忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の記事では、
つくつくぼうしが鳴いてくれない・・とかなんとか・・
ほざいてましたが・・☆

今日、大きな木のある公園の傍を通ったら、鳴いてましたww

そっか・・住宅地にはいなくなってるだけで、
木のあるとこには、まだいるんだww(・・って、当たり前☆)

・・って言うか、シーズンとは言え、
私は何を毎日の様に、セミが死んだとか鳴いたとか、
そんな話題ばっかりなのでしょうww

(・・・理由は、今回も大した記事ではないからなのですw)
 

そうそうw
『デトロイト・メタル・シティ』は、もう一回観にいく事が決まりましたw
松ケンが主演の映画は、最低2回は観る・・っていうのが、
お約束になりつつありますww
・・って言うかこの映画、あまりにも面白すぎたので、
映画館を出てくるなり、

『DVDが欲しい~~vvv』

・・とか、口走ってた気がしますww

2回目の『DMC』を観たら、感想を書いてみようかなぁ~ww


それはそうと今回は、
昨日に引き続き、『妄想看病バトン』・・っていう、
更に妄想系の病気化が進んだ様な、
そんな意味不明なバトンを答えてみようと思います。
今回も昨日のと同様~・・つまんないですよwww
 

拍手[0回]



◆妄想看病バトン◆

※シチュエーションや、場所など、細かい設定は一切無視でお願いします☆


[1] とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

当然ですが、【L】 にお願いしたいですvvv


[2] その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

『L~・・頭がクラクラします・・』

L『・・・頭がクラクラ?・・私は脳外科の専門医ではないので、
病院へ行って来て下さい。』

『(・・脳外科って・・そんな・・無駄にオーバーな・・☆)
あの・・頭が・・クラクラする上に、ガンガンしてるので、辛くて病院に行けません・・』

L『ガンガンですか・・頭痛薬でも飲んで、様子をみてはどうですか?』

『・・そうですね・・わかりました・・』

L『待って下さい。頭痛薬を飲む前に・・頭がクラクラすると言いましたね?』

『・・・はい・・・Lにクラクラしてる訳ではなさそうです・・』

L『(・・・馬鹿ですか★)・・・熱っぽくはないですか?(←軽蔑目線)』

『・・・言われてみれば・・・熱っぽい気がします・・・』

L『薬を飲む前に、体温計で体温を計って下さい。』

『・・・体温計って・・・どこにあるんでしょう・・・?』

L『そこの棚の上の救急箱に入ってますよ・・・・・・多分。』

『・・・棚の上の救急箱ですか・・・(見上げてみる)
ちょっと高いですね・・・すみません・・取ってもらえませんか?』

L『嫌です』

『・・しんどくて・・背を伸ばすのが辛いので・・お願いします・・』

L『私も背を伸ばすのが辛いので・・嫌です。』

『(あ・・あんなに背が高そうなのに・・☆)』

L『・・・・・・今、無駄に背が高いくせに猫背・・とか思ったでしょう?』

『・・・そこまで思ってませんよ~・・・』

L『仕方がないので、私が取ってあげます。』

Lは体を伸ばさなくても、手足が長いので、
簡単に棚の上の救急箱に手が届きました。

L『ハイ・・体温計。測り終わったら見せて下さい。』


[3] 何かして欲しいことは? と訊かれて

L『・・・体温は何度でしたか?』

『・・・えっと(もぞもぞ・・)・・・さんじゅう・・』

体温計をLに取り上げられる。

L『・・39度4分ですか・・・結構ありますね・・・』

『く・・くらくらすると・・思った・・・』

L『救急車を呼びますから、とりあえず横になって下さい・・・
何か・・してほしい事はありますか?』

『・・・救急車はいいです・・・頭痛薬を下さい・・・
それと・・・・・・・・・Lに・・・傍にいてほしいです・・・』

L『こんな市販の薬より、点滴を受けた方がいいですよ?
それと・・・私に傍にいてくれと言われても・・・』

『・・・迷惑ですか?』

L『・・め・・いえ・・・私も忙しいもので・・』

『・・そうですよね・・わかりました・・私は大丈夫ですから、
このまま・・・そっとしておいて下さい。』

L『・・でも、高熱が出てるあなたをほっておく訳には・・』

『・・大丈夫ですから・・』

・・と、そのまま・・意識が遠のいてしまいました。


[4] 夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

苦しくて眼が覚めると、横にLがいてくれました。
濡れタオルを両手でつまんで、額にかけてくれてました。

『・・・L・・?』

L『喋らないで。あなた、結局頭痛薬を飲まずに眠ってしまったので、
症状がどんどん悪化してきたみたいです・・。大丈夫ですか?』

『・・薬・・?飲ませてくれれば・・よかったのに・・・』

L『・・?どうやって飲ませるというんですか?』

『・・・くちうつ・・・』

L『馬鹿な事言ってないで、コレを!』

『・・・?何ですかコレ・・・』

L『保冷剤です。冷凍室の中から見つけてきました。
コレを脇の下に挟んでおいて下さい。
高熱を冷まさせるには、コレが一番です。』

『・・・はい・・・』

L『・・頭痛薬を持ってきますから、熱を下げる為に飲んで下さい。』

『・・・はい・・・・・・・・・あ・・・L・・・』

L『・・何ですか?呼びましたか?』

『・・・結局・・・救急車も呼ばずに・・・私の言う事を聞いて・・・
傍にいてくれた・・・んですね・・・』

L『・・救急車は嫌がってたので・・まぁ・・
気持ちはわからないでもなかったので・・』

『・・・?どんな気持ちですか・・・?』

L『病院に運ばれて、注射をされるのが嫌だったんでしょう?
私が、点滴とか言ったから・・』

『・・・ち・・・ちが・・・』

違うんです・・
救急車で病院に運び込まれたら、Lの傍にいれなくなるから・・
それよりも・・・傍にいてほしかったから・・・
つい・・ワガママを言ってしまいました・・・。

ごめんなさい・・・
ありがとう・・・L・・・vvv


[5] 翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?

L『・・・・・・朝ですね・・・・・・(←不機嫌)』

『・・・そ・・・そうですね・・・(どきどき)』

L『・・・私・・・完徹です・・・(←不機嫌)』

『・・そ・・その様ですね・・・(びくびく)』

L『・・・あなたのせいで・・・(←不機嫌)』

『(・・ああ~~~怒ってる~~☆☆☆)』

L『・・・さっき渡した体温計をこちらへ。』

『・・・はい・・・』

L『・・・・・・熱は下がってきたみたいですね。』

『・・そうですか・・』

L『この程度なら、このままここに放置しても大丈夫ですね。』

『(涙目~~~☆☆☆)』

L『・・冗談ですよ。(・・半分本気でしたが)』


[6] このバトンを渡す人

これもアンカーでw
でも、答えてみたい方がいらっしゃったら、遠慮なくお持ち帰り下さい♪
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

<< 松山ケンイチからの挑戦サプリ HOME 妄想電車バトン >>
■ CALENDAR ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 妄想看病バトン Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ