忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※MELANCOLIE・・・って言うのは、ちょっと言いすぎかと思って☆
//////クで、鬱///者って意味もあるみたいだし★
タイトルを『めららんこりこり』に改題しておきましたwww (←あほですか?この人☆)


・・・今日は何をしようか、定まらなくて・・・☆

描こうと思ってる絵があるんだけど、
何気に時間無くて・・☆

ねんどろ写真を撮ってみようと思ったんだけど、
ポーズが決まらなくて・・☆

そんな事やってる内に、
時間が無くなってきて~~~☆

・・んで、な~~んだかやる気がなくなってきたので・・

・・という気分を、【メランコリー】という言葉で表現するのは、
ちょっと言いすぎなんだけど☆・・他に面白い言葉が見つからなかったのでw
ちなみに【メランコリー】とは、
はればれしない・落ち込んだ気分
・・って意味です

ちょっと前から描こうと思ってる絵の線画の半分を、
トリミングです~☆


L線画とりみんぐ~☆

コレだけじゃ、どういうLか分からないだろうけど、
嬉しそう~に笑ってるLですww
(線画を描き直したら、ココも変えておかなくちゃ☆)



・・・最近、調子に乗って、
いろんな方に、絵を描く約束とかしちゃってるんですけどww

えっと・・

まず、☆沙糖さんにLを描きますw
・・とお約束しましたw
ぶっちゃけ、そのLがコレ↑なんですけどw

sachiたんから、
スーツを着た松えるるの、
赤いバラを一輪バージョンと、
携帯バージョンの
リクエストを頂いてますvv

夜崎さんとノアちゃんに、
猫Lがタイ焼き喰ってるとこ
・・を、押し付ける予定ですww

・・あと、前から描こうと思ってる絵が最低2つくらいあって☆

他にももうひとつ、頼まれてもいないのに、
リクエスト貰ってお絵描きして、押し付けたい企画が、
私の脳内に密かにあったりしますww

何だかリクエストだらけなんだけど・・☆
基本的にリクエストを受けるのは、
結構~好きですvv

好きって言うか・・
誰かに絵をあげる・・って行為が好きですvv

絵をあげると・・
本気でも嘘でもお世辞でも、
とりあえず喜んでもらえるんですよね・・vvv

喜んでもらえると、たとえポーズでも、
頑張って描いてよかった~vvv
・・って、すごく思えるから、
その瞬間が、すっごく幸せなんですvvv

絵って・・

頑張って描いた絵を、
喜んで貰ってくれる人がひとりでもいれば、
その人の為だけに描けるなぁ~・・って・・

そんな事を思いながら描いている事もありますw
 

ああ~・・・
お年賀イラストを、2008年にお世話になった人とか、
2009年にお世話になりたい人とか、
いろんな人に、無節操に配り歩きたいんですけど・・・

なかなか思うように時間が使えずに・・★

もし今頃になって、いきなり来てしまったら・・

御迷惑をおかけしますww
(とりあえず、喜んでるフリしておけば、OK~ですw)
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † めららんこりこり☆(ちょっと追加) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ