忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕焼けなら昨日も観たけど・・・

今日の夕焼けも、何だか切なかったです・・・

(・・雨降らなくてよかった・・ 最近よく降るから・・★


・・今日と言う日は・・

『 L change the WorLd 』のDVDを観たり・・

松L描きに挑戦してみたり・・

コレ・・最初にUPした方が気に入らなかったので★
ワ〇デーア〇ュビュー〇ィファインを付けたり(笑)
アイシャドウを濃くしたり、目にプチ整形を施しましたwww


板チョコを食べてみたり・・

そんな風に・・

いろんな事をしながら過ごしてました。

どんな風に過ごすのが一番いいのか・・

そんな答えも、上手く見つけられないまま・・




 
映画『DEATH NOTE後編』『L change the WorLd』の、
ネタばれがあります。
ご覧になられてない方は、
これより下↓を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。
(・・というより、意味が解らないかも☆)

拍手[0回]



・・いきなり何の話?・・と思われるかもしれませんが・・

『風のガーデン』っていう、中井貴一さん主演のドラマが好きだったんですけど、
それが、すごく悲しい話で、
毎回・・エンディングの曲がかかる度に、
その日の話の悲しみを誘われるか・・
または、悲しみを慰めてくれるか・・
そんな物悲しいイメージの曲のエンディングでした。

エンディングの曲は、平原綾香さんの『ノクターン』ですが、
この曲で、Lの動画を作ったら、
Lの死に対する悲しみを振り返りながら、
涙を誘われるんじゃないか・・・

そう思って、sachiたんにお願いして、
『L change the WorLd』の画像を使って、
『ノクターン』の曲に合わせた動画を作ってもらいました。

sachiたんには、『風のガーデン』の様な感じで~・・☆
・・と、無理難題を言ってみたんですが、
『風のガーデン』は観た事ないとの事でした☆☆☆
それなのに、すごく見事に、
曲にピッタリのイメージで作ってくれたんですよ~!!
しかも、この日に合わせて・・!!vvv

これがその動画です。



【L Lawliet】 ~ 『Nocturne』 Dear L.Lawliet ~

『ノクターン』が、こんなにもLに合うとは・・
 画像の選び方と、曲との合わせ方が、すごく見事で、
素晴らしい出来でした!!

sachiたん~~vvv
私のワガママを聞いてくれて、
こんなに素敵な動画にしてくれて、ありがとう~~!!!vvv
おかげで、この日・・Lを想って泣けました・・vvv


・・さて・・


今日は、チョコを食べながら過ごしてみようと、
板チョコなんか買ってきました・・・

・・で、チョコを食べながら、チェスが出来ればいいのに・・
・・と、思いながら、

PCの中に入ってるチェスを起動してみましたが~・・

MYぱそに入ってたチェスw

私・・・・・・チェスが出来なかった・・・☆ (おバカめ)


・・気を取り直して・・


あの橋の向こうに、Lが消えていったのは、
7月29日ですよね・・・。
だから昨日も夕焼けを観てました・・・。

この日に夕焼けを観てると、切なくなってきます・・・

一番悲しいシーンっていうのもあるけど・・・

私達がLと別れたのは、あの橋の前だったから・・・

あの時・・橋の向こうへ消えていくLに、
『行かないで・・!!』・・って、言いたかった・・

・・だけど・・

・・私達のLは、いつも、私達の中に生きている・・

だから悲しまなくてもいい・・

Lはいつでも、私達の傍にいる・・・
 

・・と、そんな想いを込めて・・
 

sachiたんが撮った、あの橋の写真の上に落書きする許可を頂いて、(笑)

・・あの橋からやって来るL・・

・・松L・・???・・を、描いてみました。

松Lに…見えますか…??(汗)

松L・・・・・・っていうか・・・

変な顔した、普通のLみたい・・・いや、それも何だか違う様な・・・★

ま・・似てる似てないは、この際どーでもいいか・・☆
(スーツを着て、薔薇の花を持ってるのは、そういうリク絵なんですw)

ワイミーズハウスに帰ってきたL・・

そういう事にしておいて下さい☆

 ※sachiたんへ リク絵なので、またイラストをちゃんと送りますね
 

[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [649]  [648]  [647

<< CELEBRATION PRESENT HOME カムイとか書類審査とかw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lと夜想曲を・・ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ