忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月31日・・・

つまり、LABB最初の事件の日に、
『とりあえず絵茶会』というものが、
呪音ちゃんの 『Beyond the Limit』 にて開催されてたので、

私もうっかり、お邪魔してきました。

・・で、

とりあえず、私が描いたとこだけ、とりみんぐしてみました♪
(ほ~ほほほww他の超絵師様の絵がココに無いからって、そんなにガッカリしないの~www)


B絵茶って事だったんだけど、
今回の私は、びよよ(←呪音ちゃんのBさんをマネっ子したい子)ONLYでいきました。
いや~・・びよよって、他のキャラより描きやすいんですよ~~www

・・と言う訳で

鬼っ子びよよです

鬼っ子びよよ

描く前に『鬼っ子と、猫又なら、どっちがいいですか?』
・・と、お伺いしてみたら、
柊木さんが『鬼っ子を希望しまする』と言って下さったので、
迷わず鬼っ子びよよにしてみましたw

一応、おばけ~ww・・のポーズをしてる様ですww

そして、まわりにいる鬼火の中には、
さり気なく、顔があるのですが・・ww
ひとつだけ、Lにしてみましたw

そして・・こんなものを描いていたら、
うっかり描いてみたくなったのが・・


えるるの生霊です~www

えるるの生霊~~www

えるるは、びよよに負けたくなかったのでwww
思わず生霊となって、ココに現れちゃった・・www
・・という、こっそり自分設定ですwww

そう言えばこいつww
あまりにも存在感なくて、誰にも気付かれなかったようなwww



途中、結構~とんでもないテーマもあったんですけど・・

テーマがとんでもない割に、
何だかものすごい可愛い絵に仕上がったんですけどvvv

文字ログも手元に無い事だしw
ま、ソレはスルーする事にして・・・


次のテーマは、軍服だったり、迷彩柄だったり・・だったので、


軍服びよよ ほふく前進ですw

びよよのほふく前進

最初・・・頑張って、も~ちょっと、

傷だらけ あーんど 血まみれ

・・にしてみようかとも思ったんだけどw

まぁ~・・びよよだし・・

サバイバルナイフみたいなのに付着してる、赤いのは・・

またしても野苺を狩ってたのか・・

・・って事にしちゃいましたw

きっと、 調 なんですww
 
びよよにしては、真剣な表情がウケましたw
私も今回の絵茶の自分絵の中では、このびよよが一番気に入ってます♪

だけど、コレ描いてた時の、
他のみなさんのBさんは、

全て、超~美しかったです!!!vvv

いえ本当に・・びよよが場違いに思えるほどにwww
(ごめんよびよよwwww)

私もちょっと・・・
見映えのいいBさんの開発をしてみたくなりましたww
(自分的Bさんは、絵茶ではど~も上手く描けなくて)

あと、可愛いルエちゃんも開発してみたい・・vvv
 

拍手[0回]

[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [649

<< 暑いです・・・☆ HOME CELEBRATION PRESENT >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 最初の事件の日の話 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ