忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのねんどろいどは、
サンタ月と、トナカイL・・・もとい、
サンタLと、こざる月w・・いえ、トナカイ月です。

この子達を使って、お話が出来ないかな~??
・・と、写真を撮ってみたところ・・
表情が2つしかない割には、
何とかそれっぽいものが出来あがりましたw

・・本当は、寝る前にスウィーツを食べるLたん(爆)
・・っていうのをやりたかったんですがwww
写真を撮ったお部屋がすごく明るかったので、
『朝』っていう設定になってしまいましたw


朝です。

隣に寝ているねんどろLたんの方から、
何やらかさこそと音がするので、
ねんどろ月は目を覚ましてしまいました。

ひとくちいちごケーキの袋を開けてます

月『・・・ん?』

 

続きを御覧になりたい方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



見ると、ねんどろLたんが、お菓子を食べていました。

ミ◎ドの
チョコファッション食べてます

L『もぐもぐ・・・』

月『何をこそこそやってるんだ? 竜崎?』

メレンゲいちごを
持ってます 

L『月くん・・・起しちゃいましたか
見ての通り 朝食前の糖分補給です。』

月『朝食前の糖分補給?』

紅茶は、216 The Strandの
ハルムッティーです 

L『月くんもどうぞ。』

月『僕はいらないよ。竜崎』

紅茶には砂糖が
た~~っぷり入ってます

L『お茶もいらないんですか? 美味しいのに・・・残念です。』

月『いいか?竜崎 確かに、脳に糖分は必要だ。
でも摂り過ぎると 太るぞ。』

月が憎たらしすぎる…☆

L『いいえ 糖分を補給しても、常に頭を働かせていれば
決して太る事はありません。断言できます。』

月『はは・・・そんな事言ってる内に
下腹が出てきてもしらないぞ?』


そのいちごのホールケーキ…
全部食べる気?

L『うるさいです月くん。私は大丈夫です。
絶対にお腹が出たりしませんから。』

月『ほらほら そんなカロリーの高いもの食べてたら
すぐに結果が出るぞ?』

月が着てるのは、
おさるの着ぐるみパジャマって事で(笑)

L『でも月くん・・・』

ねんどろLたんは、ねんどろ月がかぶっていた毛布をめくりました。

月『何をするんだ竜崎?』

フフフ…おなか出てるって事に
しといて下さいw

L『私より、月くんの方が お腹が出てますよ?』

月『バ・・・バカな?!!』

よく見ると、ねんどろ月の方が、すこーしだけ、
お腹がぽっこりしてましたw



でもねんどろLたん・・

朝から、

ひとくちいちごケーキ
チョコファッション
メレンゲいちご
いちごのホールケーキは・・・

食べすぎだよね~☆

・・って言うか・・

ねんどろLたんが、すごいくいしんぼでごめんなさーいww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

<< April fool HOME T >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろLたんと、ねんどろ月 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ