忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪キタ(梅田)って、私にとってはデスノートな街なんですよ~♪
・・って言うか、Lに逢える街なんですvvv

はぁ~?何寝ぼけた事言ってんのー??・・って感じですよね~ww
(全くです・・・w)

でも今回はその、寝ぼけた話につき合ってもらいますねww


まず、デスノートのコミックス全巻を買ったのはココなんですよ♪

・・地元でも買えたんですが、あんまり綺麗なのが売ってなさそうだったので、
たくさん山積みしてる本屋に行きたいなーとか話してたら、
友達が、それなら大阪に買いに行こう♪
・・と、本当にデスノートが山積みしてる本屋に連れて行ってくれたので、
そこで全巻買えたのでしたww

阪急32番街の紀伊国屋書店♪
ココすごいんです!ほとんど漫画ばっかり売ってるんですよ!!
漫画家さんの色紙とかも飾ってあるし、面白い本屋さんですvv

そこの本屋さん、以前からアニメの月とLのポスターが貼ってあるんですが、
私はいつも、ひっくり返ってる方のLだけ見て喜んでます~~vvv
何て言うか…このイラストのLはよく見る絵ですが・・
(DEATH NOTE/A …の、P7のLですvv)
こんなに大きなポスターで見ると、感動が違いますね~~vvv
・・で、Lだけ写メってみた事もあるのですが、
今回行ってみたら、このポスターの前に別のディスプレイが置いてあって、
それが丁度ポスターの左半分の月だけを隠して、Lだけがちゃんと見えていたので、

うっかり、ほくそえみましたwww


続いて阪急三番街
(梅田には何故か、“阪急”と名がつく場所が溢れていますww)

『L.CHANCE』って、アクセサリーのお店があるんですよvv

LチャンスですよvvLチャンスvvv(←絶対の意味違うからww)
そこでね、Lたんが好きそうなお菓子のアクセサリーが売ってたから、
写真撮って来たのですよ~♪


lchance_2.JPG
lchance_3.JPGlchance_4.JPG

どれもこれもおいしそうでしょう~~??vvv



(そう言えば・・『L.CHANCE』と『KIDDY LAND』の話はにもしましたよね?)



そして同じく阪急三番街の『KIDDY LAND』には、
【Real Action Heroes DeathNote L】のL様vvv
・・と、月と海砂のディスプレイが飾ってあるのですよーvvv

rah_l1.JPG

奥には、L様の在庫が・・vv

rah_l2.JPG

あの・・L様を固定してるアレが、L様の太腿をガシっと掴んでたりして、
何だかすごい卑猥な感じなのですが~vv ドキドキvv

rah_l3.JPG

手前の人、すごい邪魔・・!!!(あ、いえ・・すみませんw)

L様『月くん、ノートを渡してもらいましょうか』
・・・とか何とか言ってそう~vvv
ちなみにこの月と海砂は、デスノートを後ろ手に隠してます。(キラ達め!)

月と海砂の写真は撮ってないんだけど、
すごい嫌な顔してんだよね~~このふたりxxx



・・で、今回も『JUMP SHOP』に行ってきましたvv
そしてこの子、やっと買えましたよ~♪⇒私が買ったのはボールペンの方ですがw

他にも、Lマークのピンバッジも買ってきましたvv
今回はチョコレートケーキは買ってこなかったんだけど~・・
(ちょっと荷物になりそうだったのでxx)
アレってやたらと美味しくて、何気に病みつきになりそうです~~vvv
(今度行ったら、絶対買おう~~vv)

そう言えば以前、月の制服みたいに見えたコスプレ用の制服は、
今回、売っていたのをよ~~く見てみたら、
リボーン(・・だったかな?)か、何かの制服でした~ww
(よく考えたら、月の制服なんか売ってる訳ないよね~★)

 

この日は、友達と一緒に、
『L change the WorLd』の前売りチケットを買いに行ったのでした♪
梅田でデスノートの前売りを販売してる映画館はふたつ…
友達が『そこ知ってる♪』って言うから、安心して付いて行ってみたら、
全然違う映画館に来ちゃって…★
うっかり友達を、『やくたたず~www』・・と笑ってやりましたww

・・そんな訳で・・
前もって場所を地図で確認していたにもかかわらず、

うっかり迷子になっちゃって・・・(←笑)

(…てか…私はよく…梅田で迷子になります…www)

とりあえず、ビルの位置関係をもう一回頭の中で整理して・・
阪神百貨店がこっちにあったから…
今、ナビオ阪急のご遺体(←閉店したからw)の近くにいるから・・
・・まずこ~行って、ここ曲がって、こっちだ・・!!
・・って、友達を誘導してみたものの、やっぱりわからなくて★

と・・途中で・・
ものすごく美人なお姉さんに、(←本心:80% 誇張:20%w)
梅田ピカデリーまでの道を教えてもらいましたww
そしたらすごく丁寧に教えてくれるの~~vvv大阪の人って親切だよね~vvv
しかも道順を訊いてみたら、私の読みは結構当たってたよ~vv
(↑そのまま、まっすぐ行けばいいだけだったんだ♪)

・・で、何とか無事に、『梅田ピカデリー』に辿りつけましたw

最初に友達が、受付のお姉さんに、
『ストラップの種類は選べるんですか?』
・・って、聞いてみたら、アッサリ『選べますよ~♪』・・って事だったので、
迷わずふたりvvいちごのショートケーキを選びましたvv
(でも既に、チョコレートが品切れでした~☆) ←…とか言われると欲しくなるー★

そしてまた友達が、すっごくカッコいい松ケンLたんの写真の入った、
映画のチラシを見て、これがほしい~~~~と駄々をこねていると、(←笑)
何も言わなくても、お姉さんがビニールバッグに、
映画のチケットと、ストラップと、ちらしを入れてくれましたvvv

帰りに、入口のところに松ケンLたんのポスターを見てたら、
また友達がソレを見て、喜んで動かないので(←笑)
しばらく・・『カッコいい~~~~~~~~~~~Vvvvv』
・・を連呼しながら、一緒に見てましたvvv

 

・・・と、そんな訳で、

少なくとも私にとっては、

大阪キタは、いろんなところでLに会える場所なのですvvv
お分かり頂けましたでしょうか~??ww

(こじつけもいいとこですが~www)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

<< きょとーん☆ HOME L喫茶&CLUB L >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lに逢える街 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ