。』

小寺さん『・・行けそうなんですか?』(こそっと訊いてみる小寺さんw)

すると、いきなりシュン・・とする松ケン~~www

松ケン『・・・宣伝部の人が、あの~

・・・お金出してくれたら・・・

行きたいですけど・・・』

↑休みの日に遊びに連れてってもらえない、小学生☆
・・みたいな顔になってる松ケンwww

小寺さん『そこですよね・・やっぱり・・』

松ケン『ハイ』

そこで小寺さん、入れ知恵をww
小寺さん『しつこいくらい、言った方がいいですよ。』

松ケン『 言った方がいいですかね?

小寺さん『絶対、言った方がいいですよw』

松ケン『わかりました。』

小寺さん『連れてって・・って・・ねぇ!』

松ケン『 ハイ。 』

こ・・この後・・松ケンは本当に、
宣伝部の人に、おねだりをしたんでしょうか~~???www


【松ケン、DMCの宣伝を頑張りましたw】

松ケン『デトロイト・メタル・シティは、もう公開してますけども、
コメディ映画です。
あの・・ま・・
この中には、音楽も、色んな曲も入ってて、
あの・・音楽映画としても楽しめます。
是非、御覧下さい。宜しくお願いします。』
ペコリ☆

松ケン頑張りました~~ww
でも、インタビュー中も、終始眠そうな顔してました~~www
眠そうな松ケンって、すごい可愛かったです~~vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391

<< 変な顔してる~☆ HOME 『知っとこ!』 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † おはようコールABC Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ