忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは。

気持ち悪いLです。

・・・あっ 今、

ちょっと振りに更新したかと思えば、またこいつか・・

・・とか思われた方、
そんなあなたは、この を押して、どこか遠くへ行ってしまいなさい。
(あ、ココは、一度行ってしまうと、さっと帰って来れませんからね。注意が必要ですww)

 

・・さて・・ 邪魔者 がいなくなって、サッパリしたところで♪

 

先日は、私だけの為に、拍手をたくさんありがとうございました。

・・はい?
このブログの2周年を祝いたかっただけ・・?

ハイハイ・・そんな言葉は聞こえません☆
とりあえず、私への拍手のみ、ありがとうございましたwww

『拍手』って、結構~いいものですね~ww
アレを使って、みなさんと軽~く遊べた事は、
私にとっても、愉快なイベントでしたww
暑中お見舞いまで辿りついた方は、一体、何人いらっしゃるんでしょうね~ww

海羽も、アレを使って、何か小賢しい事を思い付いた様ですよ。
何を思い付いたかは、その後の更新を見ていたら、
もしかしたら、本気で実行するかもしれません☆
小賢しいですね~~☆
まぁ・・最近のこのブログ自体が、十分小賢しいですけどね~www


今回は、私に『拍手メッセージ』を送って下さった、
愛しい愛しいお嬢さん達の為に、
私からのお返事を書いてみました♪

お心当たりのある方は、是非読みなさい。
ソレ以外の方でも、私に興味のある方は読んで下さってもかまいませんよ。

私に興味の無い方は、コレ以上↓を読む前に、
こちらの を押して、遠くへ飛んでいってしまいなさい。
今日はもう、帰って来なくていいですよww
(ちなみに・・いつもYAH00に行くと思ったら、大間違いですよw)


それでは、お心当たりのあるお嬢さんは、こちらからどうぞ♪
   ↓       

拍手[0回]



+++ 気持ち悪いLより、拍手レスです +++

 

 ◆夜崎さん◆ 

夜崎さん・・vv
真っ先に私の胸に飛び込んできてくれましたね・・ww
あなた・・いいお嬢さんですね~vv

あ、本当に飛び込んできてくれるなら、
呼吸困難に陥る寸前まで抱きしめてあげますよ?
もちろん、うっかり呼吸困難に陥ってしまった時は、
私が自分の口で直接・・

救急車を呼んであげますwww

あれ?今何か違う事を妄想しちゃいましたか?
困った夜崎さんですね~~~~wwwww
でもそんなところが、とっても愛しいですvvv

そうですよ~♪私への 『気持ち悪い』 は、最高の褒め言葉です。

しかも・・真夜中に私を観て笑う・・

それもまた、最高のシチュエーションですね~・・♪計画通りですwww

そうなんです~~www
実はコレ・・じっと見つめていると、
本当にそこから出てきちゃうんですよ~ww

・・なんて言っても、
さすがに夜崎さんは本気にしそうもありませんよね。
あなたが描いた壁紙の方が、よっぽどLが画面から出てきそうでしたよwww

私におやつをくれるんですか?
それでは今度、真夜中にこっそり・・
窓から忍び込んで逢いにいきますから、
その時にでも出して下さい。
必ず夜崎さんのもとへ、おやつを食べに行きますから、絶対待っていて下さいよ。

・・というのは、もちろん冗談ですwww
くくくっ・・・賢い夜崎さんの事だから、
もちろん冗談だって、途中で気付いてましたよね~ww
でも・・私が忍び込んでくるところを、
うっかり妄想しちゃいましたよね~??www

そうですか・・気持ち悪く押し続けてくれましたかww合格ですね。
そんなあなたは、うっかり私の網にかかった アマガエル の様ですねwww
むしろその、何度もクリックしてくれた ぺたぺたした手 には、
深~~い愛を感じますねwwww

うっかり暑中お見舞いまで辿り着いて下さって、ありがとうございました。
またお逢いしましょうねww

 

 ◆sachiさん◆ 

おはようございます。
今、深夜なのでこんばんはですが・・挨拶なんて、どっちでもいいですねw
私もあなたに逢えて嬉しいですよ~ww久し振りでしたね♪

壁紙を貰ったくらいでスキップ♪だなんてwww
sachiさんは、お子さんがいるなんて信じられないほど、
かわいいお嬢さんですねwww
実はあなたこそ、大きい長女さんなんでしょう?

お花畑まで追い詰めて捕獲・・

いえいえ、捕まえてあげたいくらいですwww

はい・・
海羽にも必ず、よろしく伝えましょう。
・・と言ってる時点で、まだ私からは何も伝えてませんがwww
いえ、大丈夫なんです。
どうせ海羽の事です。
草葉の陰で、こっそり私達のやり取りを覗き見してるでしょうからwww

またお話出来るといいですね~。
今度逢う時は是非・・
sachiさんの枕もとか、夢の中へ・・出来れば・・

気持ち悪い松Lの姿で・・・

くくくくっっ・・www 冗談ですよwww
あ、もちろん、松Lを気持ち悪いと言った訳じゃないですよ?
私の様な感じの松Lがいたら、どんなに気持ち悪いかとwww
うっかり、sachiさんが震え上がるところを妄想してみただけですww

それでは、さようなら。お元気で♪

 

 ◆リカオさん◆ 

リカオさん、あなたとお話するのは、今回が初めてですね。
もうお気付きとは思いますが、私は海羽ではありません。
気持ち悪いLですwww

そうですか~ww
お祝いの言葉をひとつ言うのに、困ってらっしゃったなんて、
あなたも、とってもかわいい方ですね~www

つやつやL・・も、私の事ですよね♪
そう思い込む事にしておきます♪
それより、ブラックなテイストだなんて、初めて言われましたvvv
素敵な褒め言葉ですね~~~www

それではこれからは、
気持ち悪いL改め、 BLACK TASTEなL ・・と名乗りましょうか・・ww

いえいえ冗談ですよ♪
心の片隅にBLACK TASTEな自分を置いておきつつ・・
これからも、気持ち悪いLを頑張ろうと思いますw
楽しみにして下さって、ありがとうございますvvv

そうですかw『気持ち悪いL』の意味を御理解頂けてよかったです。
実はあの記事を書いた時・・あなたの事が脳裏を過ったんですよ~www
よく覚えててくれましたねwww

幽霊な私も観てくれましたか?
そ~ですか~~www肌蹴た着物を妄想してくれるなんて、
最高に計画通りなお嬢さんですね~www
わかりましたww
今度着物を着る時は、更に肌蹴てみせましょうwww
リカオさんが鼻血を出すまで、私は頑張りますよ♪

もう一押ししても、何も無かったかもしれないし・・
つまらないものが置いてあったかもしれませんねww
リカオさんはどこまで押されたのか知りませんが・・
楽しんで押してくれたのが解っただけでも、あなたが愛しいですvvv

 

 ◆☆沙糖さん◆ 

いつかの、金平糖なお嬢さんですね?
お久し振りですねwww
あのいちごミルク味の金平糖は本当に美味しかったので、
また金平糖の姿で、私の前に現われてくれませんかね~?

もちろん冗談ですよwww

2周年のお祝いの言葉をありがとうございます。
このブログに対して言われたのでしょうが・・
私の為に言って下さったものと思い込んでおきますねw
まぁ・・私は『気持ち悪いL』として、このブログに登場してから・・
2年経った・・という訳ではありませんが・・ww
それより以前から、この世界に存在していた自身はありますwww

おやおや・・・そんな 地球外生物を観る様な目 で観なくても・・・www

違いますよ~。よく聞いて下さい。
大体、気持ち悪いLというものの存在は、
原作Lの奇行で漠然と・・
そして、リライト1のミニシアターに、気持ち悪く登場した事で、
確立した様なものでしょう。
それならば、今年の夏の終わりあたりにでも、
気持ち悪いL登場2周年・・を数えてみてもいいのかもしれませんw

ほらほら・・・私をお祝いしたくなったでしょ?

 

 ◆仔鹿さん◆ 

私の方は、何度も押してくれるあなたにやられましたwwwww

ふふふwww・・そうですかwww
私をお持ち帰りして、仔鹿さんの体温で温めてくれるとは・・・www

ふふふふふ・・・ヤリますね~~仔鹿さん~~~www

大丈夫ですよ~~~ww
うっかり爬虫類系だと思われそうな私ですが、体温くらいありますw
コレでもかってくらい、仔鹿さんを温め返してあげますからね~~~www
負けませんよ~~~www

甘い言葉を言ってみたつもりはないんですが・・・
どちらかと言えば、そうですね~
お嬢さん達が、私の言葉に翻弄されているのが楽しくて、

からかっていただけですww

もうここでおしまいと言えば、そこで本当に手を止めてしまったお嬢さんがいれば、
それでもまだ、私に逢おうとしたあなたの様な人もいるww
その翻弄さ加減が面白いじゃないですかwww
しかも、黒い★の彼方まで飛んでいってしまっただなんて、面白すぎますね~www

それはそうと、私を携帯の待ち受けにして下さってるんですって?
涼しくて格好いいだなんて、ありがとうございますwww
でも期間限定で、お盆までですか~☆それは残念ですね。
お盆を過ぎたら、例の・・ 『幸せになる画像』 とやらに差し替える気ですか?

・・仔鹿さん・・

お盆を過ぎた後、『幸せになる画像』に差し替えても、
時折思い出したように私の画像を待ち受けにしてくれたら・・

私があなたを幸せにしてあげますよ?

・・ふふふwwwもちろん冗談ですwww
美輪さんじゃあるまいし、残念ながらそんな力は無いですよ~☆

まぁ、いろんな手を使って、出来る限り幸せになりなさいww

 

 ◆Yukitoさん◆ 

好奇心で黒い★の向こうへ飛んで行ったんですって?
面白いですね~wwwさすがYukitoさんですwww
逆に、そんな好奇心を持ってくれる方がいるなら、
やほー以外のサイトにリンクしておくのも、面白いかもしれませんね~ww
海羽は最初、いつもやほーではありきたりなので、ウィキにしようかとも
考えたらしいのですが・・・
つい、余裕がなくて、やほーにしてしまったそうですww
おバカですねwww

普段より顔色の悪い私が可愛い???

Yukitoさんって、奇妙なシュミですね~~~www
でも、そういうところが愛しいですwww
矛盾?・・いえいえ、そういうのもまた、歪んだ愛のカタチでしょうwww

幽霊な私まで可愛いと言って下さって、ありがとうございますwww
ぴったりくっついてくるあなたも、十分可愛いですよ?くくくくくっっwww
私の体で涼なんかとれますか?
Yukitoさんのお好み加減に、
私の体の表面が冷たくなっていたらいいんですけどね~www

チョコ・・・www

大丈夫です大丈夫ですwww
確かにソレは、 ゴキ・・ のカタチをしてるかもしれませんが、
ギトギト羽根の質感や、足の毛まで見事に再現した、

チョコレートで出来たゴキ・・ ですから、

ちゃんと食べられますよ~♪

・・まさか、食べない気ですか?
食べないなら、私が食べさせてあげましょう~~www

おや?抵抗する気ですね?・・負けませんよ~~www
ワタリ!拘束衣と拘束具をこちらに!!(・・がちゃがちゃがちゃ・・ ガチャーン☆

・・・・・・・・・さぁ~~~~Yukitoさぁ~~~~んvvv

お口を開けて下さ~~~~い♪

大丈夫です♪食感まで再現してませんから♪
まぁ・・茶羽根部分の触感の再現は見事なものですが・・くくくっwww

そうですよ・・本当に相手に効く攻撃でないと、攻撃する意味もなければ、
面白くもないじゃないですかww

それにしても・・・
お嬢さんの悲鳴は・・いつ聴いてもいいものですね~www
夏には持って来いです♪

ふふふwww好き放題言える拍手で、
まさかこんなお返しが返ってくるとは思わなかったでしょう~www

あ、2周年のお祝いの言葉をありがとうございましたww
コレは、私への愛の言葉として、受け取っておきますねwww

 


・・さて、以上でおしまいです。

みなさん、私への愛のあるお言葉、大変ありがとうございましたww
またいつか、お会いしましょうね~♪
それではww

■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 気持ち悪いLより、拍手レスですw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ