忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月2日で、【92】がくじって読めるからだって☆
 

あと、牛乳の日ですって・・★★★

・・・【92】が、ぎゅうにゅうって読め・・

・・・読めない・・・よね?

どう読んでも、

きゅうにーだよね☆

(そこまで読めたら十分か?)



今日初めて、
松ケンのペプシーのCMの『役者』バージョンを
テレビで観れましたvvv

・・って言うか、このペプシーのCM、
夏が終わったら終わりかも~・・って思ってたから、
続きがあって、すごく嬉しかった~~vvv
(いっそこのまま1年間、各季節バージョンをやってほしいですねww)



・・最近、ブログをサボリ気味な割に、メールのお返事が滞り気味です。
お待たせしちゃってる方、申し訳ありません。

多少~・・体調が悪かったり、
ちょっといろいろ、どよよよ~~んな事が多すぎて、
気分が落ち込み気味だったりが続いちゃってるんですが・・☆

それでふと・・

こことは別に、
デスノート以外の話が出来る新しいブログでも立ち上げてやろうかとか、
変に逃走気味傾向な妄想を構築しようとしてたりするんだけど・・

だけど・・このブログだけは、元気出して頑張ります!

まだまだ見捨てないで下さい☆

(・・って言うか、いきなり↑なんなんだ・・・★)ごめんなさいごめんなさい



とりあえず今回はコレでも☆

夏の思い出…な、ねんどろLたん

クリックして、お持ち帰り下さい♪

この前撮ったねんどろ写真を、壁紙にしてみました。
よかったら、使ってやって下さい♪

ねんどろLたんの周りに散らばってるのは、
海羽が海の近くへ行くと、ついつい買ってしまう
貝殻たちですwww
貝殻って大好きなんですよ~vvv
子供の頃は、耳にあてると海の音が聞こえるって、本気で信じてましたww

そう言えば、貝殻って、 
英語では【shell】ですよね。
そして、生きてる貝の事は、
【shellfish】になりますよねwww
コレに初めて気付いた時、

貝って、中身が入ってたら、

 フィッシュ  が付く~~~~~wwww

・・と、シェルフィッシュ萌えに陥ってしまいましたwww

・・は?萌える意味が解りませんか??
すみませんね~☆ 私、変な人なんですwww

 

拍手[0回]

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 宝くじの日ですって☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ