忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、記事内にて、拍手ボタンを表示したり消したりしていますが、
それについて、チョコっと解説を・・

 [設置理由] 

その時描いたイラストの、
高画質バージョンを、お持ち帰りしてみたい方の為に、
拍手ページを用意しています。

今までブログには、高画質ではないけれど、
(管理人のこだわりでw)それなりに重い画像を置いてましたが・・
でも、そんな重い画像をいつまでもUPしておくのは、
ブログ運営管理上、いろいろと問題がありますので、
本当にそのイラストを持って帰りたい人の為に、
中途半端な質ではなく、ちゃんとした高画質を用意してみようと思い、
拍手機能を使う事にしました。
(・・って言うか、描いた私自身が、持って帰るなら高画質を貰ってほしいんです)


 [期間限定] 

また次のイラストを描くまでの間が、拍手ボタン表示期間です。
すぐにでも消してしまいたい(内容の)ものは、数日で消してしまう事もありますがw
絵を描かない期間が続いた時は、
その間ず~っと、拍手ボタンが表示されている場合もあります。


 [設置意義] 

実は、そのイラストごとの、拍手の管理画面を見る事によって、
どういうイラストが人気があって、
どういうイラストが不人気なのかを見定める事に利用させて頂いてますw
ま、描いてほしいイラストのアンケートみたいなものです。

今のとこ・・
気持ち悪いLが断トツTOPで、
パンチラびよよがその次でw
女子中学生Lが最低ですwww
コレだけのデータでは、まだまだ判りませんが・・
現在のところ、このブログに来るお客様は、
海羽に、女装もの を描かせたくない様ですwww
はははwww興味ない方におかれましては、本当にすみませんね~~www
出来る限り、スルーしてやって下さいwww

逆に、上記の様な理由で、
描いてほしいタイプの絵の時に、
拍手を無節操にぽちぽち押してみるとか、メッセージなどを入れて下されば、
ああ~描いていいのねww…というメッセージにもなります♪
海羽の描くイラストに興味のある方は、宜しくお願い致します。
(興味の無い方は、爽やかにスルーして置いて下さい~~ww)

 

先日『のこL』へ拍手をぽちぽち押して下さった方、
ありがとうございましたvvv
以下は、拍手レスです
お心当たりのある方は、こちらへどうぞ♪

拍手[0回]



  仔鹿ちゃん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv
Lの制服姿って、似合いすぎてますか~www

『硫黄島からの手紙』は私も観てました~~!!!
私も犬大好きなので、あのシーンはもう…
『折角助けてもらえたのに、なんで〇いちゃったんだよう~~!!!!!(嘆)』状態でした。
(↑文句言う相手をかなり間違えてるxxx)
とりあえず声を大にして言っておこう… 『犬が悪いんじゃない…!!!』
あの犬…つぶらな瞳がいたいけで…可哀想過ぎました。
当時の日本はいろんなところが狂っていたんだとしか思えません。

・・さて・・話をLとか制服に戻しましょうw

制服L好きですか~~~~~~~~www(仲間が増えたww)
そーですよwすかーとをひらひらさせながら走…ええっ!?

あの姿でL走りを?!! (それはちょっと、ドキドキ~なLさんですねww)

転入する時の名前は、是非、竜崎恵瑠にしてもらえると嬉しいですねww
(あ、今のとこ、聞かなかった事にしておいて下さいww)

…は? 何ですって…?!!

男子にスカートを捲られる事も???!!!

んぎゃ~~~~~~~~~~wwwwww

それはつまり・・制服を着たLが・・・

男子から見て、 魅力的な女子 に見えたって意味ですね~~~!!!vvv

いえ、そんな事があっても大丈夫ですよw
捲られる瞬間に危機一髪で、
カポエラキックが炸裂するに違いありませんww

・・・・・L・・・・・中学生の男子相手に、大人気ないよ・・・★

(どうせ捲ったって、中には水色のトランクs・・げふん☆げふふん☆☆)←夢の無い妄想

太ももの細さは、179㎝ 50kg(推定)の人ですから、
多分この程度だろうと・・(妄想)

赤バージョンにサスペンス要素を感じますか?!!
私は単に、制服色違いを楽しんでただけですがww

 「成績優秀者ばかりが次々消える進学校・・・謎の転校生の巻」
↑この設定頂きましたw

背後に巨大な悪の組織がいるですねwww
それを突き止める為に、あえてのちゅーがくせーコスプレなのですねwww

ピンク背景、可憐ですか~~vvv
コレ、どうやって作ったかわかんなくなっちゃったんだけど、
お気に入りなんですwww
チェック柄制服も可愛いでしょ~www

 

  夜崎さん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv

もぎゃああああああwwww

夜崎さんから、この悲鳴を頂いただけで、私は満足ですwww

壮絶に似合いますかwww

さすがは、 のこLを極めし夜崎さん ですwww

・・ってゆ~か、この制服可愛いですよね~~~~~vvvvv
自分が『ついにやってくれる人』になれてよかったwww
・・って言うか、いかにもアリそうな女装ネタだと思うんだけど、
他にやってる人いないのかなぁ~??www

ワタリ『・・それにしてもL・・どうして女生徒の制服なんですか?』

L『男子より女子の格好の方が、油断すると思ったからです。
あと・・この締め付けない感じのデザインが気に入りました。』

・・でもLってどーせ、この制服をひとりで着れなくって、
ワタリに着せてもらったに違いないのよ!!!
(体育の時間、どーすんだ?って話・・いや、そこまで妄想を続けなくてもいいから)

ええ・・綾波か、アスカかと考えたら・・
どう考えても綾波かと・・www
・・そうすると・・・
ファーストチルドレンって事になっちゃって~~
・・つまり・・
「多分私は三人目ですから…」
・・っていう事は、やっぱり・・

水槽の中には何人ものLが・・?!

んぎゃーーーーーーーーーー!!!!!(ココからエヴァネタ妄想炸裂☆)

きっとワイミーズの地下にソレがあるのよーーーー!!!!!

エラルドコイルとか、ドヌーヴって、ソレなのよーーーー!!!!!

そうですね・・・あんなにたくさんいるんだから、
ワタリに頼んだらひとりくらい・・www
(でも絶対、ワタリはひとりもくれないと思うwwだって全員愛してるかr…ごぼごぼぼ…)

ちなみに今、【水槽の中にいっぱい】と【夜崎さん】ってキーワードで、

水槽の中にカエルがいっぱい っていうのを、

うっかり妄想しちゃったけど、軽くスルーしてねwww

ハイww私はTVエヴァは知ってるんですw
この前までやってた再放送も、何気に観てましたw
(時折見逃しながらw)

②と③の高画質バージョンの請求、ありがとうございますvvv
早速UPしておきましたが、
拍手は3回押してもらう事になりそうです☆(面倒でごめんなさい)
でも、3枚目に③と一緒にオマケもUPしておきました♪

ええ・・今巷で大絶賛中(←?)の、所謂にょたではないんですww
あくまで・・化粧なり整形なり、なんとか転換なりと、
カラダをイジって無いLに、女装をさせてみただけ・・という設定ですw
だから服のたるみなんですwww
でも、うっかりソレに見えちゃうとこが、GJな制服なんですwww

ああ・・にょたでも、アレは無いんですかwww
でも私・・RAHのL様の胸を触った時、

Aカップくらいのブラならつけられる・・と、

真剣に思いましたwww
 

[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655

<< トナカイLの鳴き声って…? HOME のこL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † のこLの拍手レスです♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ