忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※拍手レス追加です(9月2日更新)



夏が終わりを告げようとしています…


あんなに照りつけていた太陽が・・


今はやけに遠くに感じます・・・

 


夏が終わりを告げようとしています…

 


最近元気のなくなった、大きな入道雲も、


気が付いたら、お空からいなくなってました


少し前まで、あんなに騒がしかった蝉の声も、


気が付いたら、聞こえなくなってました


かわりに耳を澄ますと・・・


遠くの方から、つくつくぼうしの鳴く声が聞えてきます・・・


海からは人の姿が少しずつ消えていって・・


いろんな場所が、寂しくなっていきます・・・


涼しい風を、心地良く感じる時・・・


ああ・・・秋がそこまで近付いてるんだな・・と、感じます・・・


涼しい秋が来るのは嬉しいけど・・・


夏の終わりは何故か・・・


いつも寂しさを感じます・・・


やり残したことはなかっただろうかと・・・


夏の思い出をかき集めてみたくなったりするのです・・・


 

それで貝がらをゴロゴロと…☆



だけど・・・


引きとめることも出来ずに・・・


夏は静かに・・去っていきます・・・


 

浴衣ニア&L人形への拍手レスです
 

拍手[0回]



※他にも拍手を押して下さった方、ありがとうございました!!vvv


  仔鹿ちゃん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv

ええっ?!!イ草の香りを感じたんですって???
そ・・そんな・・☆
アレって、テクスチャを上手く使って、ソレっぽく描いただけの、
エセいぐさなのにwww

私も最初、畳の上に寝転がってるバージョンに出来たらいいなぁ~www
…と思って、
影をつけてそれっぽく描いてみようかな…??
…とは思ったんだけど…☆
それにしては、髪や浴衣が、寝ころんでる様には見えない描き方をしてたので、
(寝ころんでるなら、髪が乱れたり、着崩れたりしてなくてはwww)
諦めましたwww
(一度くらい、最初から畳の上で寝ころんでるバージョンを描いてみたいですww)

寝転がってるニアを、メロ目線で堪能・・www
そんな、攻撃的な目(笑ww)で見つめたら、
ニアより、L人形が怖がります~~www

ニア『私のエルが怖がるので、やめて下さい』

L人形『・・ニア☆・・私は怖がってなどいません☆』

(↑プライドの高いL人形w)


沼バージョンwww
あれ?沼に見えませんでしたか?www
それじゃ、只の池って事でwww
(池にも見えないと言われたらも~なんでもいいですwww)

このニア、ちょっと大人になった感がありますよねww
(本当は2009年の夏なら、18歳になったばかりなのにww)

私は原作じゃなくて、アニメが最初だったんだけど、
Lが居なくなった事自体は、その後約1か月くらい受け入れられなかったんですが・・
メロとニア(特にメロ)の事は、かなりすんなり受け入れられました。
きっとこの子達が、Lの敵討ちをしてくれる筈とか、
そういうのをものすごく信じてて、可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたww


『2人ならLに並べる。Lを追い越せる』←このセリフは、
ニアのセリフの中で、一番好きなセリフです。
ニアがどれだけLとメロに敬意を表していたのか・・って事が、
このセリフで、痛いほどよく解りました。
あと、ニアの一番カッコいいポーズ&セリフだとも思ってますvvv

ニアって、Lの意思を引き継いでますよね・・vvv
確かに・・ニア流ではあるんだろうけど・・ww
ニアらしくて、すごくいいですよねvvv

私も・・・あの場にメロがいてくれたら、
どれだけよかったかと・・・!!!

だけどまぁ~・・・
きっとLもメロも、思いっきりソコにいたと思いますよwww
見える人にしか見えないだけでwww (←おい☆)

最後の数行の件に関しては、メール送りますね~~vvv
心配しないで待ってて下さい♪♪

 

  スギちゃん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv

拍手の件、解ってもらえてよかったです♪
出現したり、撤去されたりと、忙しい拍手ボタンで、すみませんwww

スギちゃんのところへ送ったメッセージも、
読んでもらえてよかったです♪
(ブログ休止されてたのには、最初ちょっとギョッとしましたがwww)

コメント分かりすぎますかvvv嬉しい~~vvv
大事な友達が残っていてくれるなら、
本当は、それだけで充分すぎるくらい幸せなんだろうなvvv
・・って思いますよ♪
サイトを休止するにしても、また再開するにしても、
とりあえずは、身近にいる友達を大事にしてみたりして、
頑張りましょうねvvv

ニア誕お祝いwwありがとうございます♪

浴衣ニア、カッコいいですかvvvありがとうございますvvv(着せてよかったw)
折角夏に生まれたんだから、誕生日くらい、コレを着てもらわないとですねww
ふふふwww
胸元にドキッ☆としてくれて、ありがとうございますvv (計画通りです・・www)

デスノート特別編を読んで以来、ニアが大人になったイメージが、
頭から離れないんですけどwww
本当は(2009年では)まだまだ18歳なんだから、
また、可愛いニアも描かないとfですねww (来年、19歳になっちゃうしw)

L人形も、気に入ってくれてありがとうございますwww
欲しいとか、ちょーだいとか言っても、
きっとこのニアは、L人形を離してくれないでしょうね~www

 

  朔ちゃん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv

ニア誕お祝いありがとう~~www

ここからが二アの戦いの正念場・・そうだよね!!
ちょうど今が、ニアの本当の戦いが、始まりかけようとしてた頃だよね。
(メロ大暴れの秒読み開始が、今にも始まりそうな頃でもあるw)

ニアにとってのSPKの、
『ドライなようでいて戦友とも言うべき関係性』は、
私もすごく好きです!!!vvv
一見、みんなそれぞれクールなのに、
何かの拍子に『人間っぽさ』とか『気遣い』とか『優しさ?』が出るのが、
やけに好き!!!vvv
あと、みんな仕事は完璧!!!・・ってとこも、カッコよすぎて好きvvv

ニアがSPKを、SPKがニアを、どういう風に考えてたのかって、
それはもう、じっくり時間をかけて、尋問・・じゃなくて、
話して聞かせてほしいよね。
とりあえず特別編とか言わずに、連載そのものを再開してほしいwww
(『Lの過去話』でもいいぞ~~~!!!) ←叫んでみた

そうか・・やっぱり飢えてるのねwww
どうしたらLとかニアとかSPKを補給出来ますか~~???

メロサイドと、二アサイドの話は、Lが全く関わってなくても、
それぞれにドラマがあって、面白かったよね。
私まだアニメしか堪能してないから、まだあんまりだけど・・
メロとマフィア、ニアとSPKの、いろいろ詳しい話を、
もっともっと知りたかったなぁ~・・。
(例えば、日本警察の方なんか、相沢さんの家族が出てくる事もあったし)
もっとメロサイド、二アサイドに、いろいろと突っ込んだ話も、
面白そうだよね~www

いや・・ニア誕だからこそ、第2部にツッコミたくなるんじゃないかなww
いつもは、Lにしか突っ込めないから~~www
たまには、第2部へ暴走特急ブレーキ故障☆・・ってくらいにwww(←意味解らない)

高画質画像、全部持って帰ってくれた?!!vvv
わ~~vvvありがとうーーー!!!vvv
どの背景も気に入ってくれて、嬉しい~~~vvv

わwwイ草が人気ある~www
ちゃんとイ草だと思って見てくれて、ありがとう~www

うんwwイ草っていいよねwww
お店なんかに、い草グッズ置いてあると、とりあえず香りを楽しんでしまうww
『新しい家の匂い~~~~www』とかww

いや・・フローリングしかない家って、逆に好きなんだけどww(カッコよくてw)

ニアとえるにんぎょうww気に入ってくれて、ありがとう!!vvv

このえるにんぎょうは、喋り出すところからが、
可愛さの本領発揮なんだwww
その内・・ニアの開発次第では、立って歩きだしたりもするかもねww
今はまだ歩けないので、移動時は『抱っこ』が必要です。

ふわふわして気持ちいい手触りは、私も希望wwwww
もう~えるぬいぐるみでいいwww

ええwww指人形はカミングアウトしてるかもしれないけどww
誰にも見せないで、秘密にしてるだけで・・
絶対に、陰でコソコソL人形を作ってる筈よ!!!
そうそうwww
目玉とかギョロギョロ動くくらい、すんごいクォリティのをねww
L人形が上手く出来たら、次は絶対・・
メロ人形を作り出すから見ててごらんwww
(見ててごらんって・・・☆)
 


  みくちゃん  

拍手メッセージありがとうございます!!vvv

ニア、浴衣似合ってますかvvv
ありがとうございます!!
思い切って着せてみてよかったですvvv
(・・ふと、メロには浴衣を着せるチャンスなどあるのだろうかと考えてみる・・)

そして、さすがLを継ぐ者・・ときますかw
つまりそれは、
Lを継ごうっていう者、浴衣の着こなしも、L並みでないと・・って事ですね?!
浴衣姿までニアが認めてもらえてよかったですwww
 

[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660

<< 宝くじの日ですって☆ HOME Happy Birthday Dear Near >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 夏の終わりに… (拍手レス追加) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ