忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは・・・びよよです・・・

・・はぁ~・・・☆ (溜息☆)

先日、8月1日あたりの記事に、突如として出現したこ~ゆうの・・→
(もうとっくに、どっかにやってもらいましたが☆)

・・ぶっちゃけると、ココに、罰ゲームの罰をくらった私の、

とんでもない姿が・・

掲載されちゃってたんですが・・

・・コレに気付いた方、思わずクリックしちゃった方・・

やっぱり・・・見ちゃいましたよね・・・?

今回は、うっかりそれを見ちゃって、
私に声をかけてくれた人だけに、
お返事を返したいと思います。

あ・・あり・・ありがと・・・

う・・・☆

恥ずかしすぎて・・・素直に御礼が言えません・・・☆

 

意味が分からない方、今回はごめんなさい
意味が分からなくても、私(びよよ)の話を聞いてくれる人か、
私に、優しい言葉をかけてくれた人のみ、
こちらを読んで下さい☆

拍手[0回]



※海羽より忠告を※
びよよは多少、シニカルなキャラなので、
発言中、素直になれずに、失礼があるかと思われますが・・・
まぁ・・・小さい子のワガママだと思って、許してやって下さい☆☆☆


 sachiさんへ 
sachiさんこんにちは

だ・・大丈夫です・・☆
コケちゃった事よりも、恥ずかしかった事の方が、
全然大丈夫じゃありませんが・・☆

え・・?

・・私の洋服の泥をパタパタ?

それって・・・・・ 私に触るんですか・・・・・?

・・って言うか・・今・・・

わ・・わた・・私の・・・い・・・いちごの・・・・

み・・・見ましたね・・・☆

え・・?・・・しかも、変態目線で見てるんですか?!!

や・・やめて下さい☆・・見ちゃダメです・・!!

・・・は? ・・・えるるのママ?? ・・あなたが・・?

ああ・・知ってますよ(←拗ね顔)育てのママでしたよね☆

なんでえるるの奴って・・
育てのママとか、名付けのパパとか、いろいろいるんだろう・・☆
(←拗ね☆)

フン・・・☆ 私のお母さんなんか、呪音さんなんですよ・・!(←大威張り☆)

すごく・・すごく素敵なお母さんなんですよっっ・・vvv

・・・で・・でも・・・

ちょっと・・・パタパタするくらいなら・・・べっ・・別に・・・・

・・させてあげてもいーです・・・(←服の端っこをちょっとつかんでみる)


+++恵瑠より♪私信+++
クラちゃん&Lのお祝い画像、逆に載せさせてくれて、ありがとう~~!!!vvv
紫色のキャンディーを選ぶと、ほ~~んと、大変な事になりますね~www
ここは、オレンジを選んで、一緒にペロペロするべきかなww
(・・って言うか私、真面目な話、潔癖症なので、人が舐めたものを舐められない~~☆←残念★)



 ☆沙糖さんへ 
☆沙糖さんこんにちは

自分よりジャムの方が大事・・? ・・ええ・・そうなんです・・

私がコケて、足の骨を骨折、手の骨を複雑骨折、ひじとひざを擦りむいて裂傷、
服が破れて、体中泥まみれになろうとも・・

それでもこのジャムは、死守しなければいけません☆

だってこのジャム、Bさんが私の為に持って来てくれた、
お手製の、特別なジャムなんですよ!

・・って話・・☆沙糖さんは、知らないですよね・・
呪音さんって人のとこにいる、Bさんって、すごくカッコいいお兄さんが、
すごくたくさん持って来てくれたジャムの、最後のひと瓶なんです

デパートに行っても、こんなに美味しいジャムは売ってません☆

・・・☆沙糖さんも、ジャムとか作ったりする事あるんですか・・・?

いえ・・興味本位に訊いてみただけです

・・って、あ~~~~っっ☆☆ イチゴの・・☆

見ちゃったんですね~~~~~~~~!!!

え・・・・・・・・・・・・・・かわいいですか?・・・本当に・・・?

そ・・それなら・・・・いい・・・・いえ・・・よくありませんっっ☆☆


+++恵瑠より♪私信+++
いえいえ♪2周年の時も、今回も、ありがたいお言葉をありがとうございますvvv
たったひとことでも、アレだけお返事できる“気持ち悪いL”を、褒めてやって下さいww
本当はもっと長いのをくれる予定だったんですか?
へ~~wwwソレ聞いたら、気持ち悪いLは、更に喜びますよ~~www

リライトの振り返ってにや~~り・・・のLは、
気持ち悪かったですね~~~~~~~~~www
初めて観た時、ものすごくゾクゾクしましたwww
☆沙糖さんも、アレ好きですか~~~~www仲間ですねvvv




 呪音さんへ 
呪音さんこんにちは

い・・いいんです・・最初っから、呪音さんだけに見せるつもりで、
コレ・・・穿いてきたんですから・・・☆

え・・なんで謝るんですか?・・悪いのは海羽ですよ?(←と、びよよは思い込んでる☆)

呪い大成功・・ って・・・・・・・・・・やっぱり呪音さんの呪いは偉大です☆

・・あ・・可愛いって言ってくれて・・あ・・ありがとう・・ございます・・・vvv
(↑やっと素直になれたらしいww)

せ・・せ・・せくしー・・・ですか?・・・本当に?・・てか・・ どこが???

私もBさんみたいに、男ものの、トランクスがよかったんです~~~~!!!
コレばっかりは、海羽を恨みます~~~!!!
海羽は一応・・いやらしすぎずに、かわいいの・・を目指したとか言ってましたが、

ピンクのボーダーにでっかいイチゴ☆・・
十分いやらしいですよねっっ!!!

・・でも・・コレでいいんですよね・・チラ見せじゃダメなんですよね・・☆

色っ・・・・ぽく・・・成長できてますか・・・?

そ・・それなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかった・・・(照れ)

あ・・・呪音さん・・・今日も血まみれですね・・・
出血多量・・大丈夫ですか?心配です☆

え・・この状態で動くなって・・起き上がっちゃダメって事ですか?

もしかして、このまま拘束ですか?そしてふぉるだにかんきんですか???

・・って言うか、私専用の監禁場所を作ってくれてありがとうございますvvv

呪音さんになら、喜んで監禁されます♪

コレからは、いつも一緒ですね・・・vvv

でも・・・この格好だと恥ずかしいです・・・

・・いつも私を、井戸の底から見守ってくれて、ありがとうございます・・vv

安心して・・・・えっ?・・・・何をいろいろ全開にしてもいいんですか?

海羽が知ってるんですか・・・?びよよは、わからなくてもいいですか・・・?

・・・・それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安・・・★

何が不安って・・・・・・・・・海羽が何をやり出すか、不安です・・・★

あ・・そだ・・・今日でラスト:ブレイン2周年おめでとうございます!!


+++海羽より♪私信+++
びよよ、連れ帰ってくれてありがとう~~!!vvv
ココに置いておいたのが、既に高画質なので、
ん~~☆もしよかったら、どーでもいいバージョンのを、送ろうかなw

とりあえず、以前にくれたお題は、遂行しようと思うけど、
今回の、コレ以上の全開は期待できない気がするよ~~www
(こんな程度でも、ある意味私、よく頑張ったww)

メールはいつでもいいからね~♪
(この前、あらし並みにコメントしたコメレスもwww)
ものすごく気長に、びよよと一緒に踊りながら舞ってるね~♪♪♪
 

2009/08/09 (Sun)



















































































あ・・・☆
見つかっちゃいましたね・・・・・☆

コレ↓ は、単なるオマケです



ジャムの瓶を落としてしまいました

 

上↑の方にあるコレ↓は、ダミーですwww
↓   

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

<< のこL HOME 暑いです・・・☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † びよよから拍手レスです☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ