忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このファイルが、 本物か捏造か? ・・と問われたら、

私としては、 本物です と信じたいですw

これが捏造だとでも言うのなら、
原作で描かれている事以外のものは全て・・
映画3作も、小説2作も、全部捏造だって事になってしまうじゃないですかw

そんなナンセンスな考えは、夢が無さ過ぎて無理です☆

Lを創り上げてるものは全て、
それぞれの世界での真実なのだと、私は受け止めていたいです・・vvv

 

では【L FILE NO.15 感想[2]】の続きです。

拍手[0回]



【スィーツLたん~vv】


原作Lたんが食べようとしていた、

ストロベリークリームたっぷりの、苺のケーキvvv

松Lたんが、全く同じケーキを、同じフォークを使って、
食べようとしてるよ~~vvv

コレって、どっちが先??
本物のケーキとフォークが先にあって、
それを原作Lたんも、食べようとしてたの~??

あう・・☆ そんな事言ったら、それこそ・・
どっちかが本物で、どっちかが捏造って事になっちゃうね・・☆

リンク・・ww
リンクしちゃってるのね・・ww
だから、どっちも本物だよねvvv (でも、どっちかの再現がすっごく見事~~vvv)


ケーキにフォークを差し入れてるLたんvvv

 これから捕食開始!!

・・って感じで、カッコ可愛い~~~vvv


フルーツパフェL持ち~~vv
生クリームをお口に入れる前に、凝視~~~~www


スィーツの風船♪♪♪
ゆるゆる~~で、だるだる~~な、表情とポーズが可愛いvvv
スィーツのグッズって、やっぱり好きなのかなぁ~??
この前、ショートケーキのカタチの、室内犬専用犬小屋を見つけたよ~w
そういうのも、Lたんは好きかなぁ~??(←その前に、Lは犬好きか?って話w)


わっ・・☆
スィーツにばっかり目がいっちゃって、
うっかり前髪をローソクで燃やしてしまいそう~~!!
そんなトコも可愛いよう~~vv (そこまでドジじゃないって信じてるけどねw)
この黄色くて、ふにゃ~~っとしたのって、スプーンだよね?
こんなゆるくて可愛いアイテムが似合う青年なんて、Lたんくらいだよ~ww


大きなキャンディーと、大きなペロリンキャンディーがふわふわ浮いてる中で、
小さなぺろりんキャンディーを舐めてるよ~vv
でも、周りの大きなキャンディーたちが、気になるって顔してる~~www
・・で、
すっごく大きなペロリンキャンディーをGETww
でも、さっき舐めてた小さなキャンディーも、
『後で必ず舐めますから』って感じで、ジーンズのポケットにしっかり確保してるww

キャンディーを舐めながら、キョロキョロしてるみたいで可愛い~vvv
どのLたんが一番可愛いかなぁ・・??
・・って、どれも可愛くて、優劣がつけられないよw
目にかかってる前髪から覗く、Lたんのカッコいい目線が好き~♪


虹色の綿菓子を持って、虹と虹色の雲の上に乗ってるのね~www
ちっちゃい子が喜びそうな、なんてメルヒェンチックな空間に・・ww

綿菓子は・・お空食べてる気分~~♪♪

・・って事ですか? (てか、子供の頃の自分がそうだったかもww)


ハートに書かれた言葉の中に立つLたんvv
私はLです・・って、L文字のハートを持って♪

ハートに書かれた言葉ですが・・
これは、LファンからLへ・・の言葉ですか・・?
それなら普通だけど(笑w)
もしこれが、

Lからの言葉なら・・

もの凄く萌えるんですけど・・!!!
特に、HUG MEと、BE MINE・・!!!
い・・いや・・LファンからLへの言葉でいいです・・ww
・・・受け止めてくれるよねvvv


青いゼリービーンズと、紫のゼリービーンズを右と左、左右対称に・・?
ゼリービーンズって、もう少し細長いイメージがあるのだけど、
こんなカタチしてて、この向きで、こんな持ち方してると、
違うものに見え・・
い・・いえ・・見えない見えない・・☆そんなものには絶対見えません!!
あ・・紫どうし左右対称・・だったら、もっとそう見えたかも・・ (もういい☆)

そう言えば・・松Lたん大好き~vv・・な友達が、
この写真集を観る前なのに、やたらと・・

Lって、 ゼリービーンズ 好きかなぁ~??

・・って、聞いてたっけ??
コレ見たら喜ぶぞ~~~~~vvv


L文字の入った、メルヘンチックなチョコレートケーキ♪
虹と雲と、風船まで浮いてるよ~♪♪
何だか、無邪気に嬉しそうなLたんが可愛い~~~~~~~vvv
いつもよりちょっと嬉しそうなのは、これはバースディケーキって事かな??


チョコ人形とチョコ人形で、ごあいさつ・・vv
チョコ人形で遊ぶだなんて、なんて可愛らしい事を~~~vvv
さぁーて・・問題です・・
このチョコ人形は、L的には誰なのでしょう??

Lとワタリ
Lと夜神月
メロとニア
Lと海砂
Lと犯人

・・誰でもいいか・・☆ Lが楽しそうなら♪


ゼリービーンズがいっぱい敷き詰められてる中に、
とっても美味しそうなお菓子の家~~~vvv
さっきのチョコ人形も、たくさんいます♪♪
そんな中で眠ってるLたん・・・vvv

絶対・・このお菓子の家の夢を観てますよね・・vvv

自分がこのチョコ人形くらいの大きさになって、
このお菓子の家を食べつくす夢を観てるに違いないですww

チョコ人形・・5人いるから・・
夜神さん、松田、模木さん、相沢さん、宇生田さん・・・?
それとも、
ワタリ、メロ、ニア、マット、ロジャー・・・?
それとも、
白月、白海砂、ワタリ、夜神さん、そして自分・・・?

誰でもいいか・・・ww

おやすみ~♪ Lたん・・vvv


はぁ・・vvv
やっぱりお菓子は、Lたんを一番幸せにしてくれるのね~vvv
蜷川実花様vv素敵なスィーツの世界に誘ってくれてありがとう~vv

おかげで Lスィーツvv に浸れて、すっごく幸せでした・・vvv


ワタリのメモ書き・・・www
Lたんのお菓子の好みを物語ってて、面白い~~www

ビターチョコレートは、あんまり好きじゃないけど、食べられるのねww
ゼリービーンズは、大きいと、どーしてダメなの??
ポテチのコンソメ味は、私もほとんど食べなくなったよ~w あの人を思い出すから~~★
クッキーはあんまり好きじゃないのね~☆(メモメモw)
蕎麦のクレープって、どんなの・・???
抹茶のアイスクリーム・・美味しいのに・・★(アニメでは食べてたよね??)
金平糖・・砂糖菓子の割に、ポイント低いねw
ポップコーン、バターは無理で、キャラメルはOK~★ (・・うっ☆私、バターの方が大好きw)

Lたんの為にお菓子を用意する時は、コレを参考にしよう~~♪♪



絶対、L FILE NO.15 感想④に続きますvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

<< L FILE NO.15 感想[4] HOME L FILE NO.15 感想[2] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L FILE NO.15 感想[3] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ