忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B〇〇K〇FFにて、面白いタイトルの古本を見つけたので、
(・・・買ってないけど☆)
それのお話でもしようと思います。

タイトルは、『無法のL』

無法のL

英語でのタイトルは、

"L" is for Lawless

Lawless(=無法)ですって~~ww
Lawlietが、法と嘘だけに、
Lの文字を法律のLaw・・それも、無法って・・☆

わ~~wwある意味、Lって無法だよね~ww

・・とか考えちゃって、
何だか、コレといった意味もなく面白くないですか??
・・って言うか、『法律と嘘』と『無法』も、
何だか通じるものがありそうで・・w
(・・いえ、意味不明な事を言ってるっていうのは、分かってますがw)

“全米ベストセラー第1位を獲得”・・とあるって事は、
この本、かなり面白いって事ですよね。(やっぱり買えばよかったかな??)

 

しかも裏を見ると、他のアルファベットの本もあるんですよ~~ww

詳しくは、こちらをどうぞ♪  ⇒スー・グラフトン

他のアルファベットの本w 

このタイトルに使われているアルファベットを全部、
DEATH NOTE関連のキャラに置き換えると・・

※そんなに危険は無いかとは思いますが、多少のネタばれを含みます。
聞いた事のないアルファベットの、右横の小さい文字は読まないで下さい。

Bは泥棒ですか・・?!! 何を盗んだんですか??Lですか??(←意味不明☆)

Fは逃亡者ですか☆ ああ・・確かに逃げてましたね~w

殺害者のK・・ 確かに…大量殺戮の発案者でしたね☆

悪意のMですかww 悪意~~www Mはやっぱり悪い子ですね~ww

縛り首のN?!! Nが縛り首にされるのか、Nが誰かを縛り首にするのか…後者ですね☆きっと

このシリーズ・・・そしていつか、Wまで書かれるのでしょうか・・w
Wは一体、何と表現されるんだろう??
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[385]  [384]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [369

<< 間違い探し♪ HOME L虚ろギョロ眼UP(色塗り加筆) >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L is for Lawless Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ