忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は、気持ち悪いLです

私の事が嫌いな、可哀想なあなたは、
とっととこの
⇒★でもクリックして、
どこへなりと、跳んで逝ってしまいなさい
ああ・・待ちなさい
この
⇒★・・別窓指定はしてませんから、逝ったら最期・・
ブラウザバックでもしないと、戻って来れませんよ・・
私は意地悪ですからね・・w

さて・・邪魔者が消えたところで・・w

・・・何気に・・・

残暑お見舞いを申し上げます・・・

私がどうして年中同じ格好をしていられるか、御存知ですか?
それは、年中完璧に空調管理された、快適な部屋に住んでいるからです
残暑お見舞いなど、そんな私には無縁の言葉ですね

今、空調管理されてない部屋に住んでいらっしゃるあなた
熱中症にかからない様に気をつけなさい

今、空調管理されている部屋に住んでいらっしゃるあなた
クーラー病にかからない様に気をつけなさい

健康で快適な暮らしをするのに、
ワタリがいかに必要な存在か・・・vv
あなたも、この猛暑を乗り切りながら思い知るといいでしょうw

そんな辛辣な言葉を発してしまう私も・・
ワタリには感謝の気持ちを込めて、
ヴェルタースオリジナルでも差し上げたいところですw

・・何?ヴェルタースオリジナルを知らない・・?
・・・あんなに美味しいのに・・・
それでは、ここへでも行って、勉強してきて下さい ⇒ヴェルタースオリジナル
大丈夫です・・ここへは、別窓で行けますよww
ヴェルタースオリジナルは、【特別な存在】の人にだけ差し上げるお菓子ですw
覚えておいて下さい


ところで私・・
今回は、少しでもみなさんに涼しい気分を味わって頂こうと、

幽霊の格好などしてみました・・w

別に・・白っぽい着物を着てるだけなんですよ・・
どうしてこれだけで幽霊に見えるんでしょうね~?
幽霊のコスプレをするなら、もっとメイクや小道具が必要かと思いますが・・

 

拍手[1回]



正直に『幽霊になんか見えない』と言って下さって結構ですよ?

・・・人魂が浮いている・・・?

ああこれは・・こういう写真を撮っていたら、
自然と集まってきたんですよ・・
残念ながら、よく出来た小道具ではありません

毎日猛暑とは可哀そうに(笑)
…早く涼しくなるといいですねぇ・・・(嘘)

・・・ところでこれは、残暑お見舞いです
 
・・・宜しいですか?
このイラストは、
私を好きな方のみ、ご自由にお持ち帰りして下さって結構です
私を嫌いなのに、うっかりここへ迷い込んでしまった
愚かなあなたは、この黒い星でも押して
⇒★
どこへなりと、跳んで逝ってしまいなさい
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [369]  [368]  [367]  [366

<< ささやかな夢なんです HOME 松ケンTV出演情報♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 気持ち悪いL 幽霊Ver. Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ