忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは

さて・・あまりにも久し振りの登場なので、
私の事を御存知ない方の方が、多いかもしれませんね~w

私は、気持ち悪いLです。

こんにちは♪
気持ち悪いLたんですよ~♪

時折、この“気持ち悪い”を、

私への侮辱だと誤解される方もいらっしゃる様ですが・・

いえいえ、とんでもないのですよww

“気持ち悪い”はむしろ、私にとっては褒め言葉ですww

私はね・・

本物のLがとても言ってくれそうにない様な、
気持ちの悪~~い事を言って、
みなさんが、おぞぞぞ~~っとなるのを、心から楽しんでいるL

つまり、【気持ち悪い事を言うL】ですww

【気持ち悪い顔】もしますが、今回はずっと、この顔のままです。

・・と言うか、何度もこの私が登場しますw

私の気持ち悪さに耐えられない方・・

そんな可愛くないあなたは、この黒い星⇒  を押して、
どこか遠くへ逝ってしまいなさい☆

また気が向いたら、ブラウザバックでもして、戻って来るか、
別の日にでもやって来るんですねw

さて・・

私の話に耐えられそうな、可愛いお嬢さんは、
こちらへどうぞ♪

・・え?お嬢さんじゃない?

ああ・・そうですね~w

ここへ来られる方は、妙齢のお嬢さんばかりじゃないだろうし、
中には男性の方もいらっしゃるかもしれませんね~・・☆

でも、私の事を好きになって下さる方は、
私にとっては、老若男女問わず、可愛いお嬢さんですwww

・・・解りましたか?

私はね、こういうところが気持ち悪いんですwwwww

それでは・・

この『 L's cake & toy box  』という、おかしなタイトルのブログの、
2周年記念・・・は、とっくに過ぎてしまいましたが・・☆
今頃になっても、お祝いしてやろうなんていう、
奇特な方のみ、この下を読んで下さいね。

 

それでは、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



・・まずは・・

とっくに過ぎてしまった2周年なんかよりも、暑中お見舞いですねww

去年の私は・・確か、白装束で、幽霊のマネをして、
ニターリ・・と、笑いながらの暑中お見舞いでしたよね~www

アレは、気持ち悪いだけじゃなく、不気味な私を演出してみたのですが、
お嬢さんたちを、更に萌え上がらせる事が出来て、
楽しい思い出でしたwww
どうやら、あの着物がよかったようですね~ww

今回は、着物は着てないんですが・・

もしかして、着てほしかったですか?

それじゃ、私が着物を着たところを、妄想でもしてて下さいww

あ、上手く妄想出来なかった、可哀想なお嬢さんは、
こちらの、去年の残暑お見舞い絵でも観て下さいねw ⇒
過去の素敵な私♪

さて・・これが今回の暑中お見舞い絵ですよw

ちょっと涼しげな暑中お見舞いです♪

今回もまた、3匹の人魂さん達に来てもらいました♪

まぁ・・この程度の子供騙しな絵で、
うっかり涼しくなってしまわれる様な、
そんな怖がりの方は、いらっしゃらないかもしれませんがww

ほんの少しでも、何となくひんやりして頂ければ・・と、思いますw



さてと・・・
 

私の用は、コレで終わりました♪

それではみなさん、さようなら♪

またいつの日か、逢えるといいですねww

 

・・あ☆

 

もうひとつの用を忘れていました。

 

忘れていたと言うか・・忘れてるフリをしていただけなんですがww

海羽が煩いので、とりあえずお知らせしておきましょうw

この、どうしようもないブログが、2周年記念だというので、
海羽は何か御礼を・・と、思ったようです。

でも、つまらないものしか用意できなかったんだとか・・☆

いえいえ・・決してつまらなくは無いんですよ?
だってソレ・・私の壁紙なんですから♪

だけどまぁ・・確かに・・

デザインが、つまらないですねぇ~・・・★
モデルはいいんですけどね~・・何しろ私ですから♪

そんなものでも貰ってやろうなんて、
大変奇特なお嬢さんは、どうぞ貰って行って下さい♪

気持ち悪いLたんの壁紙w 

この壁紙を使うと、いつでも私に逢えますよ♪

[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [640

<< 気持ち悪いLより、拍手レスですw HOME SECOND ANNIVERSARY >>
■ CALENDAR ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 気持ち悪いLたんですよ~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ