忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みくちゃんのブログ『みラくル』から、
『松ケン大好きvな人バトン』を頂いて来ました♪

 

Q1 : 松ケン大好きですか?
 
A1 : ハイ!!vvv もちろん大好きですvvv

Q2 : では、どんな所が好きですか?

A2 : やっぱり、まずは見た目のカッコよさですねvvv
背が高くて、Lを演じられる様な体型~~vvv・・っていうのも好きだしwww
とっても純粋で、綺麗な眼をした俳優さんだと思ってますvvv

細くて長くて、とっても綺麗な指も大好きです~~!!vvv
こんな綺麗な指の人が、Lでいてくれてありがとう~vvv

俳優としての松ケンの事は、演技力の素晴らしさを尊敬しています!!
私は・・本来の自分を一切出さずに、
完璧にそのキャラになりきる事の出来る俳優さん・・っていうのを、
老若男女問わずに、無節操に好きなんですけどww
松ケンの俳優として素晴らしいところは、
そのキャラになりきっているのではない・・演技しているのではない・・
もう完全に、その人間になってしまっている・・
・・と、そう思わせてくれるところです。

そして、その人間として考え、生きていこうとする・・
台本には無いところまで考え、監督に意見する事もある・・
自分が演じるキャラと、真っ向から向き合っているし、
一番の演技をする為の、プロ意識の高さを感じます。

いろいろなものに対する、物の考え方がすごいです・・!!
松ケンの考え方に、深く考えさせられる時、
同時に、ものすごく尊敬してたりします。

Q3 : わかります!全部カッコいいですよね(´ω`●)

A3 : 何だかゴチャゴチャいろいろ書きましたが・・ww↑
全部ひっくるめて、松ケンの魅力なんですよねvvv

Q4 : 次は、好きな映画は何ですか?
 
A4 : 一番好きなのは、L change the WorLdですvvv
他には・・
男たちの大和/YAMATO
DEATH NOTE
DEATH NOTE the Last name
ユメ十夜
人のセックスを笑うな
デトロイト・メタル・シティ
・・と、ココに挙げたのは、今までに観た松ケンの映画全部です。
(ああ~~観てないの多すぎ★ あと、椿三十郎も早く観なくちゃ★)

Q5 : 私も好きです!あの役の松ケンもステキですよね!!
 
A5 : ええ~vvv どんな役でもステキでしたよねvvv
(クラウザーさんも、ある意味一番ステキでした~www)
今までに観た、松ケンが出演していた映画で、
面白くなかったものはひとつもありませんvvv

Q6 : 松ケンが出ているドラマで好きなのは?

A6 : 一番好きなのは、今のとこ多分、銭ゲバでしょう~!!
今までの中では、一番磨かれている松ケンを観れた・・!!!
・・って、そんな気がしているのでvvv
他には・・
ごくせん
その5分前 「或る夜の出来事」
セクシーボイスアンドロボ
セクロボ以外は、松ケンファンじゃない時に、偶然観てたものばかりですw
その5分前などは、素直に『カッコいい~vvv』とか思ってましたvv

・・それと、実は、1リットルの涙を観てたんですけど・・
あの河本先輩は・・正直に言うと・・・嫌いでした~~★★
何が嫌いって、顔とか演技ではなく、キャラが~~xx
(今では、松ケンとして好きですww)

Q7 : ですよね!!大っ好きです!

A7 : すみません~~☆☆
松ケンの出演作はほとんど好きだと思いたいですが、
嫌いなのがあった事を、うっかり言っちゃいました~~xx
・・でも、それだけ松ケンの演技がよかった!!・・って事なのです~vvv

Q8 : 次は・・・松ケンに演じてもらいたい役は?

A8 : そうですね・・出来る限りたくさん、
『 L 』をやってほしいです!!vvv
・・って言うか、実写版DEATH NOTEを、
TVドラマで延々とやってほしいですvvv

L以外は、特に思い付きません☆

Q9 : あ!いいですね~松ケンなら、絶対カッコいいですね!!笑

A9 : 『 L 』は、松ケンが演じてきたキャラの中では、
最高のキャラクターだと思ってます!!vvv

Q10 : 松ケンと会えたらまず、何をしてもらいたいですか?

A10 : 白い長そでTシャツにジーンズ・・・
つまりLの格好をしてもらって、
L座り・L持ち・L走り・・など、いろんなLの仕草をやってもらって、
最後に、親指を口に入れたまま、眠っててほしいですvvv
(私が毛布をかけてあげます!!!vvv)←コレ余計☆

Q11 : 私は写真撮ってもらいたいな~(´Д`●)
生で見る松ケンは、また最高でしょうね!

A11 : もちろん~vvvコレ↑ぜーんぶ写真に撮りますよ~vvv

Q12 : 最後に松ケンに一言!

A12 : Lという難しい役を見事演じてくれてありがとうございます!!

DEATH NOTEのLの様な・・・
ものすごくファンに愛されているキャラを、実写版で演じるというのは、
もし失敗すれば、とんでもないバッシングがあったと思うんですよね。
だけど松山くんは、その難しい『 L 』というキャラを見事に演じきっただけじゃなく、
完全に『 L 』になってくれた・・vvv
そして、原作のLには無かった新たな魅力を、
いくつも生み出してくれた・・!!vvv
それは、原作ファンを納得させるものであったと同時に、
松山ケンイチだけの『 L 』なんだと・・!!
そう思わせるだけのものがあったと思ってます。
映画の中のキャラクターに、これほどの魅力を感じたのは、
多分初めてだったと思いますvvv
(同じ映画を2回以上観た上に、DVDまで買ったのも初めてですがw)

あなたの『 L 』に出会わせてくれて、本当にありがとう!!!vvv

Q13 : 答えてくれてぁりがとうございました~
これからも松ケンを応援しましょう!

A13 : もちろんです!!!vvv
松山ケンイチくんという俳優さんの事は、この先一生~~!!
ずっとずっと観続けていたいし、応援していきたいですvvv
 

拍手[0回]

[544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532

<< コレを観て松田を見直して下さい HOME 銭ゲバ 感想[1] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松ケン大好きvな人バトン Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ