忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月16日 pm21:00~

金曜ロードショー

「L change the WorLd」

ああ~~~~vvv
いよいよ始まりますね・・・

ど・・どっちかって言うと・・

先週のDEATH NOTE後編よりも、テンションが上がってます!!


・・以前書いた、L change the WorLdの感想です


映画館で観た後の感想(長過ぎ注意)
⇒ 映画 L change the WorLd 感想
映画 L change the WorLd 感想[+α]

DVDを観た後の感想
⇒ Second impression① 

 

放送中・・私は今回もまた、こちらへ遊びに行ってみようかと思ってます


Lと過ごす日々 (←チャットにて、映画の鑑賞会をやってるんですvv)


◆--------------------------------------------------------------◆


・・・で、観終わった後ですが・・・


絵茶室~・・☆
一応~誰か来るかしら~??・・と、待ってみたけど、誰も来なかったねw
ま、いいのいいの♪
私今、コメレスためすぎで、そんな事してる場合じゃ(笑・・い事じゃない★)



L change the WorLd ・・・地上波初放送・・・

やってくれて、すごくすごく嬉しかったけど・・・

ああだけど~~★

最後のすっごく大事なエンディングが~~~!!!

あのエンディングだけは、あんな風に短縮しちゃダメでしょ~~!!!

そこだけが・・残念xxx

ま・・私はDVDとか持ってるからいいけど・・

今日初めて、L change the WorLd を観た人が可哀相!!!

あのエンディング・・・本当にいいから・・・
アレをじっくり堪能出来なかった・・・っていうのが残念でなりません。

もしかして・・
あの歌を、映画並みに1曲全部、テレビで放送する事に、
何らかの問題があったりするんでしょうか???

どういう理由にしても、残念です・・・

残念と言えばもうひとつ!!!

松ケンが・・L change the WorLd が始まる5分くらい前に、
登場してたよ~~~~~~~~~~!!!!!

そんな事知らないで予約入れてたxxxxxx

うわ~~~~~ん!!!
あの松ケン・・結構~面白い事言ってたから、
ちゃんとDVDに録画したかったよ~!!!

例えば・・
Lという役の事を、

松ケン『出来る事なら、

一生トラさんみたいに

やり続けたかったんですけど』


 こんな面白い事も言ってましたよwwww

松ケンがLの事を語ってくれるのって・・
今後は難しくなるよね・・


・・・という訳で、

映画はとってもよかったんだけど、

何だか残念なとこもあった、
L change the WorLd でした~~☆
 

拍手[0回]


それはそうと、昨日の記事でちょこっと言ってた、
邪魔が入って、完成出来なかった絵ですが・・
コレだったんです・・☆


・・あ☆
オンマウスで、赤いケチャップ(?!)が表示されますので(笑w)
苦手な方は、この絵の上に、マウスを載せてはいけません☆



右にいるのはびよよですw

左にいらっしゃるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貞子様?

あ、自分に関係のある絵だと気付いた方・・こんなの描いて失礼しましたwww
あのコメントを読んでると、

・・きっとあの時のびよよ・・・こんな顔してたんだろうな~ww

・・と思ったら、描かずにはいられませんでしたwwww
 
[540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [529]  [528

<< 松L…?を描いてみました☆ HOME ERDBEERE >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L change the WorLd Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ