忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・あ☆
しまった・・・☆

昨日はちょっと、行き倒れてまして・・☆

意識を失った場所が、自分の部屋のベッドの上でよかった・・
(ソレ、行き倒れとか言わないからw)

前から何となく気になっていた、デトロイト・メタル・シティーの公式サイトに、
行ってみました。
そして見てきましたよ~~~!!!松ケンのクラウザー様を~~!!!

・・・死ぬかと思いましたw(←超言い過ぎ発言注意w)

純粋に、松山ケンイチくんの、松Lたんが好きな人は、
見る前に心の準備が必要かも~~www(でないと、心臓が止まるかも★)
・・・すごいです・・・!!!
メイクひとつで、あれだけ変れる人もすごい!!!
メイク無しの根岸くん役と、メイク後のクラウザー様役の、
演じ分けもすごいらしいですww
あ・・何だか楽しみになってきた・・???


今回は、『人のセックスを笑うな』の、映画の感想を書いてみたいと思います。

 

映画『人のセックスを笑うな 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[2回]



この映画、結局2回も観てしまいましたw
最初に観た時は、何となく間が長すぎる気がしたんですけど、
2回目では、そういうのも気にならなくなってました。
・・初めて来た場所への道のりが長く感じられても、
2回目だと、そうも感じない・・その感覚に似てる気がしますw

この映画の、一番よかった…と思えたところは、

演技とは思えないほどの、自然な感じ~・・vvv

・・ですねvvv
何て言うんだろう・・?
どんなドラマや映画でも、俳優さんがよっぽど下手でもなければ、
演技してる最中に、『今演技してます』感・・☆
・・っていうのが、出ちゃったりする事はないと思うんですけど、
そういう演技力の素晴らしさ・・というのとはまた別に、
この映画では、
実際の楽屋裏シーンを隠し撮りしてみたら、こんな事してた・・・www
・・みたいな、リアルな感じがあるんですよね~vv
みるめくんとユリさんのやり取りとか、
えんちゃんと堂本のやり取りとか、
演技してる感が一切感じられず、ものすごく自然体なんですよ~ww
そういうところが、この映画の一番の魅力かな?・・と思いましたvv


・・前置き長すぎ・・ww


磯貝みるめ・・って、貝の仲間みたいな名前ですね~ww
この名前に、何か意味はあるんだろうか・・??☆
あ、折角原作買ったんだから、また読んでみなくちゃ☆
(↑原作に名前の由来があるかどうか知らないけどw)


夜明け前のトンネルの中に女の人がいたら、
『今の幽霊?』って、いかにも~なセリフがリアルです~ww


ロバが可愛い~~~~~www
ん~~vv・・これは確かに・・ずっと見続けていたくなる可愛さかもvv
ロバの顔って、見てるだけで癒される~~vvv


抱き枕に抱きついて寝てるみるめくん可愛い~vvv


えんちゃんが持ってたロバの人形??も可愛い~vvv


リトグラフを嬉しそうにやってるみるめくん可愛い~vvv

ユリさんの鼻にインクがついてるとか、青い鼻血に見えるとかww
実はみるめがつけちゃったとか??
そのあたりの悪ふざけなやり取りが、自然っぽくてすごくいいですvv


ユリさんにダッフルコートを褒められるんだけど、
『高校生みたいで』・・っていうのが気に入らなくて、
いつまでも文句言ってるみるめくんが面白いww


みるめくんが、ユリさんのアトリエで、
絵のモデルをやるとこ、ドキドキしたあああ~~!!!
最初に、セーターだけ脱ぐとこまではよかったんですよw
だって、松ケンの白いシャツ姿だからww (←Lを重ねたいらしい☆)
でも、シャツ脱いじゃダメ~~~!! (←L妄想が出来ないのが残念らしい☆)

ユリさんの前で服を脱ぐのを、恥ずかしがってるみるめは、素直に可愛いんだけどw
ぎゃああああ~~~松ケン~~~!!!
アイドルを捨てるの?!!(・・は?アイドル??)
松ケンは映画俳優の前に、アイドルなんだから脱いじゃ駄目~~!!
(↑コレ、1回目観た時、心の中で叫んでましたww)
・・って、さっきから松ケンとかアイドルとか・・
磯貝みるめを忘れてないか・・??

・・って言うか・・
この辺りの松ケンの演技が、本気で脱ぐの嫌がってる感じで(笑)
松ケンがみるめとして嫌がってるのか、
みるめが松ケンとして嫌がってるのか、シンクロしすぎて混乱しちゃってましたw
ええ・・私も自分で言ってて、意味不明ですw
つまり、こんなシーンまで、すっごく自然なんです~~!!

ユリさんの『オ~イエス!』は、何だかドキドキな緊張感を解き解して、
素直に笑わせてくれますね~ww
結局、靴下だけは脱がなくてよかったんだってw(ある意味『えっ?』なんだけどw)
ユリさんのキャラ、憎めなくって、可愛くて、面白すぎるww


白いパーカーのみるめくん可愛い~vv


ユリさんのアトリエで、ユリさんが脱ぎだすと、みるめも脱ぐんだけど・・
あ~~だから、色違いでも下がジーンズの時は、白いシャツは脱がないで~~w
(↑白シャツ+ジーンズの松ケンにL萌え~vv・・って、病気にかかってます☆)


みるめの白いパーカーを着こんじゃったユリさん~~!!!
超マイクロミニにドキドキした~~~~~vvv
・・てか、足が細くて、むしろ可愛いんですけど~~vvv
みるめとの、20歳の歳の差が感じられないんですけど~~www


映画館の受付で、ほけ~~っと寝てるえんちゃんが可愛いwww


学生課でユリさんの住所を調べて、手のひらにボールペンで書いちゃうんだけど、
途中から書けなくなるとこ、リアル&笑える~~ww


信玄餅をすすめる猪熊さんに、
『僕、甘いの大好きなんで』
みるめくんvvよくぞ言ってくれたvvそれでこそLですww(はい?)
(みるめくんに失礼だから、ここでLは思い出すな★)


猪熊さん、丁寧に信玄餅の食べ方を説明してくれるの面白いんだけど~w
⇒ 信玄餅がどんなのか、アップにしてみせてほしかった~ww
(↑てか、自分で調べちゃったよ~ww)


『お父さんと2人暮らしなんだね~。緊張しちゃったよ~。』
『猪熊さん? 旦那さん。 私の夫v』

ちょっと、ユリさ~~ん☆そんなサラッと言っちゃって・・☆
みるめくんが可哀想だ~~~~~!!!
だけど何故かユリさんって、こ~ゆう事を平然と言ってても、
憎めないんですよね~ww
むしろ、隠さずにサラッと言うとこが、気持ちよくてw
みるめくんはどんな言い方で伝えられても傷付いただろうけど・・★


人のいない教室の中で、ユリさんを待ち伏せ・・
ユリさんが通りがかったら、すかさず拉致っっ!!!
拉致ったら抱き合ってゴロゴロゴロゴロ~~~~vvv
このシチュ↑すごくいい~~~vvv
待ち伏せ⇒拉致⇒ゴロゴロ ・・のセットがいい~~vvv(は?)
みるめからキスしちゃうのがいい~~vvv積極的みるめG☆Jvvv
でも、途中で逃げられるのもいい~www(←ソコ、笑うなww)
頑張ったのにね・・w
・・で、なんで『だるまさんがころんだ』なんだ??


携帯を針金でぐるぐる巻きにしちゃってる・・
携帯を針金で緊縛状態に~~?!!
携帯が鳴っても出ようとしないで、すごい苦しんでる・・
このシーンのみるめは、とっても切ない感じです・・☆


えんちゃんと話すユリさん。
『付き合っちゃダメかなぁ~。』
そりゃ、ダメですってwユリさん~☆

『みるめくんに触ってみたくないの?』
『やってみなきゃ、いいかどうかもわかんないよ?』

う~~~ん・・・言ってる事は、激しく間違ってるのに、
ユリさんはなんでそれを、正論の様に言っちゃえるんだろう~w
聞いてるこっちも、あ・・それもごもっともかも・・とか思えてしまうから不思議です。
・・あ☆ もちろん不倫はダメですw


ユリさん達の展覧会に来るえんちゃんw
置いてあるお菓子が気になるえんちゃん~~ww
こっそり手を伸ばすえんちゃん~~ww
お皿ごと取っちゃうえんちゃん~~ww
そして・・ぱくぱくぱくぱく・・

ぜーんぶ食べちゃうえんちゃ~~ん~WW

えんちゃんお菓子食べに来たの??
てか、えんちゃん~お腹すいてたの??
えんちゃ~~ん!!何しに来たの~~~???www
そして、ユリさんが再び現れた時、忽然といなくなってるえんちゃんwww
・・面白いよえんちゃんww そして可愛いよvv


『みーるーめくーん!!

あーそーぼー!!

みーるーめくーん!!』

『はぁ~い!!・・ってバカ うるさいよ

このふたり、可愛すぎvv 面白すぎww

 

携帯鳴ってるのに、出ようとしないみるめ・・
『・・電話に出たくなっちゃうから』
『出たら会いたくなっちゃうから』

んもう~~コレ、ぎゅう~~って感じで切ない~~!!!
あと、えんちゃんと一緒に『バッカじゃないの!』って感じなんだけどw
電話に出たくないなら、
携帯の電源切って、押入れにでも入れておけばいーじゃないw
何で電源入れたまま、針金でぐるぐる巻きなんだ??
そしてそんな携帯、どうしてわざわざ持ってくるんだ~~??
(上着のポケットに入ってました・・☆・・ってオチかなぁ?)
・・てか、本当はユリさんからの電話が欲しいんだww
・・でも我慢してるんだ・・ww
・・ってとこが、みるめくんのおバカで可愛いとこかな・・ww

そんなみるめに、
『こんな事して本当にバカだよ。バーカ!!バーカ!!』
・・と、毒づくえんちゃんも可愛い・・w
みるめの携帯のせいで、怪我しちゃって、みるめが心配しても、
すねて怒ってるえんちゃんが、可哀想・・。
・・てか、切ない。
みるめ~~えんちゃんの気持ちも考えてよね~~。
無理だろうけど☆


ストーブに灯油が無いから、猪熊さん呼ぶ?って、
ユリさん意地悪~~~wwwみるめ怒るよ~www
でもきっとコレも、意地悪のつもりじゃないよね?ユリさんも、天然だよね?w


カレーとコーラがダメなみるめ・・w
思わず松ケンもカレーとコーラがダメなんじゃないかって、
そんな感じにリアルに聞こえちゃったww
(とりあえずLたんも無理だよね~w ・・コーラはどうなんだろう?)


みるめと会っきた後、ユリさんが帰って来たら、優しい猪熊さんが待っている。
リンゴ剥いてて、指を切ったら、猪熊さんが手当してくれる。
何だかこのふたりは、親子みたいな感じに思えましたw
ひょっとしてユリさん、この時・・
こんなに優しい人を裏切ってちゃダメだ・・とか思ったのかなぁ・・・?
それとも単に・・猪熊さんの居心地の良さを思い出したのかなぁ・・?


つなぎ姿のえんちゃん可愛い~~vvv(←何着ても可愛いけどvv)


白いシャツにジャージ姿で、廊下を歩いて来るみるめが、

Lそっくり・・!!!

ま・・Lとは似ても似つかないんだけどね・・w(特に髪型☆)
やっぱり松ケンは白いシャツだよ~vvv
(なんで下は青いジーンズじゃなくて、ジャージなんだ☆)←ソコ、文句言うな★

みるめとえんちゃんがいなくなった後のこたつに、
空洞が出来てるのが笑えましたww
向こうの景色が見渡せるこたつなんてww


酔いつぶれて、えんちゃんにホテルの部屋までひっぱられていくみるめww
『あ~体が動く~勝手に~~ああ~~曲がってく~~』
↑笑いましたww


ベッドで跳ねてるえんちゃんwww
そんな小学生みたいな事してるかと思えば・・
眠ってるみるめの髪を触ったり、キスしようとして、
『ユリ・・』とか寝言言われちゃったり・・・xxx
・・くそ☆ みるめめ~~★
またベッドの上で跳ねてみたり・・
暴れてる内に、みるめがベッドから落っこちてしまったりw
え~い☆そんな男、落としてしまえ~~☆ (←?!!)


次の日の朝、みるめがバイクに乗って、ひとりで帰ろうとしてるんですけど、
・・えんちゃんは?先に帰っちゃったの?


インドにいるって、ユリさんから連絡がはいる。
ひとりになりたいって言ってるのに、猪熊さんと一緒~~ww
ユリさん・・インドに一緒に行こうって、最初はみるめに言ってたのに~・・
猪熊さんに負けちゃったよ~~~☆
・・てか、みるめ・・ユリさんに捨てられちゃったよ・・☆

・・って、そんなみるめがすごい可哀想なんだけど、
それでもユリさんってキャラは憎めない感じなんですよね~~ww
むしろ・・あ、ちゃんと猪熊さんと楽しくやってるんだ~vよかったね~vv
・・とか、思えてきちゃってww
みるめくん、そのままず~~~~~~~~~~~~~~っと落ち込んでるんだけど、
それでもな~~~んだか・・
ユリさんってキャラのイメージが悪くならないのが不思議です・・ww


堂本~~ww何気なく説明とかしながら、
不意を突いてえんちゃんにキスするのがいい~~vvv
堂本は、このシーンが一番好きvvv(ちょっと待てw)
この堂本が、一番カッコよくて好きとか言ったら変ですか??ww
えんちゃんも、ぎゃーぎゃー言いながらも、何となく嬉しそうなんだよね~vvv
えんちゃんが警戒してるのに、また不意を突いてキスしようとするから、
えんちゃんと一緒にドキドキ出来て、すごい面白かった~vvv
このシーンのえんちゃんと堂本のやり取りが、
本当に演技してる??・・って思えるくらい、自然なじゃれ合いだったので、
そこがすっごくよかったかもですvv
『手、つなごっか?』堂本の最後のセリフも好き・・vv


屋上でヘタレてるみるめ~~~~~☆
あ~あ・・可哀想に・・って思う反面・・
ユリさんは諦めて、別の人好きになれば~?・・とか、
元気だしなよ~~って感じなんですよね~w(私的にはw)
でも、ユリさんがくれたライター・・
なかなか火がつかなかったのが、やっとついちゃって・・☆

会えなければ終わるなんて、そんなもんじゃないだろう

何?そのプラス思考~~~www
それもこれも、みるめくんが元気になれたんだったらいいか~~ww
・・とか、変に納得出来ちゃった感じでしたww

 

全体に、みるめの恋も、えんちゃんの片思いも、切ない感じなんだけど、
ぎゅうぎゅう締め付ける様な切なさじゃなくて、
あ~あ・・っていう程度なのが、さらっとしてていいかな・・と、思えました。
ユリさんは猪熊さんと仲良くやってるみたいだし、
えんちゃんも、これからは堂本と仲良くやれそうだし、
みるめだけ独りぼっちか~~・・っていうのが可哀想だけど、
みるめもまだ、完全に諦めてもいなくって、
その後どうなってしまうのかはさておき、ポジティブな感じで映画が終わるので、
観終わった後に、心地良いサッパリ感がある・・vv
そんな感じでした~♪

キャラクターがひとりひとり、
何かしら魅力的なのも、とってもよかったですvv
ロバと犬も~~vvv



感想は以上です。

その後、
⇒ 『人のセックスを笑うな』小説と映画の相違点
・・というのも書いてみたので、興味のある方はどうぞ♪
 

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

<< LCW公開記念特別編 感想[1] HOME April fool >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 人のセックスを笑うな[感想] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ