忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へぇ~・・ww
『VVV6』って、『VivaVivaV6』っていうのが
正式なタイトルだったのね~ww(←今日、初めて気がついた☆)

わ~~いわ~~いvvv
リアルタイムで松ケン~~~~!!!vvv

・・・って、ドキドキしてたら、
友達から携帯に電話が・・☆
『VVV6』に松ケンが出るって、ちゃんとチェックしてるって~ww
・・とか、笑ってたら、

DVDにダビングしてえええ!!!

・・っていうお願いの電話だった(笑w)
DVDにダビングお願いを、

…放送3分前☆

・・に、大急ぎで悲愴な声でしてくる友達が面白いよww
とっくに予約済みだし、(←2回くらい確認したよww)
ハードディスクに録画だし、全然OKだけどね♪ほほほほほwww
(↑今回は余裕なので、ちょっと私、憎たらしいですw)

 

続きは長くなりすぎるので、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



今夜のテーマはしゃぶしゃぶ~~vvv

銀座のしゃぶしゃぶランキングだってww
松ケン頑張れ~~!!!vvv

あの 大人気の俳優松ケン って言われてる~~!!!vvv

松ケンも、加藤ローサちゃんも『VVV6』には初登場ですってw

加藤ローサちゃんは長野さんと、
松ケンは三宅くんと組みましたw

松ケン、すごくさり気なく、DMCのTシャツきてるよ~vv

デザインがさり気ない感じなんだよね~ww
(すごい普通のTシャツっぽくてw)
 

実は松ケンと三宅くんは、放送前にふたりで水炊きを食べに行ってて、

『僕らすごいいいリアクションとるつもり』

・・って、この日の為に勉強してたよ~~www

でもそれで、朝6時まで飲んでたんだって☆
松ケンいわく~・・

『ちょっと飲んじゃったら手放したくなかった』

何を手放したくなかったって??・・ 三宅くんを・・?!!

どうしよう~wwその言い方が、やけに可愛すぎる~~www

そう言えば、松ケンと三宅くんは『親指さがし』で共演してたんだったww
しまった~~☆
『親指さがし』のDVD観ておけばよかった~☆
観ようと思ってたんだけど、坊主頭の松ケンに萌え下がって(←笑w)
『夢十夜』の方にしちゃったんだったかなぁ~??


生肉が ドン☆ ・・と登場したんだけど、
松ケン・・それに対してリアクション薄いって言われたので、

『触っていいですか?』

・・って、生肉を何度も触って(←それなりに一生懸命なのが可愛いww)

『冷たい』

冷たいって目を丸くしていう松ケン可愛い~~!!!vvv

加藤ローサちゃんの豚肉を見つめる松ケンが、やけに可愛いんですけどvvv

・・そもそも松ケンって、こんなに爽やかな雰囲気の青年でしたっけ???
いつも何かの役をやってる松ケンばっかり目立ってるので、
本当の松ケンの魅力に気付いてなかった気がする~ww

今回の松ケンは、素敵すぎる~~vvv

この前のめざ〇〇と、何が違うんだろう??
・・・・・・まさか☆

美味しそうなしゃぶしゃぶが、松ケンの目を輝かせてるから・・?ww

それでひと際輝いて見えるのかなぁ~~www
(そう思ったら、そうとしか思えなくなってきたww)

松ケン・・w三宅くんとリアクションを練習してきたんですってw
・・でも、ゴマだれについてのリアクションは、

『うまいっスねv』

そしたら、『昨日やってた事と全然違う』 って言われたよ~~ww


松ケン、ライスを注文して、
美味しそうに、一生懸命食べてたらvv

『結構夢中になる子』…って言われた~ww

“夢中になる子”って、言われ方が可愛すぎる~~vvv

でもそうやって一生懸命ごはん食べてたら、

お箸が折れちゃった~~!!www

箸を折るほど夢中に食べるw松ケンが、素直に可愛いよ~!!vvv

雑炊が熱かったらしく・・ww

『熱っ!』

・・って、子供みたいで可愛い~~~vvv
どうしよう~~www
松ケンが何をやっても、何を言っても、可愛い~~!!!
(・・・私、さっきから変ですか??ww)


DMCのTシャツについて・・

『スタイリストさんが作ってくれて着させられている』

着させられてるって~~www

なんでそんな、萌え系のコメントなの???

松山さんは、撮影の合間も役のまんまなので、

今日で松山さんを知ろうっていう『サブテーマ』


・・があると言うローサちゃんw

・・って言うか、私も今回の放送で、
松ケンの新鮮なとこを観る事が出来た気がしますww
やっぱり・・食べ物を前にすると、
人間って本性が出るのかなぁ~ww
松ケンの場合、その本性が可愛すぎるんですよぅ~~~www

そしていつの間にか、

三宅くんがDMCのTシャツを着ている!!!


イベリコ豚のしゃぶしゃぶですってwww豪華~~!!!vvv

松ケン、豚しゃぶ大好きって言ってる~vvv

松ケン、イベリコ豚を 凝視 してる~~~~vvvv

ダメだ・・w私の中では、 凝視 って言葉=L だよwww


三宅くんいわく、
昨日練習したこといかされてないんだそーですww
頑張れ松ケンww


ローサちゃんいわく、
ゴマだれにラー油が美味しいんですってvv
確かに美味しそうかも~~vvv

松ケンは辛い物苦手なんだってwww

お寿司も、サビぬきを頼んじゃうんだってwww

『かわいいんじゃないの~』・・って言われてるよ~ww

辛いの苦手な松ケンが、ゴマだれにラー油を入れて食べてみました!

『うまいです!!』

よかった~www
(正直、辛すぎて辛そうな顔をされたら、どーしようかと思ったw)

あ!!☆気がつけば、長野くんもDMCのTシャツを!!!

松ケン迎え酒~vv

『カメラの前で酒飲むのって、恥ずかしい気もしますけど、
気持ちいいですねvv』

気持ちいいんだ・・www
ダメだ・・・私には萌えコメントにしか聞こえないww
(・・・私、本当に変じゃないですか??ww)


カニしゃぶを、松ケンもローサちゃんも食べた事ないってw

松ケンと三宅くん、カニを見て、取り合い~~~www
(このふたり、精神年齢が明らかに子供だ~~~~www)

カニをちょっと真剣に食べる松ケンを観て、

『Lみたい』

っていわれた~~~!!!vvv(よくぞ言ってくれましたvvv)

『カニチョーうめぇ』

お酒のみたくなっちゃうでしょと言われて
『いいんですかv』
・・と、白ワイン飲んでました~vv

カニの冷しゃぶを食べて、

『ゆでてるカニとは違いますね』

・・と言ってみたら、
生だからね…とつっこまれるw

ローサちゃんのコメントは、丁寧で上手かもw
松ケンは普通の事しか言ってないんだけど、
それでも、しゃぶしゃぶがものすごく美味しかったんだって事は、
ものすごく伝わってきたよ~!!vvv

『また改めて反省会を2人でしたいなと』

反省会するなら、是非そのシーンもオンエアして下さいvvv


気が付いたらローサちゃんも、
手作りDMCのTシャツを着てたんだけど・・www
文字が・・自分で書いたみたいな・・???www
ソレ、可哀想だ~~☆☆ちゃんと用意しておかないと~~ww
(あと、いのっちの分もw)

最後にしゃぶしゃぶランキングを当てるんですけど・・
松ケン頑張れ~~と言いたいとこだけど、
負けたら、後でチョコっと出てきてくれるので、
負けてもいいよ~ww・・と思ったら、

松ケンと三宅くんが、2位以外を微妙に正解~ww

バツゲームは、食器洗いでしたww
ま、松ケンの綺麗な指が荒れたらダメだからwww
負けなくてよかったね♪
・・って、ローサちゃんの手だったらよかったのか???(←問題発言☆)


今回の『VVV6』 
間髪置かずに面白くて、と~~っても楽しかったです!!vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † VivaVivaV6 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ